Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全779件中641~650件を表示

全セラピストの投稿

路那の道 #009 『Do you understand?』

04/19 12:06 更新

Men always want to be a woman's first love. Women like to be a man's last romance.

『男は女の最初の恋人になりたがるが、女は男の最後の恋人になりたがる』

昔さんまの恋のから騒ぎという番組で流れて印象に残っていたオスカーワイルドの格言。

当時は幼かったので意味がわかりませんでしたが今では理解出来ます…うまいこと言うよねぇ🤔

でも今の僕は最後の恋人になりたい方かな。

いろんな経験をしてきたうえで最後に自分を選んでもらえたらこれ以上光栄なことは無いです。

幼い頃に理解出来ないけど今なら理解出来ることっていろいろありますよね。

昔聞いていた恋愛&失恋ソングとか、難解な本だったり。大人になった?と思います🤭

理解出来て1番驚ビックラこいたのは『とんねるずの生でダラダラいかせて!!』今では絶対放送出来ない番組名ですよね。当時は意味もわからず「な〜までダ〜ラダラ〜💦」って大声で歌ってました🎵

逆にいまだに理解出来ないのはB'zの『太陽のKomachi Angel』それぞれの単語の意味はわかるけど並べられると訳ワカメ💦

あと『Bad Communication』の「真っ赤な薔薇の花びらで直立不動nights」はわかるけど何言ってんの?って。え〜っと女風セラピストがこんな感じなのかな?B'zは好きだけど基本わかりまクリスティです。

桜井和寿とか宇多田ヒカルの歌詞は凄すぎて鳥肌が。その年でよくそんな歌詞書けるなって思います。

昔のエンタメって自由でメチャクチャで面白かったなぁ。

とんねるずとチェッカーズの乱闘とか好きでした。あと浅ヤンとかギルガメとかトゥナイト2とか💜性に多感だったかもしれません。

…この日記自体が何言ってんの?って話ですよね🤭このままだと原稿用紙10枚分くらいになる勢いなのでこの辺にしておきます。

ではでは、路那でした。

チャオ👋

『会いたい時に会って欲しい』

04/19 08:35 更新

おはようございます名古屋萬天堂のタイガですʕ•ᴥ•ʔ

 

最近はこんな話を聞くことが多くなりました。それは、、

 

セラピスト側から「この日どう?」など

会いたいと思ってないにもかかわらずDMを

送り強要するのは、僕は違うくないか?

と思います。

 

お客様が会いたいと思って日程を調整するのは分かりますが、しつこく連絡して無理やり会うのは間違っていると思います。

 

それで会えたとしてお客様が本当に楽しいのか?罪悪感はないのか?疑問になります。

 

今後独りよがりなセラピストが増えていって欲しくないですね。

 

このように悩みを抱えているお客様が他にいましたら、良いセラピストはたくさんいますし、会いたいと思った時、会いたい人に会ってもらえると楽しくご利用できると思いますので、楽しい女風ライフをおくってください♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

𝐗                  @taiga_mantendo

お気軽にご連絡下さい♫                       

              TAIGA

3269

北~西日本 広範囲に黄砂が飛来か 交通影響に注意

04/19 06:49 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

コブシの花も

咲き誇っています

今日は「穀雨」ですね

 

全国の気象予報

北日本から西日本の広い範囲に黄砂が飛来し、見通しが悪くなっている地域があるほか、東京の都心でも観測されています。北日本から西日本では引き続き19日にかけて黄砂が予想され、見通しが悪くなった場合は交通への影響が出るおそれがあり、気象庁が注意を呼びかけています。

気象庁によりますと、18日は大陸からの黄砂が飛来し、北日本から西日本にかけての広い範囲で観測されました。

午後3時までに黄砂が観測されたのは東北から九州にかけての40地点で、このうち仙台市や金沢市、横浜市、津市、京都市、広島市、松江市、徳島市、佐賀市などでは物が肉眼ではっきり見える範囲の「視程」が10キロ未満となり、見通しが悪くなっている地域もあります。

また、東京の都心や大阪市、福岡市などでも黄砂が観測され、視程は10キロ以上となっています。

19日にかけても北日本から西日本にかけて黄砂が予想され「視程」が10キロ未満となりところによって5キロ未満になるおそれがあります。

屋外で洗濯物に黄砂が付着するなどの影響が出るほか「視程」が5キロ未満になると交通への影響が発生するおそれもあり、気象庁が引き続き注意を呼びかけています。

3693

こんばんわ⭐️

04/19 03:46 更新

こんばんは⭐️

迅です✨

今年ももう早いものでGW間近ですね💡

ついこの間大晦日を過ごしたのに、、、

年が経つにつれて時間の流れが早くなっていく

気がします🥲

皆さんはもうGWの予定は埋まりましたか❓

僕は職業柄GWは毎年仕事になることが

多いのですが、今年はなんと暦通りに

お休みが取れそうです✨

長期休みがあまりないので、今年こそ念願の一人旅

に行こうと計画中ですよ✌️

もちろん、出勤もしますのでスケジュール

あげたら、お時間が合う方からのご連絡も

喜んでお待ちしております😌✨

3498

◇事務局通信◇

04/18 21:11 更新


事務局

1420

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

コテカ

04/18 12:09 更新

4969

コテカ

先日スーパーに買い物に出かけた。食材を選んでる最中、小学生低学年ぐらいの男の子が大根の葉っぱ部分を股間につけお母さんに向けて

「ママぁ!! 見て見て!! 」

とはしゃぐ大きな声がボクの耳に大きく入った。
やべ!この坊や「◯ン◯ン」とか「お◯ん◯ん」とか言うんやろか・・・
とドキドキだった

コテカ!

4969

お母さんお顔真っ赤にして

こらっ! やめなさい!

とボクは聞こえたが、その子は夢中で次はニンジンを持ち

ママぁ! 赤いコテカ!

ボクは大根とニンジンをカゴに入れた。


天来

おはようございます

04/18 10:41 更新

スタバの新作飲みましたか??

メロンが好きなので美味しかったです!好きな人は飲んでみてください👍

黄砂 西~北日本の広い範囲で観測 18日にかけて飛来予想も

04/18 05:54 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

街には

「ハナミズキ」が

咲き誇っています

 

全国の気象情報

大陸から黄砂が飛来し、西日本から北日本にかけての広い範囲で観測されています。黄砂は引き続き18日にかけて予想されていて、見通しが悪くなった場合は交通への影響が出るおそれがあり、気象庁が注意を呼びかけています。

気象庁によりますと、17日は大陸からの黄砂が西日本から北日本にかけての広い範囲に飛来しています。

午後3時現在、黄砂が観測されたのは九州から東北にかけての28の地点で、このうち、物が肉眼ではっきり見える範囲の「視程」は▽京都市で7キロ、▽津市と富山市で8キロ、▽名古屋市と岐阜市で9キロなどとなっています。

黄砂は引き続き18日にかけて西日本から北日本の広い範囲に飛来し、ところによって視程は5キロ未満になると予想されています。

屋外で黄砂が洗濯物に付着するなどの影響が予想されるほか、特に見通しが悪くなった場合は交通への影響が出るおそれがあり、気象庁が注意を呼びかけています。

 

3693

路那の道 #008 『オープン』

04/17 23:54 更新

前の日記の『日常に彩りを』という点では僕も同じです。

女性とお会いして素敵な時間を2人で過ごす…これほどの彩りは無いと思います。

でもそれならお金を払うのは僕の方では?と思われるかもしれません。ではなぜお金をいただくのか。それは女性に喜んでいただけるように最大限のご奉仕をするから。身体だけでなく心も満たせるように尽くすからです。

中には女性に尽くす人もいますが多くの男性は自分よがりのセックスになりがちです。そこを限りなく女性の気持ちに応えるのがセラピスト。

でも僕はもともと女性と性について深く話すのが好きです。パートナーには恥ずかしかったり引かれたりするのが怖くて言えない事ってありませんか?普段接することの無い関係だからこそ性癖とかオープンに話せると思うんです。だから遠慮せずに言って欲しいし、言ってくれた方が嬉しいです😊僕もプライベートでは見せられない部分を皆さんになら見せられると思います。たくさんお話しして2人で実践してみませんか🤭お客様からのお誘いを楽しみにしています。

心はいつも穏やかで、オープンに。

路那でした👋

明けましておめで…え?な、何よ!?

04/17 22:42 更新

🎍皆様、謹賀新年あけましておめでとうございます🎍

 

今年も、どうぞよろしくおね…が、えっえっ?なになに?

何ヶ月前の話をしてるんだ?とっくに新年迎えてる??

(んなことはわかってるわい!!本人が1番わかってるじゃい!!日記書く書く詐欺して、気付いたらもう新年越して4月ですよぉぉ!!!各月のイベントがあり、『新年、節分、バレンタイン、ホワイトデー、エイプリルフール』それら日記書くべき絶好のタイミングを逃し、4月の中頃にもならない中途半端なタイミングで日記書いてんだもん!!もぅ泣きたいよ!!ごめんなざぁぁあい🙇‍♂️小声)

 

え〜皆様、改めまして、お久しぶりです。そうです、バナナオムライス優李でぃす🍌🥚

本当に久しぶりの日記でごわすね👏どすこい

みなさん、おげんこお過ごしですかね?

僕は、見た目に変化があり、セクシー差が増したかと思います(ヒゲ生やしてるだけ)

あ、あと20代セラピスト卒業して30代セラピスト欄に居ますので、お探しの際は、お間違えのないようよろしくでぃす🦥✨

さてさて、話は変わりますが最近では、桜が咲いたかと思ったらもう花が散り出していて、まるで日記書こうかなと思ったら書かずにもう半年も経っていたみたいな…うん、どゆこと?

毎日、楽しく過ごしてます!(強制終了)

 

そういえば、大事な報告があります。

X(旧Twitter)やInstagramでは報告していますが、日記でのご報告が遅くなってしまったこと、申し訳ございましぇん🙇‍♂️

本業の都合により、来月、5月の連休明けから約半年間『福島県』へ出張になりました!

こんな大事なことをさっさと言わんかい!って思われますよに、言い訳はしません、ごめんなさい😭

静岡に居れるのも残り僅かですが、皆様と少しでも楽しい時間を過ごせたらと思います🦥✨

では、これにてバイチャさせていただきます🕺

 

さ〜て来週のユウリさんは?

 

バナナオムライス(優李)です👏

キッチンに立つと何故だか気分は三つ星シェフになっちゃって、オリジナリティ出し過ぎちゃうんですよね〜(結果失敗)

 

さて次回は…

 

たい焼き爆発ストーリー💥

 

 

の一本ですぅ!

それでは、また読んで下さいね!

ジャンケン…ポン! 『🤘』

うふふふふふ!

 

 

X(旧Twitter) @mantendo_yuuri

Instagram             mantendo_yuuri

2053

© 萬天堂 All Rights Reserved.