Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【四日市 萬天堂】
四日市の女性用風俗・性感マッサージは【四日市萬天堂】

MENU

写メ日記

全1002件中891~900件を表示

全セラピストの投稿

桜祭りイベントありがとうございました🌸🌸

04/15 13:25 更新

桜祭りイベントありがとうございました。

 

遅咲きの桜🌸が、先週の萬天堂の桜祭りイベントに合わせる様に咲き乱れて散っていったような気がします!僕も入店以来1番忙しい一週間になりました。

 

僕と一緒にイベント期間を盛り上げて下さいました方々、本当にありがとうございました🙇‍♂️✨桜は散りましたが、皆様も気になっていたセラピストとの蕾が芽吹いたのではないでしょうか?✨

 

少しキャパオーバー気味でしたので、先週頂いたDM等お礼やお返事が十分できておりません💦変わらず応援して頂けたら、とても嬉しいです🙇‍♂️✨

 

それでは今週も、頑張っていきましょう🎵

3822

夜桜にチェーンって‥🤭

自然の役割

04/15 12:04 更新

こんにちは!音です✨

新緑の中お散歩してきました。自然の中を歩いていると人間はあくまで自然に生かされていると実感させられます。流れる雲にも咲く花にも、飛んでいる虫にも役目があって、この世に必要のない人も存在しません。その役割に気づいたり、嘆いている人の心に火を灯すことができれば、自然と自分も幸せな気持ちになれます。

以上!音のひとりごとでいsた。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

2024年 4月15日 月曜日

04/15 06:21 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日の外気温

29℃でした

エッ? 夏?!

こまめな

水分補給

してくださいね

 

全国の天気予報

今日も日本付近は高気圧に覆われますが、東シナ海を前線が東に移動します。北海道から近畿にかけては晴れて初夏の陽気が続く一方、中国・四国や九州、沖縄は曇りや雨となる見込みです。九州南部や沖縄では、雷を伴って強く降るおそれがあります。

 

3693

夜ごはん

04/14 23:45 更新

 

焼肉たべてきた🥩

 

岩倉にあるお店です☺️

友達の行きつけらしい☺️☺️

 

昔から夫婦でやってるお店なんですって!

 

安くて美味しかった!!

ハラミとカイノミがとくに!!!

 

たぶん近いうちにまた行く笑

 

春馬

5255

プロフィール欄の再編集

04/14 22:15 更新

満天堂名古屋のオールドルーキーセラピスト遼の日記をご覧の皆様こんばんは。

ここ数日、日記やXの更新をお休みしており、ご心配された方もいらっしゃる!?かと思いますが、女風業界に飛び込んで1ヵ月、女風業界の厳しさを身をもって体感している日々ですが、先日定期的に行われているスキルアップ講習(任意)を受けてきました。 新人研修とは異なり、自分の不得意な部分の講習や現在の悩み相談といった部分がメインですが、その中で僕のプロフィール欄をもっと充実させてはどうかとの助言を頂きましたので、ここ数日はプロフィール欄の文言を考えていた事から、その他の更新等はお休みしていました。

昨日今日と2日掛で、プロフィール欄の再編集を行いました。 ※他の同年代セラピストさん達のプロフィールを参考にさせて頂きましたが、決して嘘偽りや盛り過ぎの内容ではありません。

今後の特に、お客様へのメッセージ欄は定期的に更新をしていきたいと思っています。(時間や期間が経つ事で、お客様へのメッセージも変わると思われる為)

一度プロフィール欄をご覧頂き、遼の考え、趣味嗜好、セラピストになった経緯を知って頂いたうえで、お誘いの参考にして頂ければ幸いです。

明日は、四日市店で13:00~16:00予定で出勤しますので、お誘いお待ちしています。

2024年 4月14日 日曜日

04/14 06:37 更新

おはようございます

今朝も小鳥のさえずりが

耳に心地よく響いています

櫻井です^ ^

「爽やか〜」

 

全国の天気予報

今日は移動性高気圧が日本列島を覆って、広い範囲で青空が広がります。気温がグングンと上昇して、昼間は初夏を思わせる暑さになる予想です。一方、九州南部では湿った空気の影響でにわか雨の可能性があります。沖縄では断続的に雨が降り、ザーッと強まり雷を伴なうおそれがあるので注意が必要です。

 

 

3693

博多!

04/13 22:02 更新

 

博多に降り立ちました!

 

 

友達と久しぶりの再会👨‍🦱

 

 

今日は友達夫婦宅にお邪魔してます🏠

子供も大きくなってて感動、、、🥲✨

 

 

博多は屋台が有名ということでラーメン、鉄板焼き、おでんを満喫😘

屋台の写真撮り忘れた〜📷

 

 

海外からの観光客が想像よりも多くてびっくりしてた一日でした😳

 

 

春馬

5255

04/13 09:41 更新

おはようございます 和正です♫

僕はよく筋トレしてるでしょ?って言われますが、ほぼ空手の稽古のみです。

たまに健康維持?で、懸垂やスクワットはしますが、筋トレほどではありません。

100%の日本人ではないので、そのあたりは血筋なのか、筋肉が付きやすい体質なのかも知れませんね。

タンパク質合成を人よりも多くする事ができるのか、鍛えなくても握力は70kgあるし、ベンチプレスも100kgは余裕です。

動物で言う、ゴリラやチンパンジー、ライオンや虎が普段筋トレしないようにナチュラルボディなんです。

まあ空手効果はもちろんあるので、鍛えている事に変わりはないですけど。

そんな筋肉話でした。

今日も良い一日をお過ごしください♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

2024年 4月13日 土曜日

04/13 06:42 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日は半袖で過ごしました

普通にいけちゃいました

今日も暑くなりそうだね

 

全国の天気予報

13日(土)は高気圧に覆われて晴れる所が多くなります。関東や北海道も天気が回復して青空が広がりそうです。桜が咲いているエリアではお花見を楽しめる陽気となります。九州から沖縄は低気圧の影響で雨が降りやすいため、お出かけの際は傘をお持ちください。

 

3693

久しぶりの、夜中の写メ日記、消してしまわぬように気をつけて

04/13 01:08 更新

こんばんは

ヒョウです🐆

日記連投失礼します😚

2274

やっぱりバンド系の音の作り方はいいですね

「紅」のドラムはいわずもがな、ギターリフもめちゃかっこいい

「ENDRESS RAIN」 なんてずっと好きで、個人的に夜に聴く雰囲気があると思いますが、いかがですか?😚

 

2274

さて、

板張りカウンターでスコッチでもすすりながら、

浸るとしましょうか

 

【X 旧Twitter】@hyoh_mantendo
  
  
Hyoh

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.