Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全55件中1~10件を表示

龍之介の投稿

Hな貴女限定

10/17 16:14 更新

こんにちは  龍之介です

このお仕事をさせて頂く様になって嬉しい事にHな方とお会いする事が多くなりました😊

私は特に性感の施術中ご要望頂く声がとてもsexyで大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))

カウンセリングでは、なかなか恥ずかしくて言えない事も、性感の施術中にたくさん言って頂いた方が、私も気分が高まってきますので普段 周りの人には見せない魅力的な貴女をたくさん見せてください🥰

 

貴女だけの為の大切なひととき🪐

 

身も心も一杯にしてみませんか?

 

貴女からのお誘い、心よりお待ちしていますꉂ🤭︎‪💕

 

龍之介🐉

5634

スキルアップ講習【閲覧注意】

10/14 22:00 更新

龍之介です  三連休は楽しめましたか?

私は日曜日にお店のスキルアップ講習を受講しました

今回は潮〇きに関する技術指導で、刺激するポイントとその指圧方法を講師の先生に詳細に伝授して頂きました

私は男性なので分かりませんが、めっちゃゾクゾクしてヤバいみたいですよ🤭

また潮吹きの潮は尿ではありません(潮の正体については、岡山大学の研究論文で解明されています)

潮は尿の様な不快な匂いもありませんので、安心して龍之助の顔にブチかまして下さいm(_ _)m

龍之介は変態セラピストなので、潮吹きに成功するとガッツポーズをして喜びます💪✨

 

ではまた✌️

 

龍之介🐉

 

5634

秋の愉しみかた

10/14 12:57 更新

こんにちは 龍之介です

公園でランニングしてたら秋桜が咲いてました(*^^*)

優しい秋の木漏れ日✨️

こんな時はのんびりデートも良きですね💕︎

秋蕎麦ってご存知ですか?

夏蕎麦より、風味が凝縮されておいしいと言われているんですよ!

貴女に素敵な秋🎃🍁🍄🌰のプレゼントが届きますように

龍之介🐉

5634

5634

夜のお散歩

10/13 08:24 更新

おはようございます✨龍之介です

昨晩は少しひんやりして本当に心地よい風でしたね𓂅𓂅︎︎︎

夜空もうっすらとオリオン座が見えてました🌟こんな季節は夜のお散歩がオススメです✨

さて、龍之介🐉が、撮影スタジオ様のリール動画のモデルとしてInstagramに投稿されていました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

薄暗い空間に優しい光が差し込むとても雰囲気のある場所でした✨

こちらもカメラマン📸の すみ さんに撮影頂いたお写真です

名古屋アンティークスタジオ様
@antique_studio_nagoya

 

5634

スポーツの秋

10/12 20:19 更新

こんばんは  龍之介です

 

スポーツの秋ですよー🍂

はいっ!この日記を見てくださっている

Hで素敵なそこの貴女!!!

体動かしますよー😄

 

私はスパーリングで親指を骨折して、早一ヵ月

久っしぶりにジム🥊に行きました

 

一ヵ月でこんなにも体力が落ちるものなのですね、、😭

Hなスポーツも最高ですが、ミドルキックでサンドバッグを打つ音🦵(バスッ、バスッ)はやっぱり、、、、、

快❤️❤️感❤️❤️

 

龍之介🐉

 

5634

スキルアップ講習

10/11 12:32 更新

こんにちは  龍之介です♪

秋🍂のひんやりした風が鼻の奥を通ると何となく切ない気持ちになりませんか?

こんな時はあえて切ない曲を聴いて浸り切るのが私は好きです😊

今週は日曜日にお店のスキルアップ講習を受けます

今回は性感の中でも、主に「潮○き」に照準を絞った講習です

その日のコンディションもありますので、なかなか100%とは言えませんが、技術を向上させる事で確度を上げ、快楽のより高い所へ貴女をお連れいたします✨ 

龍之介🐉

5634

㊙(*´・x・`*)動画

10/10 12:36 更新

こんにちは  龍之介です

秋🎃🍁🍄🌰と言えばスポーツという事で

龍之介のシャドーボクシング動画🥊
(ง'ω')ง 三٩( 'ω' )وはっ

カメラマン📸の すみ さん
に特別に撮影協力を頂き、Instagramに共同投稿させて頂きました😊

龍之介のページにInstagramのリンクを貼りましたので、是非ご覧下さいませ✨

生で見たい方は施術前にお見せしますので、ご予約の際にお伝え下さいね💕︎もちろん無料です😊

龍之介🐉

 

5634

プロフィール写真を更新しました

10/09 22:10 更新

こんばんは 龍之介です

プロフィール写真を更新しました

今回はプロのカメラマン📸に初めて撮影して頂きました

以前から、撮影頂いた作品に「ぼかし」を入れる事に違和感を持っていまして、身バレしないギリギリの所を狙って頂き、全て「ぼかし」無しの作品に仕上げて頂きました(/-\*)

これが、何かのご縁に繋がるといいなと思っております☺️

また、InstagramやXにも写真をアップしましたので、楽しんでご覧頂けると幸いです🙇‍♂️

来週から新規様限定のお得なイベントがはじまりますね🉐

龍之介も来週は出勤を増やします💪

まだ萬天堂を利用してない方!老舗の本店で是非、女風を思い出を作ってみて下さいね✌️

お会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)

龍之介🐉

 

5634

5634

プロフィール写真

10/05 22:54 更新

こんばんは 龍之介です

今日は新しいプロフィール写真の撮影をしてきました

ワガママな注文ばかりでご迷惑をお掛けしましたが、快く引受けてくださり感謝です✨

楽しそうにお仕事をされる姿が印象的で、素敵なカメラマン様でした•*¨*•.¸♬︎

龍之介🐉

5634

🔰ご新規様限定特別イベント🔰

10/04 15:49 更新

こんにちは  龍之介です

🔰ご新規様限定特別イベント🔰
    10/14(月)~10/20(日)

に参加します

 ▼イベント概要▼
《通常》施術120分コース:22,000円
  ↓のところをナント↓
《特価》施術120分コース:10,000円

でご利用頂けます

また、下記の様な方は龍之介セラピとご縁がある様に思います

・初めて女風を利用したいけど、新人セラピはちょっと心配

・穏やかな性格の人が良い

・ネイルサロンやエステサロンの様な感じで利用を通じて、よりキレイになりたい

龍之介の出勤予定

・10/14(月)

・10/19(土)

・10/20(日)

・その他平日夜は前日迄にX(プロフ写真の所にあるリンクから飛べます)のDMにご連絡頂けると助かります 

素敵なご縁をお待ちしています

 

龍之介🐉

5634

© 萬天堂 All Rights Reserved.