Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全865件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

暑すぎ!

07/27 15:15 更新

毎日気温が35℃以上も
カラダにこたえますね…

実はエアコンをあまり使わない派なのですが、
さすがに生命の危険を感じるので😁、
エアコンの効いた部屋で涼んでます。
 

4290

シャワーを浴びて
今からジムへ!

東京出勤🗼最終日

07/27 11:49 更新

本日12:00〜15:00🈳ございます

 

世界

07/27 09:59 更新

おはようございます 和正です♫

暑い日が続きますがお元気でしょうか?

天気予報が真っ赤で少し心配です。

早めの休憩と水分補給をお忘れなく!


【 お知らせ 】

なかなか予定が決まらずでしたが、お昼間の時間帯から出勤可能となりました。

素敵なご縁をお待ちしております♫

⭐️7/29(月)10時〜名古屋・岐阜

⭐️7/30(火)10時〜名古屋・岐阜

和正

X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

7月27日 土曜日 今日は、スイカの日

07/27 07:50 更新

 Bonjour!

櫻井です

パリオリンピック開会式

光り輝くエッフェル塔

セリーヌ・ディオン

「愛の讃歌」 熱唱

Très bien!

3693

 

 

パリオリンピック 見どころ  7/27~28

パリオリンピックは、大会2日目の27日から本格的に競技が始まります。この日、決勝まで行われる競技では、スケートボード男子ストリートの堀米雄斗選手がオリンピック連覇を目指すほか、柔道では男子60キロ級の永山竜樹選手と女子48キロ級の角田夏実選手がメダル獲得をねらいます。

スケートボード 男子ストリート 堀米ほか複数メダルも期待

スケートボードの男子ストリートでは、東京大会の金メダリスト、堀米選手が、自身が“夢”だと語る大会連覇を目指します。

また、14歳の小野寺吟雲選手や、2大会連続出場の白井空良選手も、世界トップクラスの実力があり、複数のメダル獲得にも期待がかかります。

柔道 永山竜樹と角田夏実が先陣切る

東京大会で9個の金メダルを獲得した柔道の先陣を切るのは、ともに初出場となる、男子60キロ級の永山選手と女子48キロ級の角田選手で、メダル獲得を目指します。

競泳 池江璃花子が2大会ぶり個人種目出場 女子100mバタフライ

競泳では、女子100メートルバタフライの予選と準決勝が行われ、2大会ぶりに個人種目での切符をつかんだ池江璃花子選手が出場します。

今大会の目標を「高校生だったリオデジャネイロ大会のときの自分を超えること」とする池江選手が、決勝進出を目指します。

体操 男子予選 橋本大輝など登場

体操の男子予選は、団体と個人総合、それに種目別の予選を兼ねて行われ、東京大会の個人総合などの金メダリストでエースの橋本大輝選手などが出場します。

バレーボール男子 日本 予選リーグ初戦でドイツと対戦

団体競技では、ミュンヘン大会以来52年ぶりのメダル獲得を目指すバレーボール男子の日本代表が、予選リーグの初戦のドイツ戦に臨みます。

バスケットボール男子 日本 予選リーグ初戦でドイツと対戦

バスケットボール男子は、予選リーグ初戦で日本がドイツと対戦します。

サッカー男子 日本 予選リーグ第2戦でマリと対戦

サッカー男子は、予選リーグ初戦で5得点を挙げて快勝した日本が、第2戦でマリと対戦します。

3693

【僕の日常 / 同棲始めます。】

07/26 22:50 更新

 

こんばんは

です🦦🌻

 

 

 

友達が新居祝いになんか買ったるって

言うからグループラインに

どう考えても大振りのボケで

18万のクソでかゴリラ送ったのね。

 

1485

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今それ買われようとしてる。

 

 

 

 

どうしよ。

新居生活ゴリラと同棲。どうしよ。

 

 

 

#1LDK 1GRL

 

 

 

🤗

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

8月のスケジュールを

固定ツイに載せてありますっ🦦🌻

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

くすっと笑って頂いたそこのあなた、

お気軽にご連絡くださいませ🥺🤲

▶︎X&DMはこちらをタップ🦦📮🌈◀︎

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

 

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

路那の道 #033 『年齢差は気にしなくても良い』

07/26 14:23 更新

年齢差のある交際が話題ですが、意外と年齢差を感じるのって最初だけなんですよね。

過去の話をする時は年齢差を感じますが、2人の未来のことは年齢差より人間性が重要だと思います。結局好きになってしまえば年齢なんてただの数字にしかならないんです。どれだけ素敵な時間を過ごせるか…そこに年齢差は関係ありません。

女性用風俗もそう。
年齢差なんて気にせず楽しく過ごる相手を選べば良いと思います。

思い切って飛び込めば良いんです。

5259

7月26日 金曜日 今日は、ミック・ジャガーの誕生日 (81歳)

07/26 07:40 更新

おはようございます

櫻井です

7月26日 金曜日の今日は

東北は雷を伴った激しい雨のおそれがあり

大雨エリアでは土砂災害や河川の増水・氾濫

道路冠水などに警戒が必要です

東日本と西日本は厳しい暑さで

広範囲で天気急変の可能性があります

そんなのばっかり T T

 

3693

 

 

今朝のスポーツ

サッカー女子は開催国のフランスを含めて12チームが出場し、開会式を前にした日本時間26日未明から競技が始まります。
日本代表「なでしこジャパン」は3大会ぶりのメダル獲得をねらう戦いです。

 

◇レギュレーション

【チーム構成】
各チームは18人の登録メンバーと4人のバックアップメンバーのあわせて22人で構成され、男子と違って年齢制限はありません。

【予選リーグ】
▽予選リーグは延長戦なし
 ・勝利=勝ち点3/引き分け=勝ち点1/負け=勝ち点0

4チームずつ3つのグループに分かれて予選リーグを戦い、各グループの上位2チームに加えて3位の中から成績が上位の2チームが決勝トーナメントに進みます。
 

 

◇予選リーグ グループ

※順位は世界ランキング

《グループA》
▽フランス(2位/開催国)
▽カナダ(8位)
▽コロンビア(22位)
▽ニュージーランド(28位)

《グループB》
▽ドイツ(4位)
▽アメリカ(5位)
▽オーストラリア(12位)
▽ザンビア(64位)

《グループC》
▽スペイン(1位)
▽日本(7位)
▽ブラジル(9位)
▽ナイジェリア(36位)

 

◇なでしこジャパン 試合日程(日本時間での開始時間)

【第1戦 ×スペイン 7月26日(金)0:00】

日本にとっては初戦からいきなりスペインとの大一番となります。
スペインはオリンピック初出場ですが、去年、女子の最優秀選手を受賞したアイタナ・ボンマティ選手などタレントがそろっていて、去年のワールドカップに続いて優勝候補の筆頭にあげられています。
日本は去年のワールドカップでは堅い守備からの速攻で4対0で快勝していますが、スペインも対策を練ってくることが予想され、相手の出方に合わせた「対応力」が求められそうです。

【第2戦 ×ブラジル 7月29日(月)00:00】

第2戦で対戦するブラジルも手ごわい相手です。
去年のワールドカップこそ予選で敗退しましたが、日本はワールドカップの後、強化試合などで3回対戦し、ペナルティーキック戦にもつれ込んだ試合を含めて1勝2敗と苦戦しています。

【第3戦 ×ナイジェリア 8月1日(木)00:00】

第3戦の相手、ナイジェリアは世界ランキングは格下ですが、ワールドカップでは決勝トーナメントに進み、準優勝したイングランドに敗れはしたもののペナルティーキック戦にもつれ込む接戦を演じていて侮れない相手です。

 

◇NHK放送予定 日本の予選リーグ

▽第1戦 日本×スペイン
 7月25日 23:45~ 総合テレビ・BSP4K

▽第3戦 日本×ナイジェリア
 7月31日 23:50~ Eテレ

3693

◇事務局通信◇

07/25 18:11 更新


事務局

1420

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

7月25日 木曜日 今日は、かき氷の日

07/25 06:43 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日の朝は

突然の嵐にビックリしました

7月25日 木曜日の今日も

関東や東海、西日本では

日差しが届いても

短時間強雨や雷雨のおそれがあります

気をつけてくださいね

3693

 

 

今朝のスポーツ

パリオリンピックの開会式に先立ちサッカー男子の予選リーグが始まり、日本は初戦でパラグアイに5対0で快勝して白星スタートを切りました。

26日の開会式に先立ってサッカー男子の予選リーグが24日から始まり、8大会連続12回目の出場となる日本は、フランス南西部のボルドーでグループDの初戦で5大会ぶり3回目の出場のパラグアイと対戦しました。

日本は、出場チームで唯一年齢制限のないオーバーエイジ枠を使わず、23歳以下のメンバーのみの構成で、先発メンバーにキャプテンの藤田譲瑠チマ選手やフォワードの細谷真大選手などが名を連ねました。

試合は、前半19分にミッドフィルダーの三戸舜介選手がペナルティーエリア内で左サイドからのボールを受けて右足を振り抜き、先制点をあげました。

24分にはパラグアイの選手が接触プレーでレッドカードを受けて退場し、日本が数的優位な状況となりますが、その後は得点を奪えず1対0で前半を終えました。

後半開始直後は相手にペースを握られましたが、18分に左サイドからのクロスボールに三戸選手が頭で合わせて2点目のゴールを奪うと、24分にはミッドフィルダーの山本理仁選手のゴールで3対0とリードを広げました。

さらに、途中出場の藤尾翔太選手が36分と42分に相次いでゴールを決めて5対0でパラグアイに快勝し、勝ち点3を獲得しました。

日本は27日、日本時間の28日未明に予選リーグの第2戦でマリと対戦します。

3693

夏真っ盛り!

07/24 22:11 更新

というタイトル付けたけど
朝から豪雨だったり、
夕立ちだったり、
また雨の降り方がハンパない!

そんな中でも虹🌈がキラリ!

4290

今日も虹のような心を大切に!

© 萬天堂 All Rights Reserved.