Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【富山 萬天堂】
富山の女性用風俗・性感マッサージは【富山萬天堂】

MENU

写メ日記

全457件中361~370件を表示

全セラピストの投稿

福島 伊達で32.3度 熱中症疑い搬送者も 29日も各地で夏日予想

04/29 06:16 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日は半袖で過ごしました

今日も各地で

「夏日」みたいですよ

こまめな水分補給を

心がけてくださいね☆

 

福島 伊達で32.3度 熱中症疑い搬送者も 29日も各地で夏日予想

28日は全国的に晴れて気温が上がり各地で30度以上の真夏日となり、福島県伊達市では32度を超えました。29日も日中は各地で30度に迫る暑さが予想されていて、引き続き体調管理に注意が必要です。

気象庁によりますと28日、本州付近は広く高気圧に覆われ、全国的に晴れて気温が上がりました。

日中の最高気温は、福島県伊達市では32.3度と、統計を開始した1977年以降、4月として最も高くなりました。

また長野県上田市で31.7度、沖縄県石垣市伊原間で31.6度、群馬県桐生市で31.4度、埼玉県鳩山町で31度、甲府市で30.9度、京都市で30.6度などと各地で真夏日となりました。

 

32.3度観測の福島 伊達市「暑くて溶けそう」

福島県内は28日、全域でよく晴れて各地で気温が上がり、最高気温が伊達市で32.3度と全国で最も高くなりました。

伊達市内の和菓子店では気温が最も高くなった午後3時ごろ、ソフトクリームを買い求める人の姿が多く見られ、「暑くて溶けそうです」とか、「夏にはどれだけ暑くなるか心配です」といった声が聞かれました。

 

福島や宮城では熱中症疑いで搬送も

消防によりますと、福島県内ではこの暑さの影響で二本松市の50代の男性と福島市の70代の女性が屋外で気分が悪くなったとして熱中症の疑いで救急搬送されました。いずれも意識はあり、症状は軽いということです。

また宮城県栗原市では28日午後0時半ごろ、屋外作業をしていた90代の女性が倒れているのを家族が見つけ、女性は熱中症の疑いで救急搬送されました。意識はあり、会話もできる状態だったということです。

栗原市内では午後0時半時点の気温が27.7度の夏日となっていました。

 

29日は長野市などで29度予想 各地で夏日の見込み

29日も上空の暖かい空気の影響で各地で夏日となり、30度に迫る暑さとなるところがある見込みです。

29日日中の最高気温は長野市と福島県会津若松市、那覇市で29度、さいたま市と甲府市で28度、山形市と前橋市、福井市で27度、東京の都心、京都市、鳥取市で26度と予想されています。

一方、前線や低気圧の影響で九州や南西諸島では、大気の状態が不安定になりところによって雷を伴った激しい雨が降る見込みです。落雷や竜巻などの激しい突風に注意が必要です。

 

「絶対に車内に子どもを残したまま車から離れないで!」

JAF=日本自動車連盟は、大型連休のこの時期でも、閉めきった車の中は短時間で危険な暑さに達するとして、絶対に車内に子どもを残したまま車から離れないよう注意を呼びかけています。

JAFが行った実験では、5年前の5月上旬、外の気温が23度ほどの晴れの日の正午ごろ、窓を閉めた状態の車内の温度がどのように変化するのかを検証しました。

大型のSUV=多目的スポーツ車では実験開始から1時間後、車内の温度は43度まで上がり、特に前の席のダッシュボード付近では57度に達していました。

JAF秋田支部は、外の気温がそれほど高くなくても、窓を閉めきった車内では、短時間で危険な温度に達し、特に体温の調整機能が十分でない子どもは熱中症や脱水症状になる危険性が高いとしています。

車での外出が増える大型連休中、短時間であっても、絶対に子どもを車内に残したまま離れないよう注意を呼びかけています。

3693

4月28日

04/28 11:23 更新

暑いですね…

暑くないですか…?

めっちゃ暑いですよね?

お疲れさまです、えっ、絶対暑いですよね?の金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)アッツ

暑さで何も思いつきません。

今年3月の最高気温は15℃、そして今日は20℃超え。
このまま温度が上がり続けると今年の12月には50℃を超えてしまうのではないでしょうか。

…残念ながらこのありさま…
そう、ポンコツ状態です。

冬は寒さでポンコツ状態。
春は花粉でポンコツ状態。
夏は暑さでポンコツ状態。
(まともにセラピできてた事あったんかい。)

さて、GWがスタートしています。
皆さんはお出掛け等でお楽しみ中でしょうか?
これから暑い日も続きますので体調管理には気をつけてGW楽しんでくださいね!
運転等もお気をつけください!

無事故!無違反!萬天堂!←なんそれ

 

それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 


最高のGWを!!!

 

 

 

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

新しい仲間❤️

04/28 10:19 更新

おはようございます

想です🫣

 

ポチッてた新しいおもちゃ届きました🥰✌️

挿入部分のない吸うやつと、ベロみたいなのが中でぐりぐり動くやつ!

興味あるけど自分で買うのはちょっと…って人のためにもい色々と揃えて行こうと思ってます🫶

私こんなん使ってるけどヤバい!とかいうのあったら教えてくださいね!

5295

ゴールデンウィーク三連休後半〜連休の谷間に広範囲で雨

04/28 07:23 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

2024年のGWは

三連休に始まり

3日間の平日を挟んで

後半の四連休がやってきます

10連休になる方も☆

いらっしゃるみたいですね

 

ゆっくりとした周期で天気が変化

気圧配置は例年のこの時期と同様に数日の周期で変化し、低気圧や前線が繰り返し影響しそうです。その周期は比較的ゆっくりで、期間中は大きく分けて2回の崩れが予想されます。

明日28日(日)は晴れるところが多いものの、29日(月)の昭和の日〜連休の谷間の30日(火)にかけて低気圧や前線の影響で広範囲で雨が降る予想です。翌5月1日(水)も東日本や西日本の太平洋側を中心に前線の影響が続く可能性があります。

後半の四連休にも天気の崩れが予想されていて、5月5日(日)こどもの日〜連休明けの7日(火)にかけて広範囲で雨の降る可能性があります。雨のタイミングは多少前後することが考えられます。

また、GW期間は周期的な天気の崩れだけでなく、日本の南に前線が停滞しやすい状況が続くため、沖縄や奄美・九州南部などは曇りや雨の日が多くなる見通しです。日差しが届くタイミングはあるものの、雨が強く降ることもありそうです。

 

気温の変化にも要注意

28日(日)は最高気温が高くなることが予想されています。最高気温が25℃以上の夏日になるところが多く、所により30℃以上の真夏日になる可能性もあります。

その後は天気の崩れにより極端な高温は予想されていません。天気の悪い期間は最低気温がさほど下がらず、気温の変化は小さい見込みです。

注意が必要なのは晴れる日で、5月2日(木)頃には一時的に朝の冷え込みが強まる可能性があります。北海道では所により最低気温が0℃前後まで下がる可能性もあるため、ご旅行の方はご注意ください。

後半の四連休からは再び気温が平年並みか高めの日が多くなる予想です。

旅行や帰省などで遠出をされる際は、日ごと・地域ごとの気温差にあわせて、体感温度を調整しやすい服装を準備しておくようにしてください。

3693

さっぱりスッキリー🥰

04/27 20:13 更新

こんばんわ

想です🫣

 

ジムいってアニメ見ながら走ったりいろいろして、シャワー浴びてスッキリ後です☺️ドすっぴんです

シャワー後のふわっとした香り最高に好きです!!

 

見てたアニメの話とかエックスでするかもしれんしエックスもみてね🤗

ではこれからお勉強しながら待機でーす!DMも予約も敏感にまってまーす✌️

5295

大谷翔平 第1打席で7号ソロ 試合はドジャースがリード

04/27 11:18 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

ゴールデンウィーク

始まりましたね

お休みの人も

お仕事の人も

良き一日を☆

お過ごしくださいね

 

大谷翔平 第1打席で7号ソロ 試合はドジャースがリード

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が26日、相手の本拠地トロントで行われているブルージェイズ戦に2番指名打者で先発出場し、1回の第1打席に3試合ぶりとなる今シーズン7号の先制ソロホームランを打ちました。

その後、3回の第2打席はフォアボール。さらに同じ3回に回ってきた第3打席はファーストゴロ。5回の第4打席はピッチャーゴロでした。

試合は5回ウラまで進んで、ドジャースが9対1とブルージェイズを大きくリードしています。

ブーイングと同じぐらいの歓声

移籍先として名前が挙がっていたブルージェイズの本拠地、トロントで今シーズン初めての試合に臨んだ大谷選手。

大ブーイングの中で迎えた最初の打席で、今シーズン7号となるホームランを打ち、ファンからはブーイングと同じぐらいの歓声が送られました。

ドジャースへの移籍が決まる前、大谷選手の有力な移籍先候補のひとつとして名前が挙がっていたのがブルージェイズで、大谷選手も実際に球団と面会していたことを明かしています。

去年12月のドジャース移籍が決まる直前には一部メディアが「大谷選手がプライベートジェットでトロントに向かった」などと誤った情報を伝えたことも大きな話題となりました。

こうした経緯もあって、今回の移籍後初めてとなるトロントでの試合は大きく注目され、大谷選手も24日に「トロントのファンに気まずい気持ちはあるか」と記者に問われると、「トロントに行った行かないの報道については僕がいちばんびっくりしていた。すばらしい球団だなというのは、個人的にも感じてはいたし、ファンも含めて街も好きなのでプレーすることをすごく楽しみにしている」と話していました。

カナダのスポーツ専門メディア「スポーツネット」は試合を前に「効果はないと思うけど、そうしたいのなら彼にブーイングをしたらいい」とファンに呼びかける記事を掲載するなど、多くの注目を集める中でこの日の対戦を迎えていました。

その第1戦の最初の打席で、大谷選手がバッターボックスに入ると、会場のファンからは予想どおり大きなブーイングが起きました。

それでも大谷選手が3球目のスライダーを右中間スタンドに運ぶと、会場からはブーイングと同じぐらいの歓声が送られていました。

 

3693

3693

🚗💨

04/27 09:43 更新

みなさん、おはこんばんちは

 

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

 

世間では連休になりましたね

他県の車のナンバーがちらほら見られます

 

みなさん、事故にはくれぐれも注意を!

 

これだけ煽り運転が騒がれている世間でも、

煽り運転は、なくならないわけで、、

やはりなくなるってことはないのかなー

 

良くないね

 

私も時折煽られますが、全く気にしませんし

 

完全スルーできるスキルを持ち合わせています

 

未だに、横に並んで

窓開けて

 

相手「チンタラ走んな、ボケ!」(多分)

自分「…」(ニヤニヤしてただけ)

 

って

 

昨日言われましたよ笑

でも、気にません!

何も悪いことはしていない

 

メンタル強いのか、何も思わないかのどちらかですね

 

むしろ、そういう行為があったら

不謹慎ですがニヤニヤしてしまいますね

 

とにかく気にしないことです!

安全に運転しましょ!ってことです

 

では、本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

5256

4月26日

04/26 17:56 更新

食べ終わったつもりの皿を下げてもらえないと
「えっ、この料理ってまだ食べられる部分が残ってるの?」と不安になり思わず、既に空っぽの皿をもう一度スプーンでなぞってピカピカにしてしまいます。

お疲れさまです、料理に彩りとして飾られている食用花を食べるべきなのかわからず結局食べない、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)🌺

さて、桜の次は菜の花を見に行こうと松任海浜公園の近くにあるという菜の花畑に行ってきたのですが、どこにも存在せず。改めて調べると、どうやらしばらく前に消滅していたようです。

その後なんとか市内の菜の花畑にはたどり着きましたが、語彙も感性も持ち合わせていないので、菜の花に関しては「なんかめちゃくちゃ黄色くて、めちゃくちゃきれいだった!」で終了。季節感もあり素敵な出来事のはずなのに…(無慈悲)。

これで終わると写メ日記としては寂しいので、雑学王のChatGTPに「ブログに書けるような菜の花の雑学やエピソードを教えて!読者が大喜びして大爆笑できるようなやつ!」と尋ねました。

以下、ChatGTP先生語る
ーーーーー
ChatGTP:
もちろんです!菜の花に関する面白い雑学やエピソードをいくつかご紹介しますね。
1. 菜の花は「ナタネ」という植物の花の一部で、ナタネは一般的に「菜種」として知られています。

…2、3とガチ雑学続く

4. 菜の花は栄養価が高く、ビタミンCや食物繊維、カルシウムが豊富に含まれています。

これらの面白い雑学やエピソードを取り入れて、読者が大喜びして大爆笑するような菜の花に関するブログを書いてみてください!楽しい記事になること間違いなしです!
ーーーーー


……
………

いや、結局面白くするのはこっち任せかーい!
最終的に他人任せになってしまうのは人間もAIも同じようですね…。

次はチューリップかな!
ChatGTP先生、次回は期待しています。

 

気を取り直しまして、

それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 


皆さん、最高のGWを!!!

 

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

山形〜!

04/26 17:37 更新

山形県 上杉神社へ行ってきました!

神社仏閣・戦国好きとしては外せないトコロ!

4231

上杉謙信好きならお馴染みの毘沙門天の旗印がお出迎え。すでにテンションMAX!

4231

謙信公のお姿!立派でした♪

かなり広い神社で、社内に博物館もあり。時刻の都合でそちらは立ち寄れませんでしたが、それでもかなり見応えがありました。

また、こちらは伊達政宗公とも縁のある神社で、そちらの像も立っておりました。

山形旅、これだけではないです!まだまだ投稿していきますよー!

4231

大型連休「のぞみ」は自由席なし 予約状況は?まだ間に合う?

04/26 05:37 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

まもなく大型連休

本番ですね!

新幹線の「のぞみ」は4月26日からホームでの混雑緩和のため、自由席をなくし、すべての席が指定席となります。予約状況はどうなっているのでしょうか?

 

JR東海とJR西日本は、東海道新幹線と山陽新幹線の「のぞみ」について、ホームでの混雑緩和のため4月26日から5月6日までの11日間、自由席をなくし「全席指定席」とします。

「のぞみ」では通常、1号車から3号車が自由席となっていますが、これをなくすことで、列車1本あたり普通車の指定席がおよそ3割増えるということです。

一方、「ひかり」と「こだま」は引き続き自由席があります。

 

気をつけてくださいね^ ^

 

3693

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.