Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【四日市 萬天堂】
四日市の女性用風俗・性感マッサージは【四日市萬天堂】

MENU

写メ日記

全1003件中901~910件を表示

全セラピストの投稿

久しぶりの、夜中の写メ日記、消してしまわぬように気をつけて

04/13 01:08 更新

こんばんは

ヒョウです🐆

日記連投失礼します😚

2274

やっぱりバンド系の音の作り方はいいですね

「紅」のドラムはいわずもがな、ギターリフもめちゃかっこいい

「ENDRESS RAIN」 なんてずっと好きで、個人的に夜に聴く雰囲気があると思いますが、いかがですか?😚

 

2274

さて、

板張りカウンターでスコッチでもすすりながら、

浸るとしましょうか

 

【X 旧Twitter】@hyoh_mantendo
  
  
Hyoh

 

スキンケア

04/13 01:08 更新

 

肌の維持に日々の積み重ね🧴

 

化粧水や乳液、パックはころころ変わるけど

ずっと変わらず1軍のままなのはこのふたつ☺️

 

いろんな化粧品があるけれど、自分の肌にはこれ!

ってものに出会いたい✨

 

 

 

 

 

明日は九州へ旅立ちます🚄

 

春馬

 

5255

GW後半はお休みします

04/12 13:01 更新

こんにちは❕
ヒョウです🤗

2274

表題のとおり、5/3〜5/6  は帰省予定でお休みします。

 

移動中の新幹線でモスバーガーを食べつつビールを飲んだり、BBQしたり、海辺で飲んだり、母親を散歩に連れていったり、
ささやかな休息を楽しもうと思います♪

 

福岡萬天堂に出勤しようかな🤔
 うそ🤭

私はこの地区オンリーです(^-^)

 


@hyoh_mantendo

  
             🐆

 

2024年 4月12日 金曜日

04/12 06:52 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

暖かくなりましたね〜

春本番です☆

 

全国の天気予報

今日は南の海上を低気圧が通過するため、関東の沿岸部で雨が降りやすくなります。北海道も、気圧の谷の影響で一時的に雨の降る所がある予想です。中国四国や近畿、東海は晴れる所が多く、気温が上昇して日差しの下では汗ばむくらいの陽気になります。

 

今日のコラム

若者から高齢者まで人気が高い、山歩きやハイキングなどのアウトドア活動。健康増進のために歩くことは有意義ですが、ミドルからシニア世代は膝のトラブルをチェックしてから楽しみましょう。わが国で膝痛に悩む患者数は、約3,000万人にのぼるといわれています。膝のトラブルの発見方法として注目されているのは膝の音。生理的に鳴る音もありますが、変形性膝関節症の始まりを知らせるサインかもしれません。全国における変形性膝関節症の患者は約1,000万人と推定されています。その前触れである膝の音や違和感についてみていきましょう。

つづく

3693

友人のお店のお手伝い

04/11 23:40 更新

 

高校の友達がバーをやってて、たまに手伝いに行ってます✨🍸

 

 

お酒が飲めない代わりにひたすらお酒をつくる🫡

わーーーて酔っ払って盛り上がる感じ、いいよね楽しそう😆

場に酔うタイプなのでみんなが騒いでたら騒ぎたくなってしまうのです笑

 

 

高校の友達といると、心が高校生に戻るからちょっと知能が下がる感じ、、、伝わるかなーーこれ🤣

 

それがまた楽しいんです☺️☺️☺️

 

 

 

それでは今日もお疲れさまでした🙇

5255

見た目は大人、趣向はシニア

04/11 23:09 更新

こんばんは!音です✨

好きな食べ物は白和え、卯の花、枝豆、味噌汁。日課の早朝お散歩で近所のおじいちゃんとコーヒーを飲みながらお話しして1日がスタートします。なんて素敵なんでしょうか…この日常が幸せです。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

04/11 18:19 更新

こんばんは 和正です♫

過ごしやすい春の陽気🌸

このまま夏を迎えそうですね。

花粉症の方はもう少しの辛抱でしょうか。

僕は無縁ですけど♫


さて、いよいよゴールデンウィークも見えてきました♫

期間中は本業で忙殺のためセラピストは暫しお休みです。

連休明け、5月からは順調に出勤できると思います♫

素敵なご縁をお待ち致しております♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

 

3555

この度『選挙』に出馬致します。

04/11 11:41 更新

taizyuはこの度、

『選挙』

に出馬致します。

4902

選挙活動でよく聞かれる事がございます。

『遠方まで来たら赤字でしょ?』

確かに手元の現金は収入より 交通費等、出費の方が上回ります。

『現金が減るのに何故わざわざ来るの?』

答えは一つ

taizyuと言う人間を知って頂く為です。

taizyuの思考は現金が減る感覚ではなく

【広告宣伝費】

に投資してる感覚です。

そう、ここのステージはまさしく

 

女風界・萬天堂の選挙戦

 

選挙に勝ち抜く為には全国飛び回る

活動費が選挙戦には必須なのです。

全国飛び回りtaizyuの支持を集め

『清き一票をいただけるなら!』

どこまでも選挙カーで全国飛び回ります。

4902

私は【ブランドtaizyu】

の広告塔でございます🌹

✅交通費0円 出張費0円 
✅対面キャンセル料0円
✅自家用車代0円

≪ご予約は1日お1人様限定≫

≪電話相談可能≫

🎗️特別なBirthdayプレゼント🎗️

🎗️美容香水ボトルプレゼント🎗️

貴方の味方 女風界の風雲児

萬天堂taizyuにどうか清き一票を📨

『一度お会いしてみたい!』

『また会いたい!』

そんな価値のある

ブランドセラピスト であり続けます。

4902

2024年 4月11日 木曜日

04/11 06:48 更新

What's up?

The cherry blossoms

in full bloom are very beautiful.

 

全国の天気予報

今日も日本列島は広く高気圧に覆われて春本番の陽気が続きます。ただ、西日本や北海道の一部ではにわか雨の可能性があるので、折りたたみ傘があると安心です。西、東日本や東北南部では20℃前後まで気温が上がるエリアが多くなります。朝との気温差が大きくなるため、調節しやすい服装でお過ごしください。

 

今日のコラム つづき

GI値とは何?

GI値の低い食品を多く摂ることが、血糖値の急上昇を防ぐことに結びつきます。そして、朝食で血糖値の上昇しにくい食品=低GI値の食品を食べると、昼食後の血糖値の上昇を抑える効果が期待できるとジェンキンス博士は唱えています。
もちろん、昼食にもバランスのとれた食事を摂るに越したことはありません。しかし、時間に追われる現代人にとって、1日3食すべてをバランスのとれた食事にすることはなかなか難しいでしょう。ならばせめて朝食を重視することで、生活習慣病などのリスクを減らせるようにするのが合理的ではないでしょうか。

おわり

3693

復活です!

04/10 23:09 更新

お久しぶりの日記です。
3月中旬~4月上旬まで昼職がちょっと忙しく、
怒涛の新事業ラッシュで、
西は長崎、東は福島へと長期出張へ出ていました!
やっと落ち着いてきたのでセラピスト活動も復活です。
脳内修行をしてきているので、
また是非お声がけくださいね!^^

© 萬天堂 All Rights Reserved.