Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗なら【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全3件中1~3件を表示

ルルの投稿

節分。

02/03 15:45 更新

今月もプラチナランクを頂きました!

かれこれ27ヶ月くらい連続のプラチナさんでしょうか。

慢心せず丁寧に過ごしていきます🥹

いつもありがとうございます!

 

さて、最近女風の世界に足を踏み入れた方はセラピストの情報収集に苦戦しているのではないでしょうか。

女風に限らず"性"に関するものの発信はX(Twitter)で!

が基本でした。

Xだけ見とけば他店含め売れているセラピストさんも分かるし、こちらとしても日本で性の技術を勉強するならこの人!

って講師さんも見つかったりまぁとにかくX

って感じだったのは昨年12月までのこと。

 

大人なお仕事全般に関する投稿がダメ!

とルール変更されてしまい、ほとんど全てのアカウントが凍結!

 

セラピストとしても

Xで呟けばまた凍結されるのでは🥹

でもブルースカイなんて誰が見てるの?

インスタ?

TikTokもセンシティブに厳しいし、ツイキャスかな!

公式LINEも始まったけど、LINEは使いたくない人もいるよね?

 

とまぁ何が正解かわからない。

どこで発信しようか🤔

悩ましい数ヶ月です🥹

使いたいものだけを使って見たいものだけを見ればいい。

まぁある意味お客様としては選択の幅が広がったとも言えますかね!

 

うっすら全ての投稿を見ている方もいるでしょうし

色んなものを少しずつ更新していこうと思います。

日記もね!

 

 

さて話は変わりますが本日スケジュール空いております😊

節分ですね!

2718

ルル扮する赤鬼さんにあなたは豆を投げながら言うのです。

「鬼は外ー!!」

それでもルルは豆の痛みにも負けず、体に触れようとしてきます

「きゃー、やめて。鬼は外ー!!」

 

鬼ルル「お前の胸にある豆を食べてやろうか!」

 

 

 

 

 

 

急な下ネタ!!!

 

節分プレイします?

 

恵方巻きは南南東を向きながらどうぞ!

(俺の恵方巻きとか言っちゃダメだよ)

 

打診お待ちしております🤣

2025年ありがとうございました!

12/30 12:28 更新

少し早いですが、短めのご挨拶を。

 

今年もみなさま大変お世話になりました😌

2025はずーっとプラチナさんをさせていただきました!

現状維持のようで少し上がった、そんなとっても上出来な1年でした!

毎年そりゃ良い事も悪い事もありますがね。

なかなかに心穏やかに過ごせました🥹

 

ほんまにありがとう!!!

 

来年も連絡不精な僕ではあると思いますが、時間内全力!をモットーに。

 

マイペースにやっていきますので、ぜひ会いに来てやってください😌

 

年内は🈵

来年は2日からがっつり🈳ありますので、お誘いお待ちしてます!

2718

ps.

年末年始、萬天堂事務局がお休みの間は直接セラピストさんに連絡して予約の打診をするのですよ!

まれにある

わー、誰か予約くれてテロップ流れてるけど

こちらから何もできない!

が誰にも起きませんように。

(夜中の対応などをしたことが無いセラピストさんはクレカ決済の認証コードをお店に確認しておくのだぞ。)

 

良いお年を!

X凍結しました。

11/21 19:33 更新

萬天堂の日記は半年で消えるねんけど気付いたら僕の日記全て消えてました🥹

 

ということは半年書いてないのかー

 

そろそろ書かなあかんなぁ。

何かおもろいネタでも考えなあかん。。

 

と思ってたらXが凍結してしまいました🥲(2回目)

 

取り急ぎHPからのリンクは新しいアカウントに変えてありますので、再フォローよろしくお願いします🥹

© 萬天堂 All Rights Reserved.