Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【富山 萬天堂】
富山の女性用風俗・性感マッサージは【富山萬天堂】

MENU

写メ日記

全457件中351~360件を表示

全セラピストの投稿

今日は何の日? 今日は「憲法記念日」

05/03 06:13 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

ゴールデンウィーク

後半ですね☆

みなさんどうお過ごしですか?

四連休初日となる今日(憲法記念日)は

広い範囲で穏やかに晴れます

からっとした暑さで

絶好のお出かけ日和です^ ^

 

今日は何の日? 今日は「憲法記念日」

「日本国憲法の施行を記念し、国の成長を期する」ことを趣旨として設けられた。「国民の祝日」の一つ。

「(春の)大型連休」とも呼ばれる「ゴールデンウィーク」(Golden Week:GW)を構成する祝日の一つでもある。

1947年(昭和22年)のこの日に「日本国憲法」が施行したことを記念して、翌1948年(昭和23年)に公布・施行の「国民の祝日に関する法律」(祝日法)によって記念日が制定された。

連合国軍最高司令官ダグラス・マッカーサー(Douglas MacArthur、1880~1964年)の指令で草案が起草された日本国憲法は、1946年(昭和21年)11月3日に公布され、半年の準備期間を経て翌1947年(昭和22年)5月3日に施行された。公布日の11月3日は、日本国憲法が平和と文化を重視していることから「文化の日」に制定され、国民の祝日となっている。

日本国憲法は、前文と11章103条の本文で構成され、「国民主権」「基本的人権の尊重」「平和主義」の三つを基本理念としている。「国民主権」は、国を治める主権は国民にあるとする思想。「基本的人権の尊重」は、人間が生まれながらにして持っている、人間らしく生きる権利は永久に保障されるという思想。「平和主義」は、戦争の放棄、戦力の不保持、軍備及び交戦権の否認、つまり外国と争いが起きても平和的に解決するという思想。

日本国憲法は施行されてから現在まで一度も改正されていない。そのため、日本国憲法の原本は歴史的仮名遣であり、漢字表記は当用漢字以前の旧字体が使われている。改正されていない憲法としては世界最古の現行憲法である。近年、戦争の放棄、戦力の不保持を掲げる憲法第9条の改正案について活発な議論が行われている。

3693

いつものARE 無問題^ ^

05/02 10:43 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

いつものARE
無問題!

 

HIV (-)陰性
梅毒(-)陰性
淋菌(-)陰性
トリコモナス  (-)陰性
カンジダ    (-)陰性
クラミジア   (-)陰性
咽頭淋菌    (-)陰性
咽頭クラミジア (-)陰性

3693

🧖

05/01 12:26 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

 

あーサウナに行きたい

 

って毎日考えながら生活してます

 

っていいながら、暇さえあれば行ってるけどね

 

サウナ発祥の国っていえば

そう、フィンランド🇫🇮

 

世界一有名なフィンランド語って実は

 

「サウナ」

なんですよね

 

はい、賢くなりました!

 

で、驚くのは人口550万くらいなのに

対して300万箇所もサウナがあるって

 

もはや、意味がわからない、、、

フィンランドに走ってる自動車より数が多いそうな、

 

 

とんでもなく意味がわからない

フィンランドって不思議なお国ですね

 

家より確実に多いよね、、、?

サウナに住んでるの?って変な疑問が沸いてきます

 

ふとサウナのこと考えてたら思い出したので書いてみました

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

以上、千春でした

 

5256

犬派?猫派?

05/01 09:35 更新

おはようございます。

想です🫣

 

みなさんは犬派ですか?猫派ですか?

僕はどちらもかわいくて大好きなのですが、構って構ってしちゃうので猫ちゃんには嫌われがちです🥹ワンちゃんのほうが遊んでくれますよね!

ちなみに1番好きな犬種は柴犬です❤️

 

僕自身もデレデレで人懐っこいタイプなので犬系です🤭✨

甘い時間をたくさん過ごしたいタイプですね!

5295

今日は何の日?今日は「八十八夜」

05/01 06:50 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

5月になりましたね〜

ゴールデンウィーク

後半はこんな感じ^ ^

5月 1日(水)
5月 2日(木)
5月 3日(金) 憲法記念日
5月 4日(土) みどりの日
5月 5日(日) こどもの日
5月 6日(月) 振替休日
5月 7日(火)

お仕事の人も

そうでない人も

幸せな人も

そうでない人も

健康に気をつけて

人生を楽しんでくださいね

「ハピネスはここにあるよ!」

 

今日は何の日?今日は「八十八夜」

「八十八夜(はちじゅうはちや)」は「雑節」の一つで、「立春」(2月4日頃)を起算日(第1日目)として88日目(立春の87日後の日)にあたる。

もともと、太陰暦を基本としている日本の旧暦では暦日と季節が最高で半月もずれるため、太陽暦を基本とした雑節として起こり広まったものである。21世紀初頭の現在では5月1日または5月2日となる。数十年以上の期間では、「立春」の変動により5月3日の年もある。

「八十八夜の別れ霜」や「八十八夜の泣き霜」などといわれるように、遅霜が発生する時期である。一般に霜は八十八夜頃までといわれているが、「九十九夜の泣き霜」という言葉もあり、5月半ばごろまで泣いても泣ききれないほどの大きな遅霜の被害が発生する地方もある。

それ以上に、旧暦では暦日と季節が最悪で半月もずれることから、農家に対して特に注意を喚起するためにこの雑節が作られた。「八十八夜」は日本独自の雑節である。

農家では「八十八夜」を種まきや茶摘み、その他の農作業開始の基準としている。また、この日に摘んだ茶は上等なものとされ、この日にお茶を飲むと長生きするともいわれている。

3693

『誕生❕Masters Class❕』

04/30 15:38 更新


事務局

お姉様❕久々のビッグニュースですよ📢 萬天堂ではこれまで、セラピのランクの追加がありました👀 かつては Gold Class🥇 が最高位でしたがその上の Platinum Class🌟 が生まれ、更にその上の Diamond Class💎 も追加されました🤗 これはひとえに『セラピ達の努力による全体のレベルアップ📈』の証でした🎀 そして❕遂に誕生しますよ、究極の最高位が😆

昔の少年マンガでは強い敵を倒すと更に強い敵が出てきて戦いが続いてきました🤼 少年たちは毎週ワクワクしながら『上には上がいる🤦』『現状がMAXなワケではない🤷』そんな向上心を学んだもんです💡 お姉様にもそんなワクワク感を味わってもらいたい💟 というワケでここに発表します🙋

祝🎌『Masters Class🏆』誕生🎊

分かりますよね❔そう❕セラピのランクにおいて通常の最高位 Diamond Class💎 の更に上の『最高の中の最高』のクラスの誕生です🎆 ハイ拍手👏 萬天堂における今後の最高の栄誉が『Masters Class🏆』で、言ってみれば『殿堂入り』です🏺 簡単にはなれないし、なったらもう外れない、それだけ限られた『選ばれし者』のみが名乗れる称号なんです✨ なにしろご存知のように『マスター』とは【名人/達人/師匠】というような意味を持ってますからね👀 つまり容姿、人柄、ホスピタリティ、テクニック、あらゆるスペックにおいて名人にして達人の師匠クラスの最上級なのが『Masters Class🏆』のセラピって事なんです🙌

となればエロさももちろん最上級ですとも💖 だからって皆、最初から運や勢いで手に入れた称号なんかじゃないですよ✋ 日々積み重ねて積み重ねて遂に辿り着いた高みなんです🗻 歌にもありましたよね🤔『施術の数だけ エロくなれるよ🎵 Mastersになる セラピのように🎶』…そういう事です🎉

かつて悟空もスグルもケンシロウも、更に強い敵に立ち向かって成長していきました🏃 お姉様もゼヒ💕 更にエロいセラピに立ち向かって萬天堂の『最高峰の世界🎁』にワクワクして下さい😍

4月30日

04/30 12:07 更新

「大丈夫です大丈夫です、大丈夫ですからハイ」

試着をしないで買ってきたら

ちっとも大丈夫じゃありませんでした。

お疲れさまです、めんどくさいが勝って試着できない男、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

皆さんは服を買う時に試着しますか?
僕は試着どころか服を選ぶことすら苦手で、友人の「これいいじゃん」が出るまで選ぶことができません。
故に一人で服を買いに行くことができません。

これどうかなー、と思って気になる服を広げようもんなら店員さんが「そちらいいですよねー」って

少し離れて別の服を触ると「そちらもいいですよねー」って言ってくるわけです。

あー、もぅめんどくさいと思って離れて靴なんか見てると「そちらは今ぼくも履いてるんですけどー」って…

ショップ店員さん特有の怒涛の「こちラップ」が本当に苦手です。Yo…FuKukaeYo…yeah

この広い店内の死角へ死角へと回り込んでやろうと思うのですが、それを地の利を活かして逆に追い込まれたりなんかして。
もう店員さんと僕とでちょっとしたボンバーマンごっこやってるようなもんです。

結果、何も買わずに店を出ることが多くて、夏に着るTシャツなんてもう5年以上同じ服を着ています。
もう色褪せてスタスタ…。

どなたか服を選んでくださる方いませんか。
これからの服がないため急募案件です。

 

…と、いうことで

それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!←やけくそ

 


皆さん、GWいかがお過ごしですか?
まだまだ最高のGWを!!!

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

サッカー男子 U-23日本代表 8大会連続オリンピック出場決定

04/30 07:04 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨晩は半袖に

タオルケットで就寝しました

ぐっすり良く寝れたよ☆

 

サッカー男子 U-23日本代表 8大会連続オリンピック出場決定

サッカー男子のパリオリンピックアジア最終予選の準決勝で、23歳以下の日本代表は、2対0でイラクを破り、8大会連続のオリンピック出場を決めました。

カタールで行われているアジア最終予選で日本は、29日パリオリンピックの出場権をかけて準決勝でイラクと対戦しました。

日本は準々決勝から先発メンバーを2人代え、荒木遼太郎選手と平河悠選手が入りました。

前半から主導権を握った日本は、28分、キャプテンの藤田譲瑠チマ選手のパスに反応した細谷真大選手が体を反転させてゴール右隅に2試合連続のゴールを決めて先制しました。

さらに42分にはゴール前まで短いパスをつないで最後は荒木選手がゴールを決めて追加点を奪い、2点リードで試合を折り返しました。

日本は後半も主導権を握り続け、ゴールキーパーの小久保玲央ブライアン選手の好セーブなどで相手に得点を許さず、2対0で勝って決勝進出を決めました。

日本は今大会の3位以上が確定し、パリオリンピックの出場権を獲得しました。

日本のオリンピック出場は1996年のアトランタ大会以降8大会連続です。

決勝は、日本時間の5月4日午前0時半から行われ、日本はウズベキスタンと対戦します。
 

今大会の軌跡

日本は、大会前に大岩剛監督が“23人全員で勝ち抜く”と宣言したとおり、タフな状況が続く中毎試合先発メンバーを入れ替え、選手が起用に見事に応えてパリへの切符をつかみ取りました。

日本の今大会の戦いを振り返ります。

1次リーグ初戦 日本 1-0 中国

1次リーグ、中国との初戦は、松木玖生選手のゴールで先制したものの、直後にディフェンダーの西尾隆矢選手が退場処分となり、試合の大半を1人少ない10人での戦いとなりました。

それでもゴールキーパーの小久保玲央ブライアン選手を中心に1点を守りきり、勝利しました。

1次リーグ第2戦 日本 2-0 UAE

UAE=アラブ首長国連邦との第2戦、日本は先発メンバーを7人入れ替えて臨みました。

序盤から主導権を握った日本は、前半、得意のセットプレーから木村誠二選手のゴールで先制し、後半には、サイド攻撃から川崎颯太選手が追加点を奪いました。

一方、エースとしての活躍が期待されるフォワードの細谷真大選手は決定的なチャンスでゴールを外す場面が目立ち、決定力に課題を残しました。

1次リーグ第3戦 日本 0-1 韓国

1次リーグ1位通過をかけて臨んだ韓国との第3戦、日本は、前の試合から再び先発メンバーを7人入れ替えました。

平河悠選手を中心にサイドから攻撃を仕掛けましたが、ゴール前での正確さを欠いて得点を奪えませんでした。

逆に後半、韓国に決勝点を奪われて敗れ、フォワード陣は1点も取れずに1次リーグを終えました。

準々決勝 日本 4-2 カタール

負ければオリンピック出場がなくなる開催国、カタールとの準々決勝は、前半から1点ずつ取り合う展開となりました。

前半終了間際には相手のゴールキーパーが細谷選手への反則で退場し日本は数的優位な状況となりました。

しかし、後半早々カタールに勝ち越しを許しましたが、木村誠二選手のヘディングシュートで同点に追いつき、延長戦に入ると疲れが見えたカタールから細谷選手と内野航太郎選手のフォワード陣が今大会待望の初ゴールを決めて4対2で勝利しました。

準決勝 日本 2-0 イラク

勝てばパリオリンピック出場が決まる準決勝のイラク戦は、前の試合で今大会初得点を挙げた細谷選手がデフェンスラインの裏に抜け出してボールを受け、落ち着いてゴールを決めて先制し、荒木遼太郎選手が追加点を決めて2対0で勝利し、8大会連続のオリンピック出場を決めました。

 

過去の五輪成績

サッカー男子の日本代表は、これまでオリンピックに11回出場してきました。

過去最高の成績を収めたのは1968年のメキシコ大会で、エースだった釜本邦茂さんなどの活躍で銅メダルを獲得しました。

出場資格が23歳以下となってからは1992年のバルセロナ大会に出られなかったものの1996年のアトランタ大会では28年ぶりとなる出場権を獲得。

決勝トーナメントには進めませんでしたが、1次リーグの初戦で金メダル候補のブラジルに1対0で競り勝ち、「マイアミの奇跡」と呼ばれる金星をあげました。

その後もオリンピックに出場し続け、2012年のロンドン大会では過去最高に迫る4位に入りました。

そして、前回2021年の東京大会では、久保建英選手や堂安律選手などその後、年齢制限のない日本代表で主力を担う選手たちの活躍で再び4位に入りました。

 

3693

3693

🛸

04/29 17:21 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

都市伝説系セラピストの

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

実は、冒頭で言わせてもらった通り都市伝説が大好きなんです!

 

そのルーツは、幼い頃に来た第二次オカルトブームです

1970年代・1990年代にオカルトブームが来ています

 

 

 

今の若い方は、わからないかと思いますが

特命リサーチ200x

奇跡体験アンビリーバボー

などを筆頭に連日オカルト関連の番組が放送されて少年時代の私は目を輝かせて見ていました!

 

中でも、UFO研究の第一人者の矢追純一氏がでている番組が放送された日には📺️に釘付けでしたね

 

よくTVの取り合いでおじいちゃんと激しい争いをしていたのは、未だに鮮明に覚えています

 

おじいちゃんとの思い出はそれしか思い出せない位です、、、

 

おっ、話がズレた、、、

 

で、実は身近な所にもUFOが盛んな町があるんです!

 

石川の羽咋市です!

なんと、羽咋市はUFOに非常にゆかりのある土地でコスモアイル羽咋っていう宇宙科学博物館があるんですよ!

 

さかのぼること、江戸時代から

羽咋という土地には「そうはちぼん伝説」というのがあってUFOのような物が頻繁に目撃されていたそうです!

 

そうはちぼん・・シンバルみたいな仏具

 

そんなに昔からって

めちゃめちゃワクワクしますわ

 

そのコスモアイル羽咋は、名の通り宇宙関連の博物館なんですけど、展示品は、、、

まぁ悪くないかな、、、

 

 

そこは、行って見てほしいとこです!

私は、もう何回行ったかわからないくらい行ってます笑

 

その位、ロマン感じてます

 

羽咋には、宝達山ていう山があるんですがそこのモーゼパークっていう所もオカルト好きにはたまりません!

 

オカルトの町

「羽咋市」

是非お時間ある方は、このGWを利用してどうぞ行ってみてね!

 

羽咋の観光大使ではないよ

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

 

以上、千春でした

 

 

 

カリスマ 矢追純一↓

5256

ホットオイル🤭

04/29 11:07 更新

こんにちは

想です🫣

 

オイルウォーマーも届きました😊✌️今まで以上に癒やされる空間を提供できるよっ!

お気にのアイマスクとともにパシャリ📷

 

今日はちょっと曇りで肌寒いので寒暖差に気をつけてー😭風邪ひかないようにねー!

5295

© 萬天堂 All Rights Reserved.