Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【富山 萬天堂】
富山の女性用風俗・性感マッサージは【富山萬天堂】

MENU

写メ日記

全455件中121~130件を表示

全セラピストの投稿

🇨🇳

07/25 10:19 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

今、キングダム読み返してます

 

なんて面白いんだろう

 

読むまで、

秦の始皇帝しか知らなかったけど

おもろしろい

 

登場人物多すぎて未だに

よくわかんないです

 

作者の人がすごいんでしょうね

 

目の付け所がいいというか

中国の史実の漫画は

三國志書きがちだけど、

 

実にいいところに目を付けてますよね

 

あと、登場人物に

あんまりよくわかんない人達が多いから

 

人物像がスッと入ってくるみたいな

 

でも、多分自分が知らないだけで

みんな有名な人なんでしょうね

 

実在してない人だしても絶対バレないでしょうな

 

勉強したくなっちゃいますね

 

しないけど

 

言ってるだけですけど

 

自分は、桓騎推しです

なんとなく、似てるそうな

 

てことで、

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

 

5256

7月25日 木曜日 今日は、かき氷の日

07/25 06:43 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日の朝は

突然の嵐にビックリしました

7月25日 木曜日の今日も

関東や東海、西日本では

日差しが届いても

短時間強雨や雷雨のおそれがあります

気をつけてくださいね

3693

 

 

今朝のスポーツ

パリオリンピックの開会式に先立ちサッカー男子の予選リーグが始まり、日本は初戦でパラグアイに5対0で快勝して白星スタートを切りました。

26日の開会式に先立ってサッカー男子の予選リーグが24日から始まり、8大会連続12回目の出場となる日本は、フランス南西部のボルドーでグループDの初戦で5大会ぶり3回目の出場のパラグアイと対戦しました。

日本は、出場チームで唯一年齢制限のないオーバーエイジ枠を使わず、23歳以下のメンバーのみの構成で、先発メンバーにキャプテンの藤田譲瑠チマ選手やフォワードの細谷真大選手などが名を連ねました。

試合は、前半19分にミッドフィルダーの三戸舜介選手がペナルティーエリア内で左サイドからのボールを受けて右足を振り抜き、先制点をあげました。

24分にはパラグアイの選手が接触プレーでレッドカードを受けて退場し、日本が数的優位な状況となりますが、その後は得点を奪えず1対0で前半を終えました。

後半開始直後は相手にペースを握られましたが、18分に左サイドからのクロスボールに三戸選手が頭で合わせて2点目のゴールを奪うと、24分にはミッドフィルダーの山本理仁選手のゴールで3対0とリードを広げました。

さらに、途中出場の藤尾翔太選手が36分と42分に相次いでゴールを決めて5対0でパラグアイに快勝し、勝ち点3を獲得しました。

日本は27日、日本時間の28日未明に予選リーグの第2戦でマリと対戦します。

3693

1年✨

07/24 08:05 更新

おはようございます!湊人(ミナト)です。

僕、湊人は7月21日でセラピストとしてデビューして1年を迎えました✨

おかげ様でセラピストとして楽しく充実した日々を送らせていただいています。

僕と出会って下さり本当にありがとうございます。

 

振り返ってみれば、人の優しさに触れ、貰ってばかりの1年だったと思います。

僕が届ける時間はそれに釣り合っているだろうか、自問自答する毎日です。

もっともっと楽しくて特別な時間を届ける事でお返ししていきたいと思います✨

 

性感だってマッサージだってまだまだレベルアップしたいし、新しい事もしたい。

2年目の目標は、「お値段以上の男」になる事✨

これからも精進していきます。

2年目も湊人をよろしくお願いします!

4158

7月24日 水曜日 今日は、夏の土用の丑の日

07/24 07:19 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月24日 水曜日の今日は

「夏の土用の丑の日」!

土用とは

古代中国の自然哲学の思想

「五行(ごぎょう)」

に由来する暦の雑節で

立春(2月4日頃)

立夏(5月5日頃)

立秋(8月7日頃)

立冬(11月7日頃)

の直前約18日間ずつです

「土用」は 春・夏・秋・冬にあり

立秋の直前が「夏の土用」なんですよ

知ってた?

3693

 

 

今朝のニュース

パリオリンピック サッカー男子は16チームが出場し、4つのグループに分かれて予選リーグが行われます。開会式を前にした24日から予選リーグの戦いが始まります。

 

◇レギュレーション

【チーム構成】
▽18人の登録メンバーと4人のバックアップメンバーの計22人
▽原則、2001年1月1日以降に生まれた23歳以下の選手も、年齢制限のないオーバーエイジ枠が3人まで認められている。

【予選リーグ】
▽予選リーグは延長戦なし
 ・勝利=勝ち点3/引き分け=勝ち点1/負け=勝ち点0

勝ち点が多いチームが順位が上になり、各グループの上位2チームが決勝トーナメントに進んで準々決勝へ

 

◇予選リーグ グループ

《グループA》
▽フランス(開催国)
▽アメリカ
▽ギニア
▽ニュージーランド

《グループB》
▽アルゼンチン
▽モロッコ
▽イラク
▽ウクライナ 

《グループC》
▽ウズベキスタン
▽スペイン
▽エジプト
▽ドミニカ共和国

《グループD》
▽日本
▽パラグアイ
▽マリ
▽イスラエル

 

日本の試合日程(日本時間での開始時間)

【第1戦 ×パラグアイ 7月25日 2:00~】

予選リーグの初戦で、パラグアイと対戦します。銀メダルを獲得した2004年のアテネ大会以来、5大会ぶり3回目のオリンピックとなるパラグアイは、南米予選でオリンピック2大会連続金メダルのブラジルを破るなど、強豪を抑えて1位で通過した勢いのあるチームです。

【第2戦 ×マリ 7月28日 4:00~】

第2戦で対戦するマリは、アフリカ予選を3位で通過し、パリの出場権を獲得しました。2004年アテネ大会以来5大会ぶり2回目の出場です。

日本はことし3月、京都府で行われた強化試合で対戦し、1対3で敗れています。ダイナミックな攻撃を仕掛けてくるマリに対して日本が押し込まれる展開となり、試合後、選手たちは「経験したことがないところにまで足が伸びてきた」などと戸惑いを口にしていました。
身体能力が高いマリに対し、日本が強化試合での教訓を生かして組織力でどう対応するのか、注目されます。

【第3戦 ×イスラエル 7月31日 4:00~】

第3戦の相手はイスラエルです。ヨーロッパ予選でベスト4に入り、1976年のモントリオール大会以来、12大会ぶり3回目の出場権を獲得しました。

 

◇NHK放送予定 日本の予選リーグは3試合とも中継

▽第1戦 日本×パラグアイ 
 7月25日 1:50~ 総合テレビ・BSP4K 

▽第2戦 日本×マリ
 7月28日 3:50~ BS

▽第3戦 日本×イスラエル
 7月31日 3:50~ BS

(※日時は日本時間)

3693

🚽

07/23 08:56 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

今日二本目の

しょうもないやつです

 

お風呂とかトイレしてる時に

シャンプーとか洗剤の

説明とか成分を

これでもかって

くらい入念に

 

読む癖があります

 

暇なんでしょうね

でも、頭には全く入ってないから

 

毎回読んでます

飽きないんですよね

 

飽きるとかじゃなくて

もう何してるのか自分でも

 

意味がわかんない

 

これ共感できる人結構いるはず

って思ってるんですけど、、

 

基本、自分は少数派に分類される人間の

意見なんで

どうかなって思いますが

これは、自信ある

 

多数派の意見のはず

 

いや、

共感得たいとかじゃないけど、

好きな人多いだろうなって思って

 

 

何気にあの時間が

ぼーっとしてて好きです

 

今日はトイレのルック(除菌消臭EX)

の説明を

読んでいました

 

いいね、この時間

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します(二回目)

 

以上、千春でした

 

 

 

 

 

5256

🙏

07/23 07:22 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

申し訳ございません

日記更新が滞ってしまいました

 

2日に1度の更新を

 

心に誓い

やってましたが

ついに崩壊しました

 

申し訳ございません

 

 

ただ

完全に忘れてました

それだけです

3日ぶりです

 

 

だって人間だもの

         千春

 

こんなしょうもない

日記でも

 

何気に楽しみにしてくれてる民が

いるのです

 

驚きですね

自分が一番驚いてます

そんな

しょうもない日記も

もう50件越えて

55件になりました

 

継続って大事

これに関しては大事なのか定かじゃないけど

 

大事です

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

以上、千春でした

 

あとで、通常の日記アップしますね

 

今日は質素な二本立てや

では

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月23日 火曜日 今日は、天ぷらの日?

07/23 07:17 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

夏の尾瀬を象徴するニッコウキスゲが

尾瀬国立公園・大江湿原で見頃を迎えています

鮮やかな山吹色の花が湿原を染めています

今年は遅霜の影響が少なく

花芽は昨年より多いといいます

赤紫色のノアザミや白色のカラマツソウなども咲き

湿原を華やかにしています

来週ごろまで楽しめるそうです

素敵なところですよ^ ^

3693

 

 

今朝のニュース

22日、東海道新幹線で保守用の車両どうしが衝突して脱線し、終日、浜松・名古屋間で運転を取りやめるなどダイヤが大幅に乱れました。JR東海によりますとさきほど午前6時の始発から全線で通常通り運転を再開しました。

JR東海によりますと、22日未明、東海道新幹線の豊橋駅と三河安城駅の間の上り線で、保守用の車両が基地に向かって走行していたところ、前で停車していた別の保守用の車両に追突し、双方の車両が脱線しました。

これにより、追突した車両に乗っていた2人が重軽傷を負いました。

22日は終日、浜松駅と名古屋駅の間の上下線で運転が取りやめられるなどダイヤが大幅に乱れ、JR東海は22日午後11時半ごろ、328本が運休し、およそ25万人に影響が出る見込みだと発表しました。

さきほど午前6時の始発から全線で運転を再開しました。

また、午前6時台に東京と新大阪を出発する「のぞみ」をそれぞれ2本ずつ臨時に増やして運行します。

今回のトラブルを受け、JR東海は22日夜、記者会見を行い、「夏休みも始まったところで大変な影響を与え申し訳ない」などと陳謝しました。

そのうえで、追突した保守用の車両ではブレーキ操作が行われたものの何らかの原因で速度を落とせなかったと説明していて、今後、詳しい原因を調べるとしています。

3693

7月22日 月曜日 今日は、大暑 (太陽黄経が120度)

07/22 07:12 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月22日 月曜日の今日は

西日本や東日本で危険な暑さが続きます

時間帯を問わず熱中症に警戒をしてください

関東などは大気の状態が不安定になるため

天気の急変に注意が必要です

3693

 

 

櫻井が選ぶ☆今朝のニュース!

サッカーの元日本代表で、JFLのアトレチコ鈴鹿に所属する三浦知良選手が滋賀県で行われたリーグ戦に後半途中から出場し、自身が持つJFLの最年長出場記録を57歳146日に更新しました。

三浦選手は今月、JFLのアトレチコ鈴鹿に期限付き移籍で加入し、14日のホームゲームでJFLではおよそ1年8か月ぶりに出場し、自身が持つJFLの最年長出場記録を更新していました。

21日、三浦選手は滋賀県東近江市で行われたレイラック滋賀とのアウェーのゲームで後半16分に2対1と1点リードの場面で途中出場し、猛暑の中、集まった2000人を超えるサポーターから拍手を送られてピッチに立ちました。

三浦選手は、左サイドからのクロスボールに反応するなど最後まで積極的にゴールを狙いました。

しかし、相手に攻め込まれる時間帯が長く、およそ30分の出場で見せ場を作ることはできず、おととし11月以来のゴールはなりませんでした。

三浦選手は、自身が持つリーグの最年長出場記録を2週連続で更新し、57歳146日としました。

試合は後半、アトレチコ鈴鹿が同点に追いつかれて2対2で引き分けました。

三浦選手は、試合の後、「ボールに触る機会も少なかったし、ディフェンスに追われてしまった。チームメートとの意思が合えばもっといいチャンスが作れると思うので、コミュニケーションをとって次の9月の試合をいい状態で迎えたい」と話していました。

3693

今日の精油④ローズマリー

07/21 17:23 更新

こんにちわ

想です🫣

 

今日の精油はローズマリー。

ローズとついてるもののシソ科の植物でバラではございません。ユーカリによく似た香りで染み透るクールな香りで記憶力や集中力が要する勉強や仕事中に効果的な香りです。

シャキッとして眠気覚ましの効果もあることから運転中の香りにもオススメ。

 

効能∶神経刺激作用、去痰作用、収斂作用、鎮痙作用、鎮痛作用

5295

続・SM深掘り

07/21 15:52 更新

先日のSM/ドミ(支配的な)サブ(従属的な)のお話の続きです

 

個人的な経験によるところも多いのですが…

 

女風のユーザーさんには、"支配的なM"の方の割合がとても多いと感じます

 

・行為としては攻めより受けを望んでいる(女風では基本的にセラピストさんから施術する事がメインという前提があるため)

 

・施術をして欲しい!という自分の意思、望み(欲望)を叶えるために自発的に行動している

 

この2点から、自分の望む通りにエロい事をして欲しい!という傾向が見られる為です

 

なので、セラピ側としては"従属的なS"が愛称が良い事が多いと感じます(僕もここに当たります)

 

ただ、ユーザーさんが"支配的なM"であっても、普段言い慣れていない望みを口にするのは躊躇われるもの

 

そこをうまく引き出し、その望みを可能な限り100%叶えるのがセラピストの腕の見せどころ

と感じています

 

もちろん、全てのユーザーさんがこれに当てはまるとは限らないので、それを含めて事前のDMやカウンセリングを大事に捉えています

 

せっかく勇気を出して予約をしていただいている分、最高の時間を体験していって欲しい

 

それが僕の願いです

4231

© 萬天堂 All Rights Reserved.