Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福井 萬天堂】
福井の女性用風俗・性感マッサージは【福井萬天堂】

MENU

写メ日記

全315件中111~120件を表示

全セラピストの投稿

7月15日 月曜日 今日は、海の日

07/15 07:28 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月15日 月曜日の今日は

「海の日」ですが

「ファミコンの日」

でもあるんですよ

当時「マリオブラザーズ」を

友達みんなで大爆笑しながら

楽しんでいました^ ^

3693

 

 

全国の気象情報

前線の影響で大気の状態が不安定になり、九州を中心に雨が強まっていて、非常に激しい雨が降っているところもあります。
九州北部と山口県では15日午前中にかけて線状降水帯が発生して大雨になるおそれがあり、気象庁は土砂災害や低い土地の浸水、川の氾濫に厳重に警戒するよう呼びかけています。

気象庁によりますと、暖かく湿った空気が流れ込んでいる影響で梅雨前線の活動が活発になり、西日本から東日本にかけての広い範囲で大気の状態が非常に不安定になっています。

午前6時までの1時間には、佐賀県が佐賀市に設置した雨量計で61ミリ、鹿児島県が薩摩川内市に設置した雨量計で56ミリ、福岡県が那珂川市に設置した雨量計で55ミリのいずれも非常に激しい雨を観測しています。

これまでに降った雨で鹿児島県と福岡県では、土砂災害の危険性が非常に高くなっているとして土砂災害警戒情報が発表されている地域があります。

また、佐賀県では氾濫危険水位を超えている川があります。

西日本と東日本では15日は大気の不安定な状態が続く見込みで、局地的に雷を伴って激しい雨が降り、西日本では非常に激しい雨が降って大雨となるおそれがあります。

特に福岡県と佐賀県、大分県、熊本県、長崎県、山口県では、15日午前中にかけて線状降水帯が発生し、非常に激しい雨が降り続いて、災害の危険度が急激に高まる可能性があります。

16日朝までの24時間に降る雨の量は、いずれも多いところで九州北部で180ミリ、九州南部で150ミリ、中国地方と近畿で80ミリ、関東甲信で70ミリ、北陸で60ミリと予想されています。

3693

7月14日 日曜日 今日は、フランス革命始まりの日(1789年)

07/14 08:09 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月14日 日曜日の今日は

湿った空気の影響で

九州北部から中国地方の西部は

激しい雨に警戒が必要です

また東日本や東北南部にかけても

梅雨空の一日となります

雨が降る割に気温は高めで

蒸し暑くなります

3693

 

 

今朝のニュース

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が13日、タイガース戦で今シーズン29号のソロホームランを打って大リーグ通算200号に到達しました。

大谷選手は13日、相手の本拠地デトロイトで行われたタイガース戦に1番・指名打者で先発出場し、1回、プレーボール直後の第1打席は、アウトコースの変化球をライト線へ引っ張り、持ち味の俊足も発揮して今シーズン4本目のスリーベースヒットとしチャンスを作りました。

このあと一塁三塁となり後続のバッターのファーストゴロの間に三塁ランナーの大谷選手がホームにかえってドジャースが先制しました。

1対2と逆転されて迎えた3回の第2打席はノーアウト二塁の場面で、変化球にタイミングが合わず空振り三振でした。

2対2の同点で迎えた5回は先頭バッターで第3打席に立ち甘く入った変化球を引っ張ってライトポール際のスタンドに6試合ぶりのホームランとなる29号の勝ち越しソロを打ちました。

これが大リーグ通算200号ホームランで大谷選手は、7年目のシーズン前半戦で節目の記録に到達しました。

また、プロ野球・日本ハム時代には48本のホームランを打っていて日米通算250号まであと2本としました。

5対4で迎えた6回の第4打席はノーアウト一塁三塁のチャンスでアウトコースの低めのカットボールを打ちセカンドゴロでしたが、三塁ランナーがホームにかえり打点をマークしました。

8対4とリードの8回の第5打席はフォアボールで塁に出たあと二塁へ今シーズン23個目の盗塁を成功させてチャンスを広げました。

このあと三塁に進んだ大谷選手は後続のバッターの犠牲フライで追加点のホームにかえり9対4と差を広げましたがチームは9回ウラ、リリーフピッチャーがふんばれず一挙5点を奪われて同点とされました。

延長10回、ワンアウト二塁の場面で大谷選手に第6打席が回りましたが申告敬遠で勝負を避けられドジャースはこの回、得点を挙げられませんでした。

そして、10回ウラタイガースの途中出場の選手にツーランホームランを打たれてドジャースは9対11で逆転サヨナラ負けを喫しました。

大谷選手は4打数2安打2打点、フォアボールが2つ、盗塁1つマークして打率は3割1分4厘に上がりました

 

3693

やっぱり早起きって良いですよね☺️

07/13 06:49 更新

早起きって良い事ですよね〜

まあ早起きは三文の徳と言うくらいですからね✨

そういえば何ですが7/11をもちましてセラピストデビューさせて頂く事となりました👏

🔰新人ながらも精一杯羽を伸ばし自分らしく皆様にいち早く癒しや満足を届けさせていただきます!

(写真は早朝登山行った時の物添えておきます🤣)

5594

7月13日 土曜日 今日は、ハリソン・フォードの誕生日 (82歳)

07/13 06:49 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月13日 土曜日の今日は

西日本太平洋側では梅雨空が広がり

局地的に大雨となるおそれがあります

関東や東海などではにわか雨の可能性も

晴れる北日本や北陸では暑さに要注意です

3693

 

 

今日は何の日?今日は「盆迎え火」

野外で火をたいて迎え火をする風習。

先祖の精霊を迎えるために家のありかを知らせることが目的。門口で苧殻おがらを燃やしたり、また玄関に提灯ちょうちんを下げて迎え火の代わりとするところもある。盆の初日である7月13日の夕方に行うのが習わし。月遅れの8月13日や旧暦7月13日に行う地方もある。

7月16日は「盆送り火」、7月15日は「お盆・盂蘭盆会」。

3693

☆~入店情報~☆

07/12 15:03 更新


事務局

高身長の爽やかイケメン☆ 細かな気遣いも施術のセンスもバッチリの岳さん(24)が入店となりました♪

4517

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

7月12日 金曜日 今日は、The Rolling Stones の結成記念日

07/12 07:11 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月12日 金曜日の今日は

イギリスのロックバンド

ザ・ローリング・ストーンズ

の結成記念日です

1962年の今日に結成してからというもの

ウォール・ストリート・ジャーナルの

「史上最も人気のある100のロックバンド」

には5位にランクインし

英国ロックの代名詞にまでのぼり詰めた

ザ・ローリング・ストーンズ!

「永遠の不良」

とも称される独自のロックスタイルは

今も世界中のファンを魅了し続けています

3693

 

 

全国の気象情報

停滞する前線の影響で、西日本を中心に雷を伴って強い雨が降っているところがあります。13日にかけて局地的に非常に激しい雨が降るおそれがあるとして、気象庁は土砂災害に厳重に警戒するとともに、低い土地の浸水などに警戒するよう呼びかけています。

気象庁によりますと、本州付近にのびる前線に向かって暖かく湿った空気が流れ込んでいる影響で、西日本を中心に大気の状態が非常に不安定になっています。

この時間は近畿や四国で雨雲が発達していて、午前6時までの3時間に
▽神戸市の神戸空港で45ミリ、
▽和歌山県の葛城山で44ミリ、
▽松山市で30ミリの雨が降りました。

前線は13日にかけて停滞し前線上を低気圧が東に進むため、西日本から東日本にかけて大気の不安定な状態が続き、局地的に非常に激しい雨が降るおそれがあります。

13日朝までの24時間に降る雨の量は、いずれも多いところで
▽九州南部で120ミリ、
▽関東甲信、東海、近畿、四国、九州北部で100ミリと予想されています。

大雨となったところでは地盤が緩み、今後、少ない雨でも災害の危険度が再び高まるおそれがあります。

気象庁は土砂災害に厳重に警戒するとともに、低い土地の浸水、河川の増水や氾濫に警戒するよう呼びかけています。

また落雷や竜巻などの激しい突風、ひょうに注意するよう呼びかけています。

冷たい風が吹くなど発達した積乱雲が近づく兆しがある場合は、頑丈な建物の中に移動するなど安全を確保してください。

3693

初!グランピング!!

07/11 19:10 更新

富山市細入村にある天湖森キャンプ場

今年新しくグランピング施設が開設され、さっそく行ってきました!

 

4231

完成したばかりなので、めちゃくちゃキレイでオシャレ!ぶっちゃけキャンプ自体初心者なので、全部揃っていて身一つで気分を味わえるグランピング、最高に気持ち良かったです!

標高が高いので、空気が澄んでいて綺麗。また周りも静かなので、虫や鳥の声が聞こえ、とてもリラックスした気分になれます。まさに心のデトックス。

4231

そして、夕飯はBBQ!料理も含まれるプランがあるため、こちらも手ぶらで思いっきりお肉が楽しめます!コンロも電気なので初心者でも安心。

ただ…ここで僕は調子に乗りすぎてやらかしをしてしまいました…年甲斐もなく肉を頬張り…なんと食あたりを起こしてしまうと言う大失態。せっかくの楽しいグランピングなのに…

とは言いつつ、その後サウナはしっかり味わいました。これが本格的なサウナ。テント毎に設置されているので、好きに入る事ができる。ただ、温度は高めでちょい上級者向けでした。水風呂も隣に完備。自然を眺めながらゆったり整う事ができました!

キャンプ初心者にはとても楽しめるグランピング。上級者の方には物足りないかな?こちらの施設は、グランピングの他にもキャンプ場、ログハウスもあり、色んな楽しみ方のできる素敵なキャンプ場でした。

個人的な見解ですが…せっかくの素敵なキャンプ場。ただ周りに観光地がほとんどなく…いや、いくつかはあるのですが駐車場などの設備があまり整っておらず、非常にもったいないなー、と感じました。せっかくこんな素敵なグランピング施設ができたんだから、細入村だけで一日観光も完結できるように取り組めば、とても素晴らしい観光地になるのになー、と感じました。

その中でも綺麗な風景などを味わう事もできました!また少しずつXでご紹介いたしますね!

4231

◇事務局通信◇

07/11 15:15 更新


事務局

4517

お姉様、変わらずエッチな萬天ライフを満喫してます?『朝昼晩・食前食後に萬天堂』を実践してれば風邪も引かないらしいですよ。

さて…今日は、お姉様に折り入ってお願いがあります。大半の賢明なお姉様には関係無い話になりますが、とある情報筋から『一部のお姉様が担当セラピストに対して禁止行為をしている』との報告が入りました。う~ん。ちなみにその具体的な内容はと言いますと…

――――――――――――――――――
▼お店を通さない個人的なお誘い
 (裏引き・タダ会い)
▼料金を払わず無理な延長
▼本番の強要
▼過度なDMのやりとり・過度な
 連投・過度な返信の要求
▼他のお客様に関する内容を含む
 SNSや匿名掲示板等への事実
 無根または誹謗中傷の投稿
 (脅迫するような内容のDM)
――――――――――――――――――

言うまでもなくこれらは全て禁止行為です。裏引きの誘いや本番要求なんかが禁止なのは厚生労○省のHPにも書いてありましたし。『ダメ。ゼッタイ。』って。それはさておき当店は《性感マッサージ店》で時間に対してサービスの対価を頂いてます。セラピストも本業やプライベートがある中『出来る限り』お姉様に満足して頂きたくて、事前メールの対応など『最大限の努力』をしている事を、改めてご理解の上ご利用いただきたいです。

ルールに賛同いただけず上記のような状況が今後も続くようですと当店もさすがに『仏の顔もクンニまで』と言わざるを得ませんよ。いや真面目な話、そういうお姉様については

 ※ 当店のご利用の制限 ※
 ※ 当店への出入り禁止 ※

などの警告を、不本意ながら発出する事にもなりかねません。そんな事にならないようにお姉様、ルール内で存分にお楽しみ下さい。

萬天堂 事務局

これが噂の◯コーヒー

07/11 12:29 更新

こんにちは!

まもるです!

 

 

最近は、

梅雨明けたのかも

結局、雨じゃん

繰り返しているような気がします。

 

晴れの日も雨の日も

それぞれ長所短所があるので、

曇りが一番好きかもと

思う今日です^_^

 

 

さてさて先日、

人生初体験をしてきましたー!

 

それがこちら!!!

 

 

5376

 

 

そうです!

これが噂の氷コーヒー😊

 

っていうか手がデカッ!

と撮りながら思いました!

 

初めて飲んでみました!

 

なんでもそうですが、

初体験はワクワクします!

 

1口目は、

「あれっ、全然コーヒーの味がしない」

という悲しい感想でした。

 

 

どうやら自分自身がバカすぎて、

氷コーヒーの意味をよくわかっていなかったです!笑

 

だんだん色が変わっていく

と同時に味もコーヒーに近付いていく。

すごく新鮮な氷コーヒー🧋

 

とても美味しくいただきました^_^

 

また、

何かで初体験します😊

 

暑さでみなさんが体調崩しませんように!

7月11日 木曜日 今日は、ジョルジオ・アルマーニの誕生日 (90歳)

07/11 06:32 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月11日 木曜日の今日は

午前中は西日本で

激しい雨の降るおそれがあります

東海や関東など東日本も

雨が降りやすく傘が必要です

 

 

全国の気象情報

前線や低気圧の影響で大気の状態が非常に不安定になり山口県では未明に猛烈な雨が降り、記録的な大雨になっています。

東北から九州にかけての広い範囲で大気の不安定な状態が続き、雷を伴って非常に激しい雨が降るおそれがあり、気象庁は土砂災害や川の氾濫、低い土地の浸水に厳重に警戒するよう呼びかけています。

気象庁によりますと、本州付近にのびる前線や低気圧に向かって暖かく湿った空気が流れ込んでいるため、東北から九州にかけての広い範囲で大気の状態が非常に不安定になり西日本では発達した雨雲が次々に流れ込んでいます。

山口県では未明にかけて雨が急激に強まり、下関市の
▽菊川付近では午前1時までの1時間に、
▽下関付近では午前1時半までの1時間に、およそ100ミリの猛烈な雨が相次いで降ったとみられ、気象庁は「記録的短時間大雨情報」を相次いで発表しました。

下関市では、午前4時までの12時間に降った雨の量が223.5ミリに達し、1976年に統計を取り始めてから最も多い記録的な大雨となっています。

この時間は愛媛県などでも雨が強まっていて、午前4時までの1時間には
▽松山空港で44.5ミリ、
▽山口県が柳井市に設置した雨量計で39ミリの激しい雨を観測しています。

山口県と福岡県、新潟県では、これまでに降った雨で土砂災害の危険性が非常に高くなり、土砂災害警戒情報が発表されている地域があります。

また、山口県では
▽仁保川や厚東川で氾濫の危険性が非常に高まり、「氾濫危険情報」が発表されていているほか、県内の複数の河川で氾濫危険水位を超えています。

東北から九州では11日は大気の不安定な状態が続く見込みで、雷を伴って激しい雨が降り、局地的には非常に激しい雨が降って大雨となるおそれがあります。

気象庁は土砂災害や川の氾濫、低い土地の浸水に厳重に警戒するとともに、落雷や竜巻などの激しい突風、ひょうに注意するよう呼びかけています。

発達した積乱雲が近づく兆しがある場合は頑丈な建物の中に移動するなど安全を確保してください。

増水した川や斜面、崖などには近づかず、このあとも、安全な場所で過ごすようにしてください。

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.