Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【高崎 萬天堂】
高崎の女性用風俗・性感マッサージは【高崎萬天堂】

MENU

写メ日記

全6件中1~6件を表示

武流の投稿

写真変更

06/04 02:53 更新

こんばんわ武流です!

ホームページ写真少し変えてみました!髪色は会った時のお楽しみで😳🥰これからも宜しくお願いします🥺

皆さんのご予約お待ちしてます❤️

これは数年前友達と新大久保行った時の写真です😌

4720

髪色チェンジ😳

05/30 16:13 更新

こんにちわ武流です!

最近髪色を変えました!おしゃれで可愛い色になりました😌周りからも好評で過去1良いって沢山言ってもらってるので是非生で見てくださいー!!お姉さん方のご予約お待ちしてます😊

話は変わりますが、信州って本当に良いところですよね!自然豊かで観光地も沢山あって自慢の地元です!春に行った松本城の写真載せときます😌

4720

夢のため

05/27 18:43 更新

こんにちわ!武流です!

よく聞かれる事なんですが、「武流君はなんでこのお仕事してるの?」と聞かれます。もちろん女性を癒して幸せな時間をお届けしたい!という気持ちは強いですし、普通あり得ない大金を払って僕を選んでくれたお姉さんには出来る限りの癒しを届けたいと強く思っています。

ですが1番は「夢のためのお金稼ぎ。」が大きいです。僕には夢があります。夢のために日々頑張っています。なので応援してくれるお姉さんがいましたら是非僕を選んで欲しいです。

僕を選んでくれたお姉さんは絶対後悔させませんし、1番癒したい!幸せにしたい!という気持ちはどのセラピストにも負けません!

これからも武流を宜しくお願いします☺️

シフト出てるのでご予約お待ちしてます!

感謝

05/01 22:59 更新

前に遊んでくださったお姉様ありがとうございました☺️沢山癒されてくれたみたいでよかったです!一緒にお風呂も入って汗かけて最高でした!

嬉しい入浴剤のプレゼントも頂きました🥺感謝です😭沢山使います!これからも宜しくお願いします☺️

 

5月5日も予約満了となってます!僕を選んでくれたお姉様は絶対後悔させません!沢山お癒しします!

年齢、体型、職業、経験、ルックス等全て問わずお待ちしてます!!!またシフト出しますのでお姉様方の予約これからもお待ちしてます❤️

4720

4720

お礼日記

03/15 14:18 更新

昨日遊んでくれたお姉さんありがとうございました♡

めちゃくちゃ素敵な部屋で水族館みたいでテンション上がりっぱなしでした🥺

沢山密着してぎゅーして癒せて、お話も出来て嬉しかったです😢

武流君の筋肉とか体は安心するって言ってもらえて嬉しいです☺️これからも宜しくお願いします☺️

4720

お礼日記

01/07 15:03 更新

いつも指名してくださるLさん!昨日もありがとうございました😭沢山癒されたみたいで良かったです🫶Lさんは僕に出会えて本当に幸せと言ってくれて昨日は施術中に涙を流して伝えてくれました。ビックリしましたが僕の存在がそんなに大きいと思うと嬉しかったです☺️これからも宜しくお願いします🫶

今年も全力で頑張ります!僕を選んでくださるお姉さんは大切に大事に施術します。必ず満足させます。宜しくお願いします☺️

4720

© 萬天堂 All Rights Reserved.