Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福井 萬天堂】
福井の女性用風俗・性感マッサージは【福井萬天堂】

MENU

写メ日記

全317件中91~100件を表示

全セラピストの投稿

1日のノルマ

07/24 11:50 更新

皆さん

1日1日ノルマとかルーティンみたいなのってありますか?

 

僕の本業はガチガチ数字ノルマがあるんですが

それより大事なノルマがあります。

それは、

1日にタンパク質を175g以上摂取する!

というものです🐶

 

自分は筋トレをしていて筋肉が欲しいので、

当然タンパク質が必要になってくるわけですが

 

ここで、

どれくらいの量を摂ればいいのか問題が出てきます🤔💭

 

ずばり筋肉を増やしたい場合は

「体重×2~2.5g」のタンパク質が推奨されています!

 

僕は体重が平均70kgなので、

70×2=140g

70×2.5=175g

くらいが必要なわけです。

 

だから僕は毎日175gのタンパク質摂取を

仕事より優先順位を上げてノルマにしています笑😶

 

では、タンパク質175gどうやってとるのか。

 

マッチョの代表食材として、鶏胸肉🐥⸒⸒がありますが

タンパク質175gを鶏胸肉で摂ろうとすると、

ざっくり700g食べないといけなくなります😱

(鶏さんごめん...🙇‍♂️)

 

仕事もありそんなには毎日食べられないので、

僕は毎日プロテインを3回飲んでいます。

 

起床時、12時、17時に3回

1回でタンパク質40gを摂取しています。

 

残りのタンパク質は昼飯や夜ご飯からとっています。

 

この後プロテイン1杯飲みます😶

 

筋トレや栄養に関してはそれなりに勉強してきたつもりなので

もし興味がある方は気軽に聞いてください!🐶

 

それでは、仕事に戻ります🙂

 

自分の初出勤は明日木曜日になるので

お時間が合う方はぜひよろしくお願いします!🐶🐾

 

Twitterもフォローしてね💕︎

X(Twitter) 

@yuta_manten  ゆうた【福井萬天堂】

 

5637

7月24日 水曜日 今日は、夏の土用の丑の日

07/24 07:19 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月24日 水曜日の今日は

「夏の土用の丑の日」!

土用とは

古代中国の自然哲学の思想

「五行(ごぎょう)」

に由来する暦の雑節で

立春(2月4日頃)

立夏(5月5日頃)

立秋(8月7日頃)

立冬(11月7日頃)

の直前約18日間ずつです

「土用」は 春・夏・秋・冬にあり

立秋の直前が「夏の土用」なんですよ

知ってた?

3693

 

 

今朝のニュース

パリオリンピック サッカー男子は16チームが出場し、4つのグループに分かれて予選リーグが行われます。開会式を前にした24日から予選リーグの戦いが始まります。

 

◇レギュレーション

【チーム構成】
▽18人の登録メンバーと4人のバックアップメンバーの計22人
▽原則、2001年1月1日以降に生まれた23歳以下の選手も、年齢制限のないオーバーエイジ枠が3人まで認められている。

【予選リーグ】
▽予選リーグは延長戦なし
 ・勝利=勝ち点3/引き分け=勝ち点1/負け=勝ち点0

勝ち点が多いチームが順位が上になり、各グループの上位2チームが決勝トーナメントに進んで準々決勝へ

 

◇予選リーグ グループ

《グループA》
▽フランス(開催国)
▽アメリカ
▽ギニア
▽ニュージーランド

《グループB》
▽アルゼンチン
▽モロッコ
▽イラク
▽ウクライナ 

《グループC》
▽ウズベキスタン
▽スペイン
▽エジプト
▽ドミニカ共和国

《グループD》
▽日本
▽パラグアイ
▽マリ
▽イスラエル

 

日本の試合日程(日本時間での開始時間)

【第1戦 ×パラグアイ 7月25日 2:00~】

予選リーグの初戦で、パラグアイと対戦します。銀メダルを獲得した2004年のアテネ大会以来、5大会ぶり3回目のオリンピックとなるパラグアイは、南米予選でオリンピック2大会連続金メダルのブラジルを破るなど、強豪を抑えて1位で通過した勢いのあるチームです。

【第2戦 ×マリ 7月28日 4:00~】

第2戦で対戦するマリは、アフリカ予選を3位で通過し、パリの出場権を獲得しました。2004年アテネ大会以来5大会ぶり2回目の出場です。

日本はことし3月、京都府で行われた強化試合で対戦し、1対3で敗れています。ダイナミックな攻撃を仕掛けてくるマリに対して日本が押し込まれる展開となり、試合後、選手たちは「経験したことがないところにまで足が伸びてきた」などと戸惑いを口にしていました。
身体能力が高いマリに対し、日本が強化試合での教訓を生かして組織力でどう対応するのか、注目されます。

【第3戦 ×イスラエル 7月31日 4:00~】

第3戦の相手はイスラエルです。ヨーロッパ予選でベスト4に入り、1976年のモントリオール大会以来、12大会ぶり3回目の出場権を獲得しました。

 

◇NHK放送予定 日本の予選リーグは3試合とも中継

▽第1戦 日本×パラグアイ 
 7月25日 1:50~ 総合テレビ・BSP4K 

▽第2戦 日本×マリ
 7月28日 3:50~ BS

▽第3戦 日本×イスラエル
 7月31日 3:50~ BS

(※日時は日本時間)

3693

出勤予定🐶🐾

07/24 00:03 更新

今日も1日お疲れ様です!

皆さんは、良い1日になりましたか?🌻

 

今週は下記日程で出勤いたします!🚗³₃

   7/26(金) 22:00-翌日4:00

   7/27(土) 8:00-20:00

   7/28(日) 14:00-22:00

 

一緒に仲良く?中イク?いちゃいちゃしましょう!😋

貴女にお会いできることを楽しみにしています🐶🐾

今は新人割期間(150分10000円)なのでお得です。

こちらの新人割が5名様限定なので、

お早めのご予約をオススメします🐶🐾

 

また、X(Twitter)もやっているので

フォロー、DMいただけると凄く嬉しいです🥺

X(Twitter) ⬇️

@yuta_manten  ゆうた【福井萬天堂】

5637

相変わらず暑いなぁ汗

07/23 18:48 更新

こんばんは〜

癒しの尽くし系セラピストのガクです🎵

 

体内に熱がこもりやすい体質でお風呂あがりギンギンの部屋でも汗汗💦 (おでこにニキビできたのは内緒🤫)

まだまだ熱い夏はこれからですが女性に対する熱意はこもりっぱなしです❤️‍🔥

今週もまだ予約の空きありますのでのお誘いお待ちしております^ - ^

 

僕とアチアチの時間を過ごしましょう😁

 

 

5594

日焼け対策

07/23 16:00 更新

日差しが強いですね☀️

日焼け止めって2~3時間に1回塗り直すって言うじゃないですか。

え、2~3時間に1回!?

どうやってそんな塗り直すんですか笑

手がクリームでベタベタになるのも嫌で、家を出る時しか塗ってなかったんですけど

最近スティックタイプがあることを知ったんですよ。

めっっちゃ便利で車移動の時は、信号待ちの時に何度も塗ってます🙂

でも塗り残し?ありそうで

スティックタイプでも効果あるのかな?🥺とか

ちょっと思いますけど笑

🐶🐾

5637

鯉にパクパクされてきました🐶

07/23 13:35 更新

今日も暑いですね。水分補給しっかりお願いしますね!じゃないと倒れちゃいます💦

鯉に餌をあげに少しお出かけしてきました🚗³₃
指をパクパクしてもらってたら、自分も舐めたい気持ちになっちゃいました😶

僕を舐め犬にしてあげてもいいよーって方がいましたら、今週末空いてますのでお会いしたいです🐶🐾

新人割で5名まで破格のお値段でご利用いただけます!

5637

7月23日 火曜日 今日は、天ぷらの日?

07/23 07:17 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

夏の尾瀬を象徴するニッコウキスゲが

尾瀬国立公園・大江湿原で見頃を迎えています

鮮やかな山吹色の花が湿原を染めています

今年は遅霜の影響が少なく

花芽は昨年より多いといいます

赤紫色のノアザミや白色のカラマツソウなども咲き

湿原を華やかにしています

来週ごろまで楽しめるそうです

素敵なところですよ^ ^

3693

 

 

今朝のニュース

22日、東海道新幹線で保守用の車両どうしが衝突して脱線し、終日、浜松・名古屋間で運転を取りやめるなどダイヤが大幅に乱れました。JR東海によりますとさきほど午前6時の始発から全線で通常通り運転を再開しました。

JR東海によりますと、22日未明、東海道新幹線の豊橋駅と三河安城駅の間の上り線で、保守用の車両が基地に向かって走行していたところ、前で停車していた別の保守用の車両に追突し、双方の車両が脱線しました。

これにより、追突した車両に乗っていた2人が重軽傷を負いました。

22日は終日、浜松駅と名古屋駅の間の上下線で運転が取りやめられるなどダイヤが大幅に乱れ、JR東海は22日午後11時半ごろ、328本が運休し、およそ25万人に影響が出る見込みだと発表しました。

さきほど午前6時の始発から全線で運転を再開しました。

また、午前6時台に東京と新大阪を出発する「のぞみ」をそれぞれ2本ずつ臨時に増やして運行します。

今回のトラブルを受け、JR東海は22日夜、記者会見を行い、「夏休みも始まったところで大変な影響を与え申し訳ない」などと陳謝しました。

そのうえで、追突した保守用の車両ではブレーキ操作が行われたものの何らかの原因で速度を落とせなかったと説明していて、今後、詳しい原因を調べるとしています。

3693

デビューしました!ゆうたです!

07/23 00:00 更新

初めまして🙌

この度、デビューしましたセラピストのゆうたです!

プロフィール欄にも記載していますが、簡単に自己紹介させていただきます。

 

見た目は可愛い系の雰囲気で犬系、常にニコニコしてるよねって言われることが多いです。

ジムに週4くらいで通っている事もあり、身体はシミケンみたいだねと良く言われます💪🏻

可愛い系の顔と鍛えている身体のギャップが僕の強みだと思っています!

 

また、性格は優しく・穏やか・人懐っこく、いわゆる犬系男子です🐶

お会いした時は沢山ぎゅってしたいです🫢

 

実は今回セラピストデビューしたのは周りから強く勧められたからです。「ゆうたの天職は絶対セラピストだよ」と学生時代から言われていました笑

というのも、人より好奇心旺盛で国民栄誉賞が貰えるレベルの変態と自負しています😶

もちろんご奉仕するのが大好きです。

筋トレを始めたきっかけも、学生時代に対面座位が安定せず様々な体位を安定して出来るようになりたいと思ったからです。

高校生の時は顔面騎乗位が大好きで、鼻の下が荒れてしまい通年皮膚科に通っていました🫢

朝から舐め始めて気付いたら夜になってたなんてことはザラにあります。ご指名していただいた際は、一緒に沢山気持ちいいことを探求しましょう✨

 

僕の趣味は筋トレと美容です🧴

医療脱毛に通っており、VIOはほとんど生えてこなくなりました。自分へのご褒美でハイフやダーマペン、ボトックス等をするのが好きです。美容の話を聞くのが大好きなので、もしオススメがあったら教えてください😋

 

お時間を頂いた際は貴女のご要望に全力で応えられるように頑張ります!

 

・恋人気分でイチャイチャしたい💕

・人には言えないようなエッチな事をしてみたい🙊

・たくさん舐めて欲しい🙈

・とにかく遊んでみたい🙉

etc...

 

一生の思い出になるようなひとときを一緒に過ごしたいので、カウンセリング時に遠慮なく何でも相談してください!

少しでも貴女の心の支えとなれば幸いです😋

僕と一緒に素敵な時間を過ごしましょう!

お会いできる日を心待ちにしております✨

 

X(Twitter) 

@yuta_manten  ゆうた【福井萬天堂】

5637

7月22日 月曜日 今日は、大暑 (太陽黄経が120度)

07/22 07:12 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月22日 月曜日の今日は

西日本や東日本で危険な暑さが続きます

時間帯を問わず熱中症に警戒をしてください

関東などは大気の状態が不安定になるため

天気の急変に注意が必要です

3693

 

 

櫻井が選ぶ☆今朝のニュース!

サッカーの元日本代表で、JFLのアトレチコ鈴鹿に所属する三浦知良選手が滋賀県で行われたリーグ戦に後半途中から出場し、自身が持つJFLの最年長出場記録を57歳146日に更新しました。

三浦選手は今月、JFLのアトレチコ鈴鹿に期限付き移籍で加入し、14日のホームゲームでJFLではおよそ1年8か月ぶりに出場し、自身が持つJFLの最年長出場記録を更新していました。

21日、三浦選手は滋賀県東近江市で行われたレイラック滋賀とのアウェーのゲームで後半16分に2対1と1点リードの場面で途中出場し、猛暑の中、集まった2000人を超えるサポーターから拍手を送られてピッチに立ちました。

三浦選手は、左サイドからのクロスボールに反応するなど最後まで積極的にゴールを狙いました。

しかし、相手に攻め込まれる時間帯が長く、およそ30分の出場で見せ場を作ることはできず、おととし11月以来のゴールはなりませんでした。

三浦選手は、自身が持つリーグの最年長出場記録を2週連続で更新し、57歳146日としました。

試合は後半、アトレチコ鈴鹿が同点に追いつかれて2対2で引き分けました。

三浦選手は、試合の後、「ボールに触る機会も少なかったし、ディフェンスに追われてしまった。チームメートとの意思が合えばもっといいチャンスが作れると思うので、コミュニケーションをとって次の9月の試合をいい状態で迎えたい」と話していました。

3693

続・SM深掘り

07/21 15:52 更新

先日のSM/ドミ(支配的な)サブ(従属的な)のお話の続きです

 

個人的な経験によるところも多いのですが…

 

女風のユーザーさんには、"支配的なM"の方の割合がとても多いと感じます

 

・行為としては攻めより受けを望んでいる(女風では基本的にセラピストさんから施術する事がメインという前提があるため)

 

・施術をして欲しい!という自分の意思、望み(欲望)を叶えるために自発的に行動している

 

この2点から、自分の望む通りにエロい事をして欲しい!という傾向が見られる為です

 

なので、セラピ側としては"従属的なS"が愛称が良い事が多いと感じます(僕もここに当たります)

 

ただ、ユーザーさんが"支配的なM"であっても、普段言い慣れていない望みを口にするのは躊躇われるもの

 

そこをうまく引き出し、その望みを可能な限り100%叶えるのがセラピストの腕の見せどころ

と感じています

 

もちろん、全てのユーザーさんがこれに当てはまるとは限らないので、それを含めて事前のDMやカウンセリングを大事に捉えています

 

せっかく勇気を出して予約をしていただいている分、最高の時間を体験していって欲しい

 

それが僕の願いです

4231

© 萬天堂 All Rights Reserved.