Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全781件中171~180件を表示

全セラピストの投稿

8月2日 金曜日 今日は、ワニ山さんの日

08/02 06:42 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

8月2日 金曜日の今日も

太平洋高気圧が日本列島を覆います

西日本や東日本は晴れて

厳しい暑さが続きそうです

3693

 

 

 

 

今朝のスポーツ

サッカー 日本 男女ともに準々決勝進出

対戦相手は? パリ五輪

 

男子の日本代表は予選リーグを3連勝。グループDの首位で準々決勝に進みました。

男子の日本代表は準々決勝で、東京大会の準決勝で延長戦の末に敗れたスペインと、日本時間3日の午前0時から対戦します。
スペインは予選リーグのグループCで2勝1敗、エジプトに次ぐ2位での決勝トーナメント進出です。

3693

 

 

女子の日本代表「なでしこジャパン」は初戦で去年のワールドカップで優勝したスペインに逆転負けしましたが、第2戦のブラジル戦は終了間際の2得点で逆転勝ち、第3戦でナイジェリアに勝って、2勝1敗でグループCの2位で準々決勝に進みました。

日本は、グループBを3連勝の1位で通過した世界ランキング5位のアメリカと、日本時間3日の午後10時から対戦します。
アメリカとのオリンピックでの対戦といえば2012年のロンドンオリンピックの決勝。日本は敗れて銀メダルでした。

3693

🍚

08/02 00:50 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

7月度、

ご予約頂いたお客様のおかげで、

✨プラチナランク

✨名古屋7位

✨全国27位

となることができました。

お会いしてくださった皆様に感謝申し上げます。

 

4552

 

さて、8月がやって参りましたね。

僕は「意外とよく食べるね」と言われることが多いのですが、夏は特に食欲旺盛です。

先日、名古屋市の中華料理店さんに一人でお邪魔したのですが、どれも美味しすぎて一人で4皿食べてしまいました。

 

4552

 

いっぱい食べて、暑さに負けないようにしましょう💪

世界

パウダー買いすぎでしょうか?

08/01 21:36 更新

こんにちは、ちひろです!

萬天堂に入った時にパウダーを頑張りたい!と思いネットで探していました。

どのくらいの量がちょうどいいのかわからず300g×2のものを買ってしまいました。ウキウキで段ボールを開けると想像の5倍ほどでかくびっくり、しかも詰め替えもできなさそうなタイプ😅

しかしこの量を使い切った時にパウダーマスターになれていると信じてこれからも精進してまいります♪

パウダーの施術は人によってですが時間をかけて丁寧に焦らしております❤️ぜひご興味がある方はご賞味くださいませ♪

出勤情報

8/10〜8/18 だいたい10:00〜22:00まで出勤予定

随時時間は更新してまいりますのでご確認くださいませ!

上記以外の時間でもDMなどでもご相談いただければ対応できるかもしれません!

5528

シルバーランクイン!

08/01 13:34 更新

フレームがモノトーンに!

シルバーとはお年寄りクラスという
意味ではないですよね?

デビューして5ヶ月
これまで支えてくださった皆様
有り難う御座います☆

5109

感謝

08/01 09:44 更新

おはようございます♫

暑い暑い8月となりました。

7月も沢山のご指名を頂き感謝申し上げます。

お陰様でまたゴールドランクになる事ができました。

少しの興味から繋がるご縁をこれからも大切にしたいです。

今後も初心を忘れずに活動して参りますので、宜しくお願い致します。

毎日暑い日が続きますが、お身体ご自愛ください。

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

8月1日 木曜日 今日は、イブ・サンローランの誕生日 (享年71歳)

08/01 06:16 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

8月1日 木曜日の今日は

関東から九州は強い日差しが照りつけ

西日本を中心に猛暑が続きます

もう8月だね☆

3693

 

 

今朝のスポーツ

パリオリンピック、サッカー女子の日本代表「なでしこジャパン」は、予選リーグ第3戦でナイジェリアに3対1で快勝し、2大会連続の準々決勝進出を決めました。

世界ランキング7位の日本は、予選リーググループCの初戦で世界1位のスペインに敗れ、第2戦は世界9位のブラジルに終盤に逆転勝ちし、31日、準々決勝進出をかけて第3戦で世界36位のナイジェリアと対戦しました。

日本はブラジル戦から先発メンバーを4人入れ替え、北川ひかる選手や植木理子選手などが今大会初めて先発に名を連ねました。

試合は日本が前半から主導権を握り、22分、長谷川唯選手のスルーパスに反応した植木選手のゴール前に折り返し、走り込んだ浜野まいか選手が落ち着いて流し込んで先制ゴールを決めました。

さらに32分、植木選手のシュートがクロスバーに当たって跳ね返ったところにフォワードの田中美南選手が反応し、自身今大会初ゴールで2点目を奪いました。

その後、ナイジェリアに1点をかえされましたが、前半のアディショナルタイムにゴール正面でフリーキックを獲得すると、けがのため第1戦と第2戦を欠場し、今大会初出場となった北川選手がフリーキックを直接決めて、再び流れを引き寄せました。

後半は身体能力が高い相手にゴール前に攻め込まれてシュートを打たれる場面もありましたが、守備の集中力を切らさずしのいで、3対1で快勝しました。

日本は予選リーグを2勝1敗、勝ち点6とし、グループ2位で東京大会に続き2大会連続で準々決勝進出を決めました。

8月3日に行われる準々決勝で、日本はグループBを1位で通過した世界5位のアメリカと対戦します。

3693

人によっては??

07/31 19:22 更新

こんにちは、ちひろです!

自分の手なのですが人よりも血管がくっきり出てるタイプだと思っています!

人によってはセクシーに捉えられるのかな?いや、おじいちゃんだと思われてしまうかもしれませんね笑

でも自分はこの手が大好きです❤️血管フェチの方にはおすすめかも??

出勤情報

8/3(土)10:00〜翌2:00

8/4(日)10:00〜21:00

8/10(土)15:00〜18:00

8/11(日)10:00〜22:00 

お盆休みも出勤します、ぜひご確認くださいね♪

5528

出勤予定アップしました。

07/31 07:28 更新

おはようございます😊竜太郎です。

毎日暑くて、体調管理が難しいですね😅

お子さん達も夏休みで、お母さんたちは大変な思いをされているのではないでしょうか?

そんな時は…ぜひぜひ竜太郎のマッサージでのんびり、ゆったりと過ごしませんか?😉

皆様からのお誘いお待ちしています🙇

今日も気温が高くなります。熱中症対策をお忘れなく…💦

4595

7月31日 水曜日 今日は、石立鉄男さんの誕生日 わ〜かめスキスキ〜

07/31 07:01 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月31日 水曜日の今日は

西・東日本では太平洋側を中心に

たじろぐような猛暑が続きます

熱中症対策が欠かせません

関東や近畿、中四国エリアでは

午後になると大気の状態が不安定になって

急な雨や雷雨の可能性があります

気をつけてね

3693

 

 

京都 二条城の「式台の間」

特別公開 7月24日から

 

京都の世界遺産・二条城で、大名などが老中に将軍への取り次ぎを求める際の部屋として使われた「式台の間」が7月24日から特別公開されます。

特別公開されるのは、京都市中京区の二条城にある二の丸御殿の中の「式台の間」です。
「式台の間」は大名などが老中に将軍への取り次ぎを求める際に使われた部屋です。
広さは45畳あり、ふだんは廊下からしか眺めることができませんが、今回は特別に中に入ることができます。
部屋では▼2羽のくじゃくが向かい合う天井画や、▼寛永3年=西暦1626年に描かれた巨大な松の障壁画の模写を間近に見ることができます。
元離宮二条城事務所の松本直子学芸員は「天井画や障壁画に加え、ふだんは見ることができない天井の飾りなども楽しみながら見てもらえれば」と話していました。
「式台の間」の特別公開は7月24日から8月26日まで行われるほか、障壁画の原画も二条城内の展示収蔵館で特別公開されます。

3693

インターステラー

07/30 23:16 更新

4624

こんばんは!音です✨

僕の大好きな映画を紹介します。【インターステラー】というSF作品です。でもただのSFではありません。後にノーベル物理学賞を受賞したキップ・ソーンさんが科学面の監修で「相対性理論」や「量子力学」「次元」を少しでも知っていると、俄然この映画がおもしろくなっていきます。特に「次元」の話。「1次元は点の世界」「2次元は平面(紙の上)の世界」「3次元は、その2次元が積み重なった立体の世界」←僕たちが住んでいる世界。「4次元は、その3次元が時間的に積み重なった世界」←四次元ポケット〜(ドラえもん)「5次元は、その4次元が積み重なった世界」うん…難しい。難解な映画な上に長いので、単純な作品が好きな方は合いません…笑。でも死後の世界や次元の解釈、宇宙の果てや意識など考えるのが好きな方は是非みてほしいです。シンプルにこの映画の内容を伝えると…食糧難で地球に住めないことから別の惑星を探す中で、なんやかんやあってブラックホールに落ちたりします。時間や空間を全て飲み込む極限の空間の中で、人の想いや愛が空間や次元を超える力を持つ、ということを科学的な正確さと映像美で伝えてくれます。人間は本当にちっぽけで、儚い存在です。うん…素敵です。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

© 萬天堂 All Rights Reserved.