Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全777件中561~570件を表示

全セラピストの投稿

『名探偵コナン』

05/04 21:49 更新

こんばんは名古屋萬天堂のタイガです(*^^*)

 

皆さんはコナン君はお好きですか?

この時期と言えばコナン君の映画は人気ですよね?

もう観に行ったよと言う方のいるかもですが、今回のコナン君の映画も面白そうですね

😆

 

僕はコナン君は全映画観ているんですが、大人になってもついつい観に行っちゃいます🤣

一緒になって誰が犯人だろうと思ってみるとさらに面白いですよね?✨

 

でもまだ観に行けてなくてムズムズしています😭早く行かないとですね笑

 

もし一緒に行きたい方はお誘いもお待ちしてます♪

 

𝐗                  @taiga_mantendo

お気軽にご連絡下さい♫                       

              TAIGA

3269

浜松まつり🏮👘✨

05/04 16:54 更新

今日も浜松にいるので、今日こそは浜松祭りを楽しむぞう🐘という事で、お好み焼きとたい焼きを頬張りながら日記書いてます!✨

 

ハッピと神輿を見るだけで、ワクワクした気持ちになって気分が高揚しますね!実は大人になってからお祭りに参加した事がなく、大人も子供も一緒になって衣装に着替え、ビール片手に準備している姿を見るとなんとも羨ましいですね😄

 

今日は非日常を楽しみますね🎵

出勤もしてますので、お声かけもお待ちしていますね🙇‍♂️✨

3822

3822

年齢

05/04 16:50 更新

こんにちは!音です✨

年齢を重ねた方は知識量も多くて経験豊富でその余裕が心地よく配慮も完璧!最高の○ックスのテクニックがあって自分の知らない世界を教えてくれる。

そんなことはありません。

幾つになっても学ぼうとしない人はそのままで、プライドばかりが大きくなる。年齢はただの数字で、どんな学びをいくつ積み重ねてきたかの方が大切だと思うんですよね…

以上!音のひとりごとでした。

 

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

4月ありがとうざいました🙇‍♂️🙇‍♂️

05/04 11:42 更新

4月お会いしてくれた皆様ありがとうざいました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

4月も楽しくセラピストできて嬉しいです✨

 

みんなのおかげでプラチナランクになる事ができました😊😊

 

ありがとうざいます!!

 

大阪出張をして、予約を頂けて名古屋だけでは会えない方達とも会えて嬉しかった☀️

 

これからも定期的に出張してたくさんの方と会えたらいいなって思ってます😊✨

 

 

 

もうすぐ萬天堂に入店して1年になります!

 

2年目も変わらず楽しくセラピストできたらなって思ってるので

 

僕と一緒に楽しみましょう😤😤

 

 

 

3845

写真【動画】は撮らないと決めた理由

05/04 08:07 更新

4969

不器用な男ですから・・・
写真を撮るのも撮られるのも苦手。
撮られるのはボクが恥ずかしがり屋さんだからどーでもいいんですが、撮るのは・・・だって上手に撮れないんだもん。(テヘペロ)
キモい発言は無視していただいて、なにが苦手かと言うと
写真を撮ると楽しめないんです。

「この瞬間を思い出に残そう!」
旅行に行ったときの部屋、きらびやかなお料理、ステキな風景などなど・・・必死にカメラをなる時期もありました。

確かにあとで見たときに「ステキな旅館だったなあ」と見返せますよ。ただ記憶は薄い。
撮影に意識が持ってかれてその瞬間の記憶が遠のくのですよ。

だから、楽しい思い出を映像に残すよりもその瞬間を楽しもうと決めたの。

 

思い出はこころの中に

 

と気持ち悪りーこと言う気はありませんが(言っとるやん)
「あのとき写真に納めておけば・・・」と思うこともありますが
初めてのつもりが「あれ?ここ来たことあるよな?」となることもありますが
「誰かと来たな・・・」と口をすべらすこともありますが(白目)

今の瞬間を楽しもう。忘れたとしても。

と決めたのです。

たまに思い出したかのように撮りますけど。
今のスマホってすぐに撮れて便利〜♡って思いながら。

 

天来

[小話]
運動会やお遊戯会などで、パパたちが三脚立てて我が子の晴れ舞台を撮るために血なまこになって撮影場所の取り合いを見かねて、PTAの役員やってる時に会合で
「専属のカメラマンを使って後日販売か配布するのはどうでしょうか。」
と意を決して提案したのを総スカン食らったことは今でも納得してない。

サッカー男子 U-23日本代表 パリ五輪アジア最終予選で優勝

05/04 05:46 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

サッカー男子 U-23日本代表が

パリ五輪アジア最終予選で優勝

しましたね☆

深夜に最後まで観ていて良かった〜

サイコーです!

 

サッカー男子 U-23日本代表 パリ五輪アジア最終予選で優勝

サッカー男子のパリオリンピックアジア最終予選の決勝で、23歳以下の日本代表は1対0でウズベキスタンを破って優勝しました。8大会連続のオリンピック出場を決めていた日本は、アジア王者としてパリ大会に臨むことになりました。

カタールで行われてきたアジア最終予選は、3日、決勝が行われ、日本はウズベキスタンと対戦しました。

日本は2試合連続でゴールを決めている細谷真大選手や、キャプテンの藤田譲瑠チマ選手、藤尾翔太選手など、おととし、ウズベキスタンに敗れた23歳以下のアジアカップを経験している選手が先発メンバーに入りました。

日本は前半、身体能力の高さが特長のウズベキスタンに主導権を握られ、攻め込まれる時間が続きましたが、粘り強く守って無失点で折り返しました。

後半も押し込まれる場面が続きましたが、終盤はボールを保持する時間帯が増え、アディショナルタイムに短いパスをつないで途中出場の山田楓喜選手が得意の左足でシュートを決めて待望の先制ゴールを決めました。

その直後、自陣ペナルティーエリア内でヘディングで競り合ったプレーがVAR=ビデオ・アシスタント・レフェリーの結果、ハンドの反則を取られ、ペナルティーキックを与えましたが、ゴールキーパーの小久保玲央ブライアン選手がスーパーセーブを見せて得点を許さず、このまま逃げきって1対0で勝ちました。

すでに8大会連続のオリンピック出場を決めていた日本は、この大会で優勝し、アジア王者としてパリ大会に臨むことになりました。

3693

路那の道 #015 『どんなクンニが好き?』

05/03 23:56 更新

クンニって言ってもシチュエーションは様々ですよね。みなさんはどんなクンニが好きですか?

定番の寝転んだ状態?それとも四つん這い?顔面騎乗とか素敵ですよね🤭欲望のままに腰を押し付けるのもエロいと思います。あと見つめあったまま僕がクンニをする様子を見てもらうとか🫣

ベッドで?ソファーで?壁に手をついてお尻を突き出してもらったら暴走してしまいそうです😖脚がガクガクして立っていられないほど責めちゃいます💋

僕は氷の微笑の脚を組み替えるシーンが好きで椅子に座ってのクンニが燃えます。スーツに黒ストッキングとか、脚を腕で固定して責め続けたり。車の後部座席でするのもいけない事をしてるみたいで好きです。誰かに見られるかもっていうドキドキも💓

みなさんにも好きなシチュエーションのクンニがあるはずです。僕はその願望や妄想をカタチにしたい。最初は恥ずかしくて言えないかもしれませんが、その理性が吹き飛ぶくらいの快感やムードを作れればと思っています。それもあって即クンニも◎になっています。

普段は人に言えない性の望みを叶えるのがセラピスト。みなさんの大胆で恥ずかしいお願いも叶えちゃいます🤗

変数と定数

05/03 21:59 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

自分の行動や意思によって変えられることやものがあります。

 

すなわち自分の努力によって結果を変えることができる。

 

さしずめ「変数」です。

 

反対は「定数」です。

 

定数とは、

 

他者の決断や不可抗力に結果が左右されるもの

 

です。

 

これらにおいては自分の努力が結果に及ぼす影響が極めて少ないので、そもそもそこに労力を割くべきではないです。

 

人生において「−」の定数はたくさん存在しますが、それは致し方ないことです。

 

変数をいかに「+」にするか、ここに自分の努力を全振りしていくことが、意味のある努力なのだと僕は考えています。

 

世界

感謝

05/03 21:15 更新

こんばんは 和正です♫

ゴールデンウィークも終盤となりました。

いかがお過ごしでしょうか?

お休みの方も、お仕事の方も充実した日となりますように♫

さて、すでに5月です。

4月も沢山のご予約を頂きありがとうございました。

全てのお客様に感謝して、今後も初心を忘れずに精進して参ります。

宜しくお願い致します。

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

4月もありがとうございました🙇‍♀️ ̖́-

05/03 17:31 更新

今月も皆様のお陰GOLDランクになる事ができました😄✨2度3度と会う度に新鮮な施術ができる様に、又、価値のある時間を提供できる様にインプットとアウトプットを繰り返していきますので今月も何卒よろしくお願い致します🙇✨

 


 

今日は浜松祭りですね!✨凧揚げがあるらしいのですが‥懐かしいですねぇ🎵お祭りも楽しそう🏮ちなみに、僕は凧揚げ得意です笑

 

今せっかく浜松にいるので、見に行こうか迷っています!(笑)GWも後半ですね!皆さん楽しい休日にして下さいね♬.*゚

3822

3822

© 萬天堂 All Rights Reserved.