Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全61件中1~10件を表示

藍之介の投稿

6月もありがとうございました😊

07/01 15:11 更新

6月もありがとうございました。

皆様のお陰で、ゴールドランクになる事ができました!✨感謝しかありません!ありがとうございました😊

 

あなたの持っているスマホにも少量入っているゴールド。希少価値はあれど、僕たちにとってとても身近なレアメタルだと思います。

僕も身近で親しみはあるけれども、希少価値のあるセラピストでいれる様に努力していきますね😊

今月もよろしくお願い致します🙇‍♂️✨

3822

新しい事を始めるとワクワクします

06/28 20:09 更新

新しい事を始めると、ワクワクしますし昨日までの景色も新鮮な風景に見えますよね✨

普段車移動が多く🚗色んな地域にお邪魔してますけども、やはり子供の頃に憧れた忍者🥷で有名な伊賀市、甲賀市を通る事も多いです🥷ニンニン

 

伊賀忍者!甲賀忍者!かっこいい😎ですね!調べてたら、「甲賀流忍者検定」なる資格を発見しました👀国家試験ではなさそうですが‥どうやら忍者になれる資格ですね!

 

是非忍者になって分身の術を習得し、施術で手と足と口が足りない場合にもう1人の分身体と責める事が可能に。1人ダブルセラピができるんじゃないかと僕は睨んでます!

 

しかし、今年はもう既に試験終了してて、来年の忍者検定までおあずけですね🥺

やはり、忍者たるもの目立つ格好は御法度。試験会場でも忍者コスプレ姿に加点されるなど、身だしなみは重要な模様!

絶対コスプレしていく!🥷

 

それでは皆さん、良い週末をお過ごしください♪

3822

今年のチラシで終了してますね!

あぁそういえばどうにかしたいって思ってたんやった

06/10 20:11 更新

猫(ニャンコ)、ハムスター、フクロウ🦉、いつか一緒に住みたいけどもなかなか現実的ではない為、サボテン🌵に愛情を注いでいる毎日。

 

けどね、サボテン達の環境も今のままで良いのやと一年以上一緒にいるのに現状維持のまま。鉢を見直したり、土を見直したり、色々やる事はあるだろうと‥これじゃ釣った魚に餌をやらない的な感じと変わらんやないかいと自己嫌悪。

 

偉そうにご高説たれましたが(笑)

先日行ったカフェが植物屋さんも兼ねてやってて、そこの店主の植物に対する熱心な実りのある話しを聞き、ウチのサボテンにはもっとやってあげる事があるな!と反省した次第であります🫡✨

 

日常的に習慣になってる事を見直してみる。何かきっかけがないとなかなか気付けない事。なんだかんだ結構あると思いますね!

 

僕たちセラピストは女風でしか体験できない非日常感を提供しているつもりです😄✨

利用を通してそれぞれ何かのきっかけになって、日常が豊かになればそれはとても嬉しい事ですね✨

 

皆さんは「あぁ、そういえばどうにかしたいって思ってたんやった」って思い出す事、ありますか?

それは過去の自分では解決出来なかった悩みなんで、(待たせたな〜おれ)とか思いながら解決してやって下さいね(笑)

3822

3822

先月もありがとうございました

06/01 12:26 更新

早いもので今年も折り返しの6月ですね!梅雨に入り、ジメジメしがちですが気持ちは明るい1ヶ月にしていきましょうね🎶

 

さて、5月は自分の不注意で長い間お休みさせて頂きました🙇‍♂️今月は関係者の方々に少しでも恩返しが出来たらと思って、気合い入ってます💪🔥(ぼちぼちやっていきます)

 

それと、皆様のおかげでゴールドランクにもなれまして、重ねてお礼申しあげます🙇‍♂️✨️

 

 

3822

あと今朝、美容院に行ってきまして刈り上げの1番短い部分を0mmにしてきました(笑)

気持ちも髪もゼロからスタートです!

本日から復帰しますので、よろしくお願いいたします🙏✨️

3822

セラピスト復帰のお知らせ

05/29 22:11 更新

藍之介、6月から復帰致します✨

スケジュール貼っておきますので、お時間ありましたらご確認の程よろしくお願い致します🙇‍♂️

 

約2週間のお休みを頂きました!

丁度1周年を迎えるタイミングでの怪我でした。わりと長期連休や!って感じで満喫できましたが、これで2年目を走りきるための良い充電期間になったのではないでしょうか🎵

だからしっかり足元に注意して(笑)落ち着いた2年目にしていきたいなと思っています💪✨

 

あと沢山の温かいお言葉にとても励まされました!この場をお借りして、改めて感謝申し上げます🙇‍♂️ 少しでも恩返しできる様に、魅力のあるセラピストになっていきたいと思っています😄よろしくお願い致します✨

3822

3822

長い間お休み頂いています🙇‍♂️

05/28 13:28 更新

5/19日採取分、性病検査8項目全て陰性でした。確認したい方は、個別にお見せ致します。お気軽に申し付けて下さいね🙇‍♂️✨

 


 

ここ最近、足の捻挫により松葉杖andけんけんで生活していました。普段何気ない電気のスイッチのオンオフでさえ手間がかかります!真剣にアレクサを養子にする事を考えました(笑)

 

あと何気に大変だったのは、飲み物をけんけんで運ぶという運動会にありそうな行為ですね!最初は蓋のある容器で運んでましたが、けんけんに慣れてくると振動を与えずにけんけんできる様になりましたね(笑)体幹が良くなってる気がします🤭

 

そして、先日からギブスをとって生活していてセラピスト復帰の目処がついてきました😄✨また改めて写メ日記とXでご連絡しますので、皆様よろしくお願い致します🙇‍♂️✨

3822

足ンメトリー🦵🦵

05/19 18:25 更新

僕とうとうやらかしまして‥お風呂でこけて足を捻挫しまして‥とっても痛い思いをしています😭つるっといったかと思ったら、足が変なふうに曲がってしまって足首が曲がったまま変な風に着地!!

 

なんかポキっみたいな音が聞こえた気がした瞬間、強烈な痛みが襲ってきて「あ、これダメなやつかも」と思って病院に行きました!

先生「レントゲン写真見る限りでは、骨折ではないみたいだけど腫れがひどいから安静にしててね!✨」

と言われ、ギブスand松葉杖げっと!

 

「あなーたはーすぐーに写真んをーとーりたがーるー🎵」

と椎名林檎のギブスを歌いながらポチッと📸撮りましたよ🎵ギブスだけに‥

3822

やはり、髪型💇がアシンメトリーなのでバランスが取れずに転倒したのかな?と思っています。んで、足も足ンメトリーになっちゃいました(笑)

 

それと足の負傷は、とても不便ですね!ご飯作る、トイレにいく、お風呂に入る、何気ない動作に手間かかりまくりです。しかし、いい事もあります。お店などでも優しい言葉、身体障害者用の駐車場など社会は優しさで満ちてるなと感じたり‥足が復活したら、僕も積極的に手を貸したいと思います。

 

みなさんも、日々の生活で危険な事が潜んでいる事があるので細心の注意を払って生活して下さいね✨✨

3822

こんな感じでしばらくセラピスト休業します。

自分の不注意で、皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ありませんでした。お詫び申し上げます。

ご予約頂いていた方にも順次ご連絡させて頂いています。ご迷惑おかけしますが、また今後ともよろしくお願い致します🙇‍♂️

 

藍之介

神は細部に宿る

05/14 18:29 更新

僕が俳優の「渡辺謙」さんのファンになったのは、ラストサムライという映画を見てからだったと思います。

 

英語もペラペラ、声も仕草も男くさくってとてもかっこいい!! 個人的にはあの少し早口になる喋り方が、なんとも好きですね🎵   あとは何よりあの存在感!!

 

画面を通してからでも、渡辺謙がそこにいる空気感、圧を感じずにはいられない。その位、好きな俳優さんです🎵 皆さんはどうでしょうか?✨

3822

ところで皆様は萬天堂のホームページは隅々まで見てらっしゃいますか?!月間PVが凄い事になってるみたいですし、僕も結構隅々まで見るんですよね✨

 

「神は細部に宿る」ってあれ本当ですね!使い方は間違ってるだろうけども‥隅々まで見るもんですね😄 僕ね、とうとう見つけたんですよ!!!

 

名古屋萬天堂にも「ワタナベケン」さんがいます!!

3822

おわかりいただけたでしょうか?僕はね、すぐスクショしました。憧れの人を見つけた感動からです🥹🥹🥹

 

明日になったら配置が変わって、ケンさんいなくなっちゃうかもと思ったからです!‥これ、怒られるやつかな?!😅

 

もしあれなら消しますので、先に謝っておきますすみません🙇‍♂️✨けど、お二人のご活躍、心から応援させて下さい🙇‍♂️✨ それでは皆様、今日もお疲れ様でした💪

ファイトー٩(^‿^)۶ 一発〜٩( 'ω' )و

05/12 12:30 更新

ファイトーーいっぱーーつ!肉体疲労事の栄養補給に!リポビタンD!!!のCMでお馴染みの?山岳登山!2人のマッチョが山で謎の縄を引っ張ったり、手をガシィぃって繋いで引っ張りあげたりするCMです😄✨知ってる人いますか?

3822

最近しれーっと隙間時間を見つけては登山に興じてましてね‥💦GWに初登山をしたらなんかハマってしまいましてね‥なんとも山頂の景色というのは、足が限界を迎えるのに比例してとても綺麗に見えてくる不思議。

 

ソロ登山専門なので😭安全を考慮しまくってると標高1,000m以下の低山しか登りませんが、体力的に丁度よいですね!舗装されてないめっちゃ岩だらけの🪨道をヨチヨチと歩き、左右が崖の幅50㎝位のほっそい道の先の崖を登ったりと、ちゃんと落ちたら死ぬ所を歩かせてくれますね、お山様は✨

 

んで、今日は大阪府と奈良県に跨る「生駒山」に登らせて頂きました🙇‍♂️✨登山道を優しく愛撫するようにゆっくり丁寧にそーっと登らせてもらい無事山頂の遊園地に辿り着きましたよ笑

 

山頂遊園地🎡なんかい!って笑っちゃいましたが、朝6時半(何してんのおれ?)に着いた為、猫が一匹横切っていっただけで無人の遊園地を蹂躙してきました。(ぐるっと歩いてきた)

 

車でも全然来れるみたいでしたが、僕は真面目に登山道を往復。流石に4時間も山道を歩いていたら下山時には膝が大笑い🦵なんとか下山。

 

しかし、とても良い山ですね「生駒山」地元の学校の遠足や、休日はお子様連れでとても賑わうだろうなと思いながら帰路に着きました😄

あー楽しかった🎵また来ますね〜😊

3822

道中どなたか存じませんが、沢山のドラエモンが描かれてて楽しい気持ちになりました!✨

3822

セラピスト1周年!

05/10 14:40 更新

全国の後藤さん、こんにちは!5/10今日はゴトーの日ですね。

 

このめでたい日に、藍之介セラピスト1周年を迎えました🥳ヒューヒュー㊗️

 

去年の今日、ドキドキしながら(予約入ったらどうしよう)などど思いながら携帯の画面を見てた事を思いだします笑 Twitterではbioにリンクも貼っていなくて野良セラピと間違われたり(笑)

 

施術内容は日々進化や変化していってますが、ご予約を一件頂ける事の嬉しさはデビューの頃から全く変化していません🙇‍♂️✨

 

素晴らしい沢山のセラピストの中から、指名して頂ける‥期待してもらっているという事ですから🎵絶対満足して帰ってもらいたいって思ってますし、常にその時の全力で施術に向き合ってきました。

 

2年目も最高にエロい時間を提供できるセラピストに、又、貴女のニーズを満たせる様なセラピストになっていきますね😄✨

これからもよろしくお願い致します!✨

3822

© 萬天堂 All Rights Reserved.