Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全68件中1~10件を表示

世界の投稿

福岡・広島 出勤中

10/25 10:41 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

本日 10月25日(金)

明日 10月26日(土)

 

福岡と広島に出勤中です。

お会いできるのを楽しみにしております。

 

4552

 

世界

言葉にする

10/23 23:32 更新

世界のみなさん、こんにちは🌏

 

女性用風俗のご利用を検討されている方から、ダイレクトメッセージでご相談を頂くことがよくあります。

 

お話を聞かせて頂くなかで、「なぜ利用したいのか?」をご自身の中でうまく言葉にできている人は少ない印象です。

 

それは、欲求の解消かもしれませんし、もっと精神的に深い部分で繋がることが目的かもしれません。

 

深層心理にある自分の本当の意思を言葉にするのは、すごく難しいですよね。

 

頭の中でなんとなく伝えたいことはあるのに、それを言葉でうまく表現することができず、モヤモヤする。

 

そんな経験、誰しもあるのではないでしょうか?

 

メッセージを頂いた方には、可能な限り、僕の方でその言語化をお手伝いしております。

 

しっかり理由が明確になってから利用をご決断頂く方が、ご自身の中でも納得できますからね。

 

さて、なぜこんな話をし始めたかと言うと、先日、本屋さんに行ったとき、たくさんの書籍が目につきました。

 

・伝わる話し方

・話し方が大事

・会話力

・言葉の引き出し

 

近年、こんな言葉がタイトルに冠されている書籍をたくさん見かけます。

 

それだけ「言葉」にするということが重要視され、注目されている時代なんだと思います。

 

僕自身、その重要性を年月の経過とともに実感しています。

 

それは、主に「Web会議」というものを通してです。

 

僕が最初に勤めた会社に就職した当時、対面の会議が主流でした。

 

そこでは個人の発言力が強い(声が大きい、威圧的である 等)人の意見は通りやすく、初手で意見に自信が持てなかったり、どこか消極的な印象を与えてしまった場合、意見が通りにくいなどの実態があったように感じます。

 

それは、言葉の表現以前の話で、すなわち「場の空気によって」です。

 

しかしながら、コロナ禍以降、対面で会議をする機会が減り、今ではモニター越しに会議やビジネス上のコミュニケーションを取るのがスタンダードになりつつあります。

 

画面越しであれば、上座や下座もなく、役職や立場による優劣も実際の会議室に比べると感じにくいです。

 

その反面、一人一人の発言がフラットになります。

 

そして、フラットになるからこそ、発する言葉の表現力や、頭の中のモヤモヤをより具体的に言語化する必要性が高まっています。

 

フワッとした言葉では、「この人は本心でこう思っているのだろうか?」という誤解を招きます。

 

自分の頭の中のイメージや感情を「言葉」に変換すること。

 

先に述べた書籍等で指南されている「伝え方」や「話し方」は二次的な装飾作業で、まずはしっかりと「言葉」に変換することが大事だと思います。

 

まず最優先は、自分の頭の中にある「イメージ」をほぼ相違なく「言葉」にすること。

 

とて、これがめちゃくちゃ難しいんですけどね。

 

これのトレーニングについての書籍を今読んでいるので、またいつかシェアできればと思います。

 

世界

ツイキャス配信のお知らせ

10/21 18:42 更新

他のセラピストさんとコラボしてツイキャス配信を行います。

詳細はこちらのXのポストをご参照ください。↓

https://x.com/mantendot/status/1847634768093204684?s=46&t=BpdIOKy0UEmLr99xu9WD9A

 

4552

 

世界

福岡・広島 出張のお知らせ

10/19 10:53 更新

 

【福岡・広島】へ出張します。

 

10月25日(金)

10月26日(土)

 

各店舗で出勤スケジュールをあげております。

出勤していない時間や出勤前後の日程でもご予約可能な場合があるので、お気軽にXまたはInstagramのDMよりお問い合わせください。

 

↓各店舗のホームページからご予約可能です↓

 

福岡

https://mantendo-tokyo.com/fukuoka/cast_detail.html?tid=4552

 

広島

https://mantendo-tokyo.com/hiroshima/cast_detail.html?tid=4552

 

来月以降の出張情報はこちらから📅

https://freecalend.com/open/mem236199

 

世界

月の神

10/17 08:55 更新

世界の皆さん、おはようございます🌏

 

今日は満月、そしてスーパームーンです。

 

晴れて綺麗に見えるといいですね🌕

 

月と言えば、

 

月読尊(ツクヨミ)という神をご存知でしょうか?

 

「名前は聞いたことがある」という方は多いかもしれません。

 

日本神話の中で、

黄泉の国から帰ったイザナギが禊をして誕生した神々。

 

・天照大神(アマテラスオオミカミ)

・月読尊(ツクヨミ)

・素戔嗚尊(スサノオノミコト)

 

三貴子(みはしらのうずのみこ)と呼ばれる存在たちです。

 

その1人がツクヨミであり、月と夜を司る神と言われています。

 

記紀の中でアマテラスとスサノオは活躍する場面も多いですよね。

 

この2人の神を祭祀としている神社は国内で数万と言われています。

 

ところが、ツクヨミに関しては神話の中でもほとんど登場せず、祭祀としている神社も数十程だそうです🤔

 

その理由については諸説ありますが、施政者による祭神の書き換えが有力と言われています。

 

記紀が編纂された時代は壬申の乱の直後。

 

持統天皇とその後見である藤原不比等は、

 

はじめて編まれる正式の国史である日本書記。

より簡易に施政者一族にとって都合がよく心地のいい読み物としての古事記。

 

この2つにより、持統天皇の権威を確固たるものにしようと考えます。

 

そのため、女帝である持統天皇の姿を最高神アマテラス(太陽の神)に託したのです。

 

ざっくり言うと、その対となる月の神であるツクヨミの存在は薄められたということですね。

 

史実はいつだって勝者が作ります。

 

でも、自分の史実は自分だけのもの。

 

お月様を見て、皆さんが感じることはどんなことでしょうか?

 

歴史のミステリー、消された神ツクヨミに思いを馳せてみるのも、また一興かもしれませんが、

 

その神秘的な白い光に

 

自分が抱えている悩みや不安、

 

スーッと消えていくような感覚を得るときがあります。

 

その奥に少しだけ灯り出す安心感。

 

僕はあなたのことを思い出すかもしれません。

 

 

それでは、よい1日を😉

 

世界

レザーの香り

10/15 17:47 更新

世界のみなさん、こんばんは🌏

朝晩はすっかり秋の気温ですね。

 

4552

 

秋は色んな着こなしが楽しめる時期🍁

僕はジャケットや靴など、革製品が好きです。

良い皮革の製品は手入れし続ければ

(+体型が変わらなければ)

長年、使用し続けることができます。

僕もお気に入りのアイテムはブラッシングや保湿クリームで丁寧にケアして、長らく愛用してます。

世界

🚅

10/13 12:40 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

先日、物理的な距離と心の距離についての日記を書きました。

 

新幹線🚅に乗っていると、より思います。

 

もはや当たり前のように享受できるサービス・乗り物ですが、

 

東京〜大阪間を2時間弱で移動できるなんて、

 

冷静に考えるとすごいことですよね!

 

僕たちはどこに居たって、必ずまた会えます。

 

 

4552

 

世界

東京は寒い🌡️

10/11 09:47 更新

世界の皆さん、おはようございます🌏

 

東京で朝を迎えました🗼

 

名古屋と比べると、関東はもうすっかり秋の気温ですね🍁

 

昨晩テレビで秋刀魚を焼いている映像を見て、秋の味覚がもう楽しみになりました。

 

環境が変わると、新しい出会いに恵まれます。

 

出会いは

 

ときに価値観を、

 

ときに競争心を、

 

刺激してくれる素敵な影響を及ぼします。

 

今日も素敵な1日になる予感がしてます✨

 

皆さんにも良き出会いがありますように✌️

 

4552

世界

距離はあってないようなもの?

10/09 14:19 更新

世界の皆さん、こんにちは🌍

 

🌍🌎🌏

 

僕がよく使うこの地球の絵文字。

 

地球の一周は約40,075km程と言われています。

 

この同じ地球の中。

 

今、自分が立っている場所から1番遠くにいる人は、

 

地球の反対側にいる人ですよね。

 

距離で言えば、20,000km程度。

 

 

【20,000km】

 

遠いと感じますか?

近いと感じますか?

 

僕は「近い」と感じました。

 

同じ惑星に住んでいれば、

 

1番遠くても

 

たかだか20,000km程が最大値である。

 

そう思えてしまう僕にとっては、「物理的な距離」というのは、もはやあってないようなものかもしれません。

 

 

 

遠く離れた所にお互いが居ても、「もう会えない」という絶望感に苛まれることは、実はあまりないのではないでしょうか。

 

通信技術の進歩は、僕たちの【心】の距離を随分と近くしました。

 

アナログな手法による美しさは確かにあります。

 

しかしながら、電波を通して、相手の声を、文字を、動く姿を、見て聞くことができる。

 

この事実は、物理的な距離がある双方にとって計り知れない安心感があります。

 

素晴らしき科学の貢献でしょう。

 

 

 

大事なのは、【心】が近いかどうか。

 

 

 

同じ屋根の下で暮らすことを選んだのに、その生活が息苦しくなってしまうときがあります。

 

すごく近くにいるのに、なぜだか話しかけることを躊躇してしまう人がいます。

 

 

 

人との距離を作るのは、【物理】ではなく【心】。

 

 

 

周りに人がいるのに、

 

日常的に色んな人と会話をするのに、

 

どこか寂しさを感じている。

 

どこか孤独だと感じている。

 

あるいは、もどかしかったりする。

 

 

それは心の繋がりが少ないからからもしれません。

 

そんなときは、

 

思い切って、新しい出会いに身を任せてみるといいかもしれませんね。

 

 

4552

 

世界

東京・横浜 出張のお知らせ

10/09 14:14 更新

 

明日からの3日間、東京と横浜に出勤します!

 

10/10(木)

10/11(金)

10/12(土)

 

 

4552

 

この機会にご検討頂けますと嬉しいです✨

世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.