Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全781件中351~360件を表示

全セラピストの投稿

ありがとうございました😊

06/26 18:28 更新

本日ご指名いただきました貴女様🥰

今日もステキな時間をありがとうございました🙇

いつもと違うスタートでしたが、かなり気に入ってもらえて、お誘いして良かったと思います💦

また機会があったら、違うところにも行ってみましょうね🤗

いつもお気づかいいただき、ホントに感謝しています😊今回のような感じの時間の過ごし方も、私は好きですよ😉

またお会いできるのを楽しみにしています😊

ありがとうございました🙇

4595

本日23頃~

06/26 18:05 更新

今日の23:00すぎ~

ラジオキャス配信します✨✨✨

一緒にお喋りしましょう😊😊

 

 

 

3845

女風を卒業するということ

06/26 17:36 更新

4969

ご存知の通り「卒業」って学校などの教育課程を終了する祝いの儀式なんだけど
赤ちゃんが成長して「おむつから卒業する」

なかなか辞められなかったものから一心して「やっとタバコから卒業する」
などでも使われます。

「女風(女性用風俗)を卒業する」って良く使われるけどさ、たかが風俗を卒業するってなんやねん?って言う意見もあるし、実際にうちら男が「風俗から卒業しました!」なんて言っても「あっそ(鼻ホジホジ)」ぐらいなもんじゃない。

だけどね、ボクは女風において「卒業」ってとても意味があるって思うのよ。
それはさ、
男はオギャーと産まれてそこそこ大人になってからジジイになるまで「射精」という一定の性欲があるから風俗を利用するのって恒久的需要がある。
だけど女性の性欲って男の「射精」と違って、
「あー!クソやりてー!!」
じゃないよね。(そういう人キライじゃないけど・・・むしろ好き♡)

どちらかと言うと
・満たされない感情(気持ち)
・なかなか打ち明けられない性の悩み
・パートナーや旦那への不満
を解消したくて風俗を利用するのがほとんどだと思うのよ。もちろん性感ありきでね。

でもね、これらってそのうち「終わり」を迎えるの。
繰り返しになるけど男の「射精」という一定の性欲じゃないから。

そこでボクが思うことは、この「終わり」のあり方。
必ず「終わり」を迎えるんだけど、これまた様々で
「満たされた!うん!もう女風を利用しなくてもいい!」

「なんか自信が湧いてきた!もう自分は大丈夫さ!」
という前向きな終わりと

「いつまでこんなの(女風)にお金使ってるんだろ・・・意味ないからやめよ」

「まったく解消されんわ!クソが!」
という諦めや後悔の終わり。

ボクたちって風俗であってもセラピストだし、実際にセラピストを名乗るし、セラピストでありたいと思うのよ。ボクは。
だからさ、ご指名いただく方へ前向きな「終わり」を迎えるために対話とエロ施術に思いを込めてちゃんと「卒業」させたいし、それはボクもとてもうれしいんだ。
収入減るけどね。体重減らんけど(白目)


 

でも一番うれしいのは
卒業生が母校の職員室に駆け込むかのように
「今めっちゃ幸せです!久しぶりにエロしてもらいたいと思って♡」
という
恩師と卒業生プレイ。

あなたはセーラー服派ですか?ブレザー派ですか?

 

は?

 

卒業に導くセラピストでありたい
天来

東京出張します✨✨

06/26 11:32 更新

7/13.14で東京出張出張行きます😊😊

 

13日  12:00~翌3:00

14日  10:00~15:00

でシフト上げさせてもらいます✨✨

 

関東の方よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

 

キャスやインスタライブやってるので

1度聞きに来てもらえると

雰囲気など分かりやすいと思います😊😊

気になってくれてDMもらえたら嬉しいです🥰

 

 

3845

06/26 10:39 更新

和正です♫

昨日はお寿司ミーティングでした。

ヤリイカ大好き♫


楽しむと言う事。

正直、仕事は楽しむものではないと思っていた。

でも、今はセラピスト業が楽しいと思えています。

「和正」と出会ってくれてありがとう♫

そして、これから会う事になる貴女にありがとうございます♫

Have a good one 🌈

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

6月26日 水曜日 今日は、ドクター中松の誕生日1928年6月26日 (96歳)

06/26 06:57 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月26日 水曜日の今日は

西日本から関東は曇りや雨の所が多くなります

足元に気をつけて

いってらっしゃ〜い☆

 

 

今朝のニュース

サッカーの元日本代表で、JFLのアトレチコ鈴鹿に期限付きで移籍する57歳の三浦知良選手が記者会見を行い「1試合でも多く出場して期待されているゴールを挙げたい」と意気込みを話しました。

去年からことしにかけてポルトガル2部リーグのオリベイレンセでプレーした三浦選手は、おととしプレーしたJFLのアトレチコ鈴鹿に来月1日から期限付きで移籍することが25日、クラブ側から発表されました。

移籍期間は来年の1月31日までで、背番号は三浦選手がこれまでつけてきた「11」だということです。

東京 国立競技場で行われた記者会見で、三浦選手は移籍を決めた理由について「熱烈なオファーがあり、また鈴鹿にお世話になることになった。簡単な決断ではなかったが、毎日、情熱を燃やしてグラウンドに立てるのか自分に問いかけた。選手をやめる選択は自分の中にはなかった。出場時間を考えた時に鈴鹿がベストだと思った」と話しました。

来年プロ40年目を迎える中、現役選手としてプレーすることについて「自分やサポーターの情熱が衰えることはなく、まだまだグラウンドで戦えるというモチベーションが常にある」と話しました。

そして「いま57歳だが、年齢は関係ない。1試合でも多く試合に出場して1対1の仕掛けで勝負をしてゴールに向かっていく。ベテランらしくないプレーで、期待されているゴールを挙げたい」と意気込みを述べました。

アトレチコ鈴鹿が鈴鹿ポイントゲッターズというチーム名だったおととし、横浜FCから期限付きで移籍して1シーズンプレーした三浦選手は、55歳と246日でゴールを決めてJFLの最年長得点記録を大幅に更新しました。

今回の期限付き移籍は、それ以来およそ1年半ぶりの復帰となります。

チームへの合流は、来月2日を予定しているということです。

3693

#謹厳実直

06/25 23:27 更新

本日はジムに行き職場へ戻り残業でクタクタでした😮‍💨

同じように働いて疲れた女の子を癒せるこの仕事はやりがいを感じます。

仕事や生活で疲れている女の子達は是非疲れを癒しに来てください!

今週も出勤が楽しみです😆

5495

6月25日 火曜日 今日は、アントニオ・ガウディの誕生日1852年(享年73歳)

06/25 07:33 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

今日は漫画家の

本宮ひろ志さんの

お誕生日でもあります

「わしが男塾塾長 江田島平八である!!! 」

 

 

全国の気象情報

24日は梅雨の晴れ間となった関東で気温が36度を上回り、ことし全国で最も高くなりました。都内ではことし初めて熱中症の疑いで救急搬送された人が50人を超えました。

25日も各地で厳しい暑さが続く見込みで、引き続き熱中症対策を心がけてください。

気象庁によりますと、24日は東日本の太平洋側を中心に晴れ、特に関東甲信では山越えの暖かく乾いた空気が吹き降ろす「フェーン現象」の影響も加わって気温が上がりました。

日中の最高気温は
▽栃木県佐野市で36.8度とことし全国で最も高くなったほか
▽千葉県市原市牛久で36.4度
▽埼玉県寄居町で36.1度
▽群馬県桐生市で36度ちょうどと平年より10度近く高くなりました。

また
▽静岡市で35.5度
▽山梨県大月市で33.8度
▽東京の都心、横浜市、長野県松本市で33.4度
▽水戸市で33.1度など各地でことし1番の暑さとなりました。

25日も厳しい暑さが続く見込みで日中の最高気温は
▽前橋市と埼玉県熊谷市で34度
▽仙台市や宇都宮市、静岡市で33度
▽水戸市や富山市、那覇市で32度などと予想されています。

25日、熱中症の危険性が極めて高まるとして、鹿児島県の奄美地方と沖縄県の沖縄本島地方、それに八重山地方には「熱中症警戒アラート」が発表されています。

引き続き熱中症対策を心がけてください。

 

3693

3693

路那の道 #026 『ブルーベリー🫐』

06/25 01:37 更新

ブルーベリー狩りへ行って来ました。
20種類くらい食べれたかな。
僕は「リベール」が好きでした。
繊維を感じる食感と上品な香り。
何粒でもイケます🫐
天気が良くて美味しさ120%!
(気のせいか目がよく見えるようになった気がするようなしないような…気のせいかも…気のせいじゃないかも!)

5259

5259

5259

初めまして!6/30日初出勤

06/24 21:19 更新

初めまして!
名古屋満天堂のちひろです!
まだ入ったばかりですがお客様に楽しく気持ち良くなっていただける施術を目指します!
自分自身常にニコニコ優しさ満点が溢れていますので、ハグやキスなどスキンシップ多めで対応させていただきます!もちろんえっちなことも笑

まだまだ未熟ですがお客様に楽しんでいただけるよう精一杯頑張ります💪 

またちょっとでも興味がある方はTwitterのDMにお気軽にご連絡くださいませ🎵

現在新人割で150分10,000円で受けることができます!

Twitter:  https://twitter.com/jofu_chihiro

6/30 12:00〜19:00 初出勤ですのでご連絡お待ちしております🎵

 

5528

© 萬天堂 All Rights Reserved.