Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全781件中431~440件を表示

全セラピストの投稿

【僕の日常 / もうこれで終わってもいい。だからありったけを】

06/05 22:30 更新

こんばんは

です🦦☘️ブハハハハ

 

 

闇堕ちしたゴンみたいな

100円ライターに出会いました。

終わるとこでした。

現場からは以上です。

 

 

1485

1485

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

満了 & 休み表記でも

お会いできる時間が

あったりなかったりするので

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらからっ🦦📮🌈◀︎

 

 

↓出張の進捗状況です🗓️

 

名古屋萬天堂 銀

1485

路那の道 #022 『O•TO•NA の本気』

06/05 20:14 更新

20歳x2

コレが大人の本気だ!

#️⃣お酒は二十歳になってから
#️⃣飲めない大人の本気

5259

☆~入店情報~☆

06/05 18:22 更新


事務局

目鼻立ちクッキリの若々しいルックス☆ 人当たりの良いケンタさん(50)が入店となりました♪

1420

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

06/05 17:37 更新

4969

毎度風ゾックの写メ日記(写メないけど)にはふさわしくない内容で恐縮です。
最近、知人との会話でお給料の話題となり
「オレ、人事評価で減給になったんだよね。」
と遠い目でつぶやく知人。
彼は入社5年目で役職はなく、仕事は普通にこなしている。

ありえなーい

人事評価のあり方はそれぞれなので部外者がとやかく言うことじゃねーけどさ、
一般職が普通に仕事して減給ってありえないしできることならそんな会社とは見切りつけたのがいいと思うのよ。ボクは。

どうして一般職の減給はありえないのですか?

と聞かれても聞かれなくても言うんだけどね。(THE おっさん)
人事評価で部下を評価するのは上司(役職者)です。
その上で部下の評価を下げるってのは上司の教育、管理責任も当たり前に問われる。
つーことは上司は減給どころではなく降格もありえるのよ。

加えて組織(会社)としてみた時に、底上げとして適性を問うなら一般職ではなく管理者になるのが普通だし合理的。

だから
一般職を降格・減給するなら管理者(役職者)を降格・減給するのが本来だよね。
ってこと。
何を言っても言うこときかん坊社員はしょうがないけど。

こんなことを言うと管理者(役職者)の方からクレーム来そうですが、サラリーマンにおいて会社の屋台骨になるのはいわゆる中間管理職だと思ってます。ボクも経験したということもあるけど、僅かな手当で残業代つかないし上から下からの圧力半端ないし・・・

中間管理職のあなた、疲弊したこころと体を天来が全力で施します。

中間管理職を狙ったクソ営業じゃねーか!


天来
ちなみに知人の上司は昇格したとのこと・・・・🐧

6月5日 水曜日 今日は、芒種

06/05 05:37 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月5日 水曜日の今日は

西日本や東日本は青空が広がるよ

昼間はカラッとした暑さ!

朝晩の寒暖差に注意してね

 

 

シン今日のコラム つづき

私たちに影響を及ぼす紫外線には、波長の長いUV-Aと波長の短いUV-Bがあります。どちらも日焼けを起こし、シミなどの原因となりますが、肌の老化を促進させやすいのがUV-Aです。
UV-Aは肌の深部(真皮)にまで届き、細胞中のコラーゲンなどを破壊し、肌の弾力性を低下させます。その結果、シミだけでなく、シワやたるみなどの「光老化」を引き起こします。肌の老化は、加齢によるものよりも光老化の影響のほうが大きいといわれるだけに、アンチ・エイジングにはUV-A対策が大切です。
ただし、実際のケアではUV-AとUV-Bを区別する必要はあまりないので、ここではまとめて紫外線ケアとして紹介します。
紫外線は晴れた日だけでなく、曇りの日でも降りそそいできますし、窓ガラスから室内にも入ってくるので油断できません。また、紫外線は海辺に多い感じがしますが、じつは山や高原でも要注意。高度が1000m上がるごとに紫外線は10%以上増えます。とくに空気の澄んだ日には、紫外線が数十%も増加することがあります。
もう1つ気をつけたいのは、紫外線が来る方向。上空からの直射光だけでなく、空気の粒子などに当たって広がる散乱光や、地面からの反射光としても入ってきます。私たちが浴びている紫外線の60%は散乱光によるものです(正午時)。
直射光は日傘や帽子で防げますが、散乱光や反射光は横や下からも入ってくるので、顔や首、手などはUVケア(日焼け止め)クリームでしっかりガードする必要があります。
洋服や日傘の色は、黒などの濃い色ほど紫外線を防ぐ効果が高くなります。その反面、濃い色は熱がこもり、夏バテや熱中症の原因になる可能性も。濃い色の服や日傘を選ぶ場合は、風通しの良い素材にしましょう。
素材面では、紫外線をよく防ぐのはポリエステルで、夏に多い綿は意外なほど紫外線をとおします。好みの違いもありますが、紫外線ケアにはポリエステルが良いことを知っておきましょう。
また、睡眠不足や喫煙習慣などがあると、肌細胞の修復力が低下し、シミやシワなどができやすくなります。光老化の予防には、日頃から健康的な生活を心がけることも忘れずに。

つづく

 

3693

路那の道 #021 『KA•KE•HI•KI 2』

06/05 03:29 更新

押してもダメなら引いてみる

引いてもダメなら…諦める?

時には諦めも大事

得るものは減るけれど

余計なストレスも減る

無駄な労力になる前に新しい事に使うのもアリだと思う

年齢重ねて諦めが早くなったなぁ…

切り替えが早いと言えば響きは良いけどね🤭

ありがとうございました😊

06/04 20:44 更新

本日お誘いいただきました貴女様❤

リピート指名ありがとうございました🙇

おやつまでいただき、すごく嬉しかったです✨

いろんな悩みがありますが、マッサージを受けて笑顔になっていただけたようで、私も嬉しかったです😌

またのお誘いをお待ちしてますね🙇

次はもっと長い時間ですね😉

いつも素敵な笑顔が見れて、私も嬉しいです✨

ホントにありがとうございました😊

4595

悲しいこと

06/04 15:25 更新

こんにちは!音です✨

悩むことや悲しむこと、たくさんあると思います。ここまでやっているのに相手に拒絶されたり、思い通りに成果が出なかったり、自分が大切にしているものを否定されたり。今は苦しいと何もかもどん底に思えることもあるかもしれません…僕も今でこそ変わりましたが、プラス思考に考えたくてもそうもいかない…そういう時もありました。だから辛いなら無理に変わることはないですし、とことん悲しむことも必要です。そんな時に僕も寄り添えたら嬉しいなと。2人でいれば辛さは半分。回復するスピードは2倍になれます。皆さんに素敵な事が起こりますように。

本日も夜キャスやると思います!←やれなければごめんなさい…

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

出勤予定アップしました。

06/04 10:03 更新

こんにちは☀竜太郎です✨

今日ご予約いただいた貴女様、お誘いいただきありがとうございます🙇

後ほどお伺いさせていただきますので、よろしくお願いします😉

出勤予定をアップしました✨もしお時間が合う貴女様がいましたら、竜太郎をお誘いください😊

マッサージなどをして、癒しの時間を過ごしませんか?

よろしくお願いします🙇

竜太郎

4595

6月4日 火曜日 今日は、虫の日(そのままやん^ ^)

06/04 06:13 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月4日 火曜日の今日は

東日本や北日本は寒気の影響が残るようです

急な雨に注意してください

西日本の太平洋側は日差しが届いて

穏やかな空になりそうですよ

全国的に暑さは控えめとなりそうです

 

 

シン今日のコラム

5月から9月にかけては、紫外線(UV)が多くなる季節です。
紫外線といえば顔などにできるシミ…女性の多くが気にしているはず。でも、紫外線の影響はそれだけではすみません。シワやたるみが増えて老け顔になりやすい、目の老化を促進して白内障などを起こしやすい、さらに免疫力が低下して感染症にかかりやすいなど、紫外線の影響は多岐にわたります。
また男性、とくに中高年の方は、紫外線の影響など考えたことがないかもしれません。でも、夏になると顔や頭、手などに湿疹が出たり、かゆくなることはありませんか。あるいは風邪をよくひいて体調を崩しやすい、といったことはないでしょうか。こうしたことの原因が、紫外線ということもあるのです。
さらに、紫外線の影響で忘れることができないのが皮膚がん。日本人には比較的少ないため、関心が薄いのですが、高齢になるほど急速に増えるので注意が必要です。
現代は、オゾン層の減少などにより、30年前と比較すると紫外線量が増えています。それだけに女性も男性も、紫外線とそのケアについて、しっかり知っておきましょう。

つづく

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.