Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全784件中211~220件を表示

全セラピストの投稿

ピーチフラペチーノ美味しかったです😋

07/22 18:31 更新

こんにちは、ちひろです!

スタバの新作フラペチーノのピーチを飲みました〜!

桃好き、甘党の僕にはドストライクの味でしたね✨

皆さんもぜひご賞味あれ❤️

最近甘いものやお菓子食べすぎてるからポヨンポヨンにならないように注意しよ・・

5528

07/22 17:26 更新

こんにちは 和正です♫

今日は車の温度計が41度でした…

短い夏を楽しみましょうね!

前から思いますが、少し暗い洗面所がとてもエロく感じます♫
僕だけでしょうか…

そんな今日も素敵な夜になりますように♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

7月22日 月曜日 今日は、大暑 (太陽黄経が120度)

07/22 07:12 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月22日 月曜日の今日は

西日本や東日本で危険な暑さが続きます

時間帯を問わず熱中症に警戒をしてください

関東などは大気の状態が不安定になるため

天気の急変に注意が必要です

3693

 

 

櫻井が選ぶ☆今朝のニュース!

サッカーの元日本代表で、JFLのアトレチコ鈴鹿に所属する三浦知良選手が滋賀県で行われたリーグ戦に後半途中から出場し、自身が持つJFLの最年長出場記録を57歳146日に更新しました。

三浦選手は今月、JFLのアトレチコ鈴鹿に期限付き移籍で加入し、14日のホームゲームでJFLではおよそ1年8か月ぶりに出場し、自身が持つJFLの最年長出場記録を更新していました。

21日、三浦選手は滋賀県東近江市で行われたレイラック滋賀とのアウェーのゲームで後半16分に2対1と1点リードの場面で途中出場し、猛暑の中、集まった2000人を超えるサポーターから拍手を送られてピッチに立ちました。

三浦選手は、左サイドからのクロスボールに反応するなど最後まで積極的にゴールを狙いました。

しかし、相手に攻め込まれる時間帯が長く、およそ30分の出場で見せ場を作ることはできず、おととし11月以来のゴールはなりませんでした。

三浦選手は、自身が持つリーグの最年長出場記録を2週連続で更新し、57歳146日としました。

試合は後半、アトレチコ鈴鹿が同点に追いつかれて2対2で引き分けました。

三浦選手は、試合の後、「ボールに触る機会も少なかったし、ディフェンスに追われてしまった。チームメートとの意思が合えばもっといいチャンスが作れると思うので、コミュニケーションをとって次の9月の試合をいい状態で迎えたい」と話していました。

3693

本日もありがとうございました😊

07/21 20:32 更新

こんにちは、ちひろです!

本日もご予約いただいたお姉様ありがとうございました♪

まだまだ未熟なところがあり反省の日々です・・

まだまだ勉強するところが多くありますがご満足いただける施術を目指していきたいと思います♪

7月21日 日曜日 今日は、ヘミングウェイ誕生の日 1899年(享年61歳)

07/21 06:17 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

毎日毎日 暑くて

イヤになっちゃうね

今年は「10年に一度の猛暑」らしいよ

 

 

全国の気象情報

21日は西日本や東日本の広い範囲で35度以上の猛暑日となる見込みです。室内ではエアコンなどを使用し、こまめに水分や塩分を補給するなど熱中症への対策をとるようにしてください。

気象庁によりますと、21日は西日本や東日本の広い範囲で高気圧に覆われて晴れ、気温が上がる見込みです。

日中の最高気温は岐阜市で38度と危険な暑さとなるほか、高松市や鳥取市、京都市、福井市、富山市、名古屋市、埼玉県熊谷市などで37度、鹿児島市や宮崎市、岡山市、大阪市、津市、さいたま市などで36度、東京の都心や那覇市、熊本市、松山市、金沢市、福島市などで35度と、猛烈な暑さが予想されています。

湿度も上がって熱中症の危険性が高まるとして、茨城県、神奈川県、千葉県、静岡県、山梨県、三重県、岐阜県、愛知県、富山県、新潟県、福井県、京都府、滋賀県、奈良県、兵庫県、大阪府、和歌山県、広島県、岡山県、鳥取県、島根県、山口県、徳島県、愛媛県、香川県、高知県、福岡県、大分県、佐賀県、長崎県、宮崎県、熊本県、鹿児島県、沖縄県の沖縄本島地方と八重山地方に「熱中症警戒アラート」が発表されています。

運動や外出を控え、室内ではエアコンなどを使用し、こまめに水分や塩分を補給するなど熱中症への対策をとるようにしてください。

また、お年寄りや乳幼児は熱中症にかかりやすいため、家族など周りの人たちも気を配るようにしてください。

3693

07/20 15:17 更新

お疲れ様です 和正です♫

今日は怖いぐらい本業が順調すぎて

珍しく土曜の出勤が可能となりました。

18時〜となりますが、お誘い頂けたら嬉しいです♫

宜しくお願い致します🙇

こちらも珍しく営業日記♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

 

3555

07/20 09:40 更新

おはようございます 和正です♫

ちょっと寄り道してモーニングコーヒー☕️

危険な暑さが続くようです。

気をつけて下さいね!

Have a wonderful day 🌈

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

最高のお菓子を食べてから出勤します!

07/20 08:17 更新

こんにちは、ちひろです!

本日も暑い予報ですが10:00〜から出勤いたします!

写真は個人的TOP3に入るお菓子カスタードケーキです、これ食べて元気もりもりで施術させていただきます♪

当日の予約もお待ちしております✨

 

5528

7月20日 土曜日 今日は、寛平ちゃんのお誕生日(75歳)チー吸うたろか

07/20 07:43 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月20日 土曜日の今日は

「ハンバーガーの日」

1971年(昭和46年)のこの日

東京・銀座の三越デパート1階に

「マクドナルド」の日本1号店が開店☆

開店当日、1万人以上の人が詰めかけて

1日で100万円以上売り上げたんだって

当時「ハンバーガー」は1個80円!

時が流れたね^ ^

3693

 

 

櫻井が選ぶ今朝のニュース

東日本大震災の津波で大きな被害を受けた宮城県山元町の沿岸部にある農地で、およそ280万本のひまわりの花が見ごろを迎えています。

山元町の沿岸部にある笠野地区では、津波で被害を受けた土地を農地として整備し作物がよく育つようにと、6年前から毎年、畑の肥料にもなるひまわりを植えています。

ことしも7.6ヘクタールの敷地で「サンマリノ」という背丈の低い品種のひまわり280万本が今週からいっせいに咲き始め、全体の5割ほどの花が開いています。

山元町ではひまわりの開花に合わせて、19日から畑の散策や花の摘み取りが行える「ひまわり祭り」を開催していて、訪れた人たちが写真に収めるなどして楽しんでいました。

隣の亘理町から訪れた70代の女性は「ひまわりは黄色い花がパッと咲いているところがとてもきれいで気持ちが明るくなりますね。何回でも見に来たいです」と話していました。

「やまもとひまわり祭り」は7月28日まで開かれていて、ひまわりは来週の始めには満開となる見込みです。

3693

📸

07/20 07:03 更新

4552

世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.