Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【富山 萬天堂】
富山の女性用風俗・性感マッサージは【富山萬天堂】

MENU

写メ日記

全457件中381~390件を表示

全セラピストの投稿

ドジャース 大谷翔平 日本選手の最多ホームラン記録を更新

04/22 07:02 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

大谷翔平のホームラン

気持ちイイ〜よね

月曜日の朝から

サイコー!

イエ〜

 

今朝のニュース

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が21日のメッツ戦に2番・指名打者で先発出場し、3回の第2打席で、今シーズン5号のツーランホームランを打ちました。

大谷選手はこれで大リーグ通算のホームラン数を176本とし、日本選手の最多ホームラン記録を更新しました。

大谷選手が大リーグの日本選手の最多ホームラン記録を更新した今シーズン5号ホームランは、メッツの先発右腕、ハウザー投手が投げた131キロのスライダーを捉え、快音とともにボールはライトスタンドの上段まで届きました。

打球速度は177キロ、飛距離は128.9メートルで、ライトを守っていたメッツのマーテイ選手は打った瞬間、ホームランを確信して一歩も動かず、スタンドのほうへ顔を向けることもない特大の当たりでした。

大谷選手のホームランは8試合ぶりで、今シーズン1号を打った今月3日のジャイアンツ戦の時と同様にドジャースのグラスナウ投手が先発している試合でした。

大谷選手は昨シーズンのオフ、グラスナウ投手がレイズからドジャースに移籍した際に「あなたのためにホームランを打ちたい」とビデオメッセージを送っていて、再び「有言実行」のホームランとなりました。

 

大リーグでの日本選手の通算ホームラン数の記録です。

▽トップは大谷翔平選手の176本です。

▽2位は松井秀喜さんの175本です。松井さんが大リーグで最後にホームランを打ったのはレイズ時代の2012年で、大谷選手は12年ぶりの記録更新となりました。

▽3位はイチローさんの通算117本で、100本以上打っているのはこの3人だけです。

▽4位は城島健司さんの48本。

▽5位は井口資仁さんの44本。

▽6位は福留孝介さんの42本です。

▽7位はカブスの鈴木誠也選手で、現時点で37本を打っています。

松井さんが通算1205試合で175本に到達したのに対し、大谷選手はバッターとして出場した717試合目でこの記録に並び、725試合目で超えました。

特に2021年から昨シーズンまでの3年では124本を打つなど、近年は驚異的なペースでホームランを積み重ねています。

3693

履いていっていい?

04/21 14:33 更新

こんにちは、今日の天気はいまいちの曇りのち雨☁️

それに、もうちょっとでGW✨天気が気になりますよね〜       🤔☁️☀☔?

みなさんはどこかお出かけの予定はありますかー?

ちなみに僕は実家が県外なので帰省するだけで特に予定も無いんです🤣笑

 

そんなGWの予定を考えてると実家から荷物が送られてきて開けてみると!?

中には大量のお菓子とお土産と、、、、、パンツが1枚

35歳にもなって実家からパンツが送られてくるとは

( ´ᵕ` ;)💦


 

しかもお土産とパンツのチョイスがこれまた微妙で、、、、



 

需要ありますかこのパンツ(*´艸`)笑笑

来週からもよろしくお願いします!!

5274

4月21日

04/21 14:09 更新

ごめーん

今さ、軟水しかないんだけど平気?


お疲れさまです、日曜日はピッチャー兼バッターそしてたま~にセラピの三刀流、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

遂に大谷翔平超えの三刀流です。
…誰ですか?セラピは極めてないだろって思った方、不思議と伝わってきましたよ。(無慈悲)

さて、野球が趣味の私ですが加えて好きなのがプロ野球チッ○スのカード収集。
毎回コンビニやスーパーに並んでいるのを見かけると迷わずカゴいっぱいに購入してしまうのですが、現在は諸事情でどこを探しても見当たりません。

もうね、清々しいくらいに売り切れてます。
マラソン一緒にゴールしようねって微笑みあった友人が、横見たらクラウチングスタートしてたくらいに清々しいです…。

皆さん、近くのコンビニやスーパーでプロ野球チップ○売ってたら教えてください。
すぐ行きます。

では、一縷の望みにかけてプロ野チップス探してきます。←セラピせんかい

 


それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 

 

明日からまたお仕事頑張りましょ!!!

 

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

ゴールデンウィーク前半(21日〜27日)は局地的に強い雨

04/21 07:58 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

ゴールデンウィーク目前ですね

そこで全国の週間天気予報です

ゴールデンウィーク前半は

21日(日)〜24日(水)にかけて、

東日本や西日本を中心に、

曇りや雨の日が多くなりそうです。

25日(木)〜27日(土)以降は

全国的に高温傾向で、

関東から九州は夏日が続出します。

ゴールデンウィーク前半は

暑さへの備えを万全にしてくださいね。

屋外のレジャーはこまめな水分補給で、

熱中症対策をお願いします。

3693

新人期間

04/20 22:33 更新

みなさま、おはこんばんちは

 

 

金沢・富山萬天堂の千春です

 

 

みなさまのおかげで、約2週間で新人期間を終えることができました。

指名してくださった方々には、本当に感謝しています。

 

 

 

正直な話、新人期間短すぎない?

 

 

2週間?って感じです、、笑

 

しかし、会社の制度なので致し方ありませんね、、

 

気持ちは新人です、、笑

こんなこと言っちゃだめですよね

ダメってわかってますけどもだね

 

🆕️マークがとれた以上は、当然お値段も上がりますので

お客様にはそれ相応のサービスを提供するのが努めだと

思っているというか、当然のことだと思います。

 

 来月はオイル講習を受けてサービスの幅を広げ、

より多くのお客様に満足していただけるよう努力してい

きたいです。

これからも努力は惜しみませんので、応援していただけ

ると幸いです。

 

 

 

 

 

たまには、真面目なお話でした

 

 

本日も萬天堂をよろしくお願い致します

 

 

以上、千春でした

 

 

 

5256

穀雨

04/20 20:07 更新

こんばんは☆  隼也です

 

春の暖かい日が続いていますが、明日はさながら 穀雨となりそうですね🌱

 

そんな中、今日はこちらへ

 

 

4243

 

教えていただいた、温泉街の 「これぞ和のブランチ」 でお腹を満たしてから、お気に入りの温泉へ。

 

 

4243

 

貸し切りでした

控えめに言っても 最高か。

 

最近、眠っていた温泉熱が目覚めつつある気がします♨️

 

 

 

来週からはGW✨

皆さんもゆっくりと過ごせますように😉

 

※富山人向け

04/20 16:14 更新

あるアニメ映画の企画で、そのアニメの主人公が全国の観光地を訪れます!というものがあり…

石川県は金沢駅の鼓門

 

4231

わかる。一目で金沢!

富山はと言うと…

みくりが池!

…ん、みくりが池?

4231

綺麗です!確かに!

…けど、わかりづらくね??ぶっちゃけ富山県民でも行った事ない人、パッと聞いて、あれ、どこだっけ…?となる人もかなり居る様子。山と池。なんというか…

他にも、これぞ富山!という風景はいくつもあると思うったんだけど…富山の良いところはまだまだ知られていないのかな???

そもそも富山県民、自己主張が慎ましやかで、富山のいいところを聞かれても、多分大半は

「ご飯は美味しいけど、見るところないよ笑」

などと答えているのでは???

実のところ、僕自身も否定はできないかも…

ただ、近年はたくさんの写真家さんが富山の魅力を発信してくださり、いろんな魅力的な景色も紹介されています!

このみくりが池、立山連峰内にあるのですが、立山連峰って、近くで見るより遠景の方が楽しめると思うのです!

個人的には雨晴との組み合わせが最強!だと感じます

どうでしょうか???

富山の皆さん、ぜひ富山の魅力を発信していきましょう!

そして、全国のみなさん、ぜひ一度富山にお越しください!

…ん、誰目線?

4231

自撮りが苦手!😭

04/20 15:18 更新

こんにちわ

想です🫣

 

週末ってだけあって外に出れば車の数が多いです🥹基本的に人混み苦手なので屋内でまったりが好きな想です。もちろんイチャイチャできれば最高だよね❤️

 

なんで外でたかっていうと、学生時代ぶりにピアスをあけてきました!ビビリなんで皮膚科いってきました!

お医者さんだから痛くないようにしてくれるやろーって安易な考えで行ったら別に麻酔もなしでいきますよーバチン!で終わりでした😱痛い…

それなら薬局でピアッサー買ってレディにあけてもらったほうがプレイっぽかったかもーなんか損した気分

 

ピアスの写真でも撮ろうと思ったけど題名のとおり自撮り苦手なんです😎上達してけば徐々に見える部分が増えていくかも?!

5295

4月20日

04/20 12:00 更新

スマホが古すぎて容量が足りず、写真を撮るために先にいらない写真を消しています。

お疲れさまです、新たな思い出と引き換えに過去の思い出を捨てながら生きている、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

さて、お気づきの方もおられると思いますが、ここ3週間ほどでパネル写真が5枚すべて新しいものに変わっています。

セラピストをやっていることを知っている友人から、「写真変えてみたら?撮るよ?」と言われたので、渋々撮ってもらった写真です。
なぜ渋々かというと、僕はそもそも被写体になることが嫌いだからです。(致命的)
今となっては感謝していますが、特に初めの方はかなり嫌々写真を撮られていました。(何様)

写真を撮ってもらう中で、大きく3つ発見がありました。

1つめ、自分が思うほど周りは自分のことをみていないこと。
友人とどこかに出かけたついでに良さげなところがあったら撮るというスタイルだったので、撮影場所は観光地など普通に周りに人がいるところばかり…。
そこで一人でポーズを決めてキメ顔でカメラを向けられるなんて目立つに決まってる…絶対に無理だ…と思っていたのですが、案外みんなこちらに目を向けることすらなく素通り。

私、自意識過剰でした。。。

スマホの普及で写真を撮るという行為が日常に溶け込んでいるこの時代では、外で撮影している人はむしろ街並みの中にあって当たり前の光景になっているのだと実感しました。

2つめ、自然体な写真にするためには自然体なままではいられないこと。
良さげな場所でいざ撮ってみた写真を見ると、何かが変だけどどう直せばいいのかはわからない。
姿勢か…?構図か…?と考えながら撮り直しを繰り返し。(この時点でまんざらではなくなってきている)
世のモデルさんたち、全然力入ってないですよ〜って澄ました顔をしてますが、とんでもない努力をし、そして経験を積んでいるのだと思いました。

3つめ、自分の周りは思ったよりもフォトジェニックに溢れていること。
「うわ!めっちゃ良い壁!」という、人によっては生涯で一度も口にしなさそうな言葉をこの3週間で何度呟いたことか。(その良い壁で撮った写真はことごとくボツになったためお見せできないのが残念です)
写真のことを意識しながら過ごしていると、普段通っている道でも途端に写真映えする風景に見えてくるのが新鮮でした。

素人がなんやかんやで楽しみながら撮ったパネル写真、よかったら見にいってみてくださいね。

そろそろ…というかいつも日記のネタ切れ状態です。

 

ゴーストライター募集《急募》

 


それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 

良い週末を!!!

 

 

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

効果…あるかな?

04/19 17:33 更新

こんにちは

想です🫣

 

先日の写真でもあげましたがラーメンとかジャンクフードが大好きです。

食べるのは好きですが体型が気になります😭なので朝は飲み物のみ、昼はフルーツグラノーラと牛乳みたいな感じで抑えてるつもりです。果たして意味があるのか…

ちなみに朝飲んでるものはセブンのゼロサイダーをその日の気分で味変して飲んでます!今なら来週から使える無料クーポンついてくるんで得した気分!

ゼロサイダーも意味があるのかは…わかりません🥹

5295

© 萬天堂 All Rights Reserved.