こんばんは、あやとです!
今回も女風の利用が慣れていない方向けによくある疑問などをまとめてみました。
⭐️服装はどうすればいい?
普段通りの服装でお越しください。家庭やご都合に合わせて無理なく来ていただければと思います。服装で印象が悪くなることはありませんのでご安心ください。
⭐️当日必要なものはありますか?
特にございません。スマホと財布だけあれば充分です。着替えなども基本的に必要ありません。
⭐️宇都宮店のあやとを東京に呼ぶと移動費は高くなる?
私は宇都宮のほか、【東京・大宮・水戸】の店舗にも所属しております。東京でお待ち合わせの場合、宇都宮からの交通費はいただきません。ぜひお気軽にお呼びください。
⭐️予約の後は何をすればいい?
こちらからご予約の確認メールをお送りします。その際、お待ち合わせの詳細や利用のホテル、希望のプレイやNG事項なども併せて確認させていただきます。
⭐️心配性で何回も質問するかも
不安や疑問がなくなるまで何回でもご質問・ご相談等どうぞ!
⭐️早朝や深夜にDMを送っても大丈夫?
問題ありません!すぐにお返事できるかは分かりませんが、送信時間は気にしていただかなくても大丈夫です。
⭐️利用した後の営業メールがしつこそう
僕の場合、ご利用いただいた後は基本的に当日のお礼と口コミのお礼しかお送りしません。ご安心くださいませ。
今回も少しでも皆さまの助力となれば幸いです。
台風が近づいておりますのでお気をつけください。
皆さま良い週末を☺️
あやと
















































