Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全777件中751~760件を表示

全セラピストの投稿

2024年 3月29日 金曜日

03/29 06:21 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

3月31日 日曜日

「笑点」の菊ちゃんが

勇退されるそうです

ものごころついた頃から

家族で普通に観ていた「笑点」の

自分の知る最初からのメンバーが

テレビからいなくなってしまうのは

大変寂しいことです

こんな気持ちになりながら

みんな大人になっていくのですね

 

全国の気象情報

29日から日曜日の31日にかけて、西日本から北日本にかけての広い範囲で黄砂が飛来すると予想され、気象庁は注意を呼びかけています。

気象庁によりますと、大陸の砂漠地帯で巻き上げられた黄砂が中国東北部から華北にかけて広がっているのが衛星による観測で確認され、ものが肉眼ではっきり見える範囲の「視程」が2キロ未満となっているところもあります。

29日以降は西寄りの風が吹くため、日曜日の31日にかけて、西日本から北日本の広い範囲に黄砂が飛来する見込みです。

気象庁の予測によりますと、29日の明け方には九州など西日本に到達し、その後、30日には九州から北海道にかけて広がる見込みです。

各地で「視程」が10キロ未満となり、ところによって5キロ未満になると予想されています。

屋外で洗濯物に黄砂が付着することなどが予想されるほか、「視程」が5キロ未満になると交通への影響が発生するおそれがあり、気象庁は注意を呼びかけています。

3693

セクシャルハラスメント

03/28 16:28 更新

4969

セクシャルハラスメント

むかしむかーし、まあまあ大きい会社に勤めてて、ちょっとした役職で若い女性の社員と派遣社員の合計5人の部下がいました。
まあハーレム状態ですわ。

こうみえても(?)
仕事はキッチリだったボク。
部下の女の子がミスをしたら注意するんですが、強く言うと泣いちゃうんですね(白目)
だから

もう〜 今度同じミスをしたら
おしりペンペンしちゃうぞぉ〜

とか

一晩付き合ってもらうよ〜♡

とか
言ってたの。そしたら

やだぁ〜これからは気をつけます!

とミスも少なくなって職場の雰囲気も良くなったんです。

その時同僚には

お前、それセクハラだぜ!?

まあ自覚もあるけど彼女ら本気にしてないからいいんじゃね
って思ってました。

ある日、ボクがまわりを気にできないほどくそピンチの時に、怖い顔した女性社員が目の前に来て強い発言を今にもしそう。
ボクはとっさに同僚が言う「セクハラ」の言葉が思い浮かんだ。

ヤバい・・・

と観念したと同時に女性社員が

わたし・・・
ミスをしたのに・・・
どーして・・・
おしりペンペンしてくれないんですか!

・・・・🐧

彼女はボクがテンパってる状態を和ましてくれたのだった。

彼女の配慮はとてもうれしかったが、その頃、ニュースなどのメディアでセクハラ問題が多発していて
不快な人もいるから気をつけないと
と思った。

ただ、それを見ていた同僚が

それ、お前がセクハラを受けてるんだぞ!

って言葉は今でもわからない。


天来

☆イベント開催告知☆

03/28 16:18 更新


事務局

春が来ましたよ💮 マンテンの季節ですよ🎉 桜が咲くとみんなウキウキするでしょ❔そしてムラムラするでしょ❔昔から『花よりクンニ💕』なんて言葉が有るように、花を愛でつつも心は色事に向かうのが人の常ですからね😘 お花見なんかでも乱痴気騒ぎが見られますもんね👀 酔った勢いで野球拳⚾なんて始まっちゃったりして…『施術~するなら~🎵 こういう具合にしやしゃんせ~🎶 手マン👆 クンニ👅 ヨヨイノヨイ😍』…いやもうこうなると完全に萬天堂の出番でしょ🙋 という事で開催します🎊

1420

春と言えば桜、桜と言えば発情、となれば施術です💓 確かあの有名な、桜の坂を歌った曲にも有りましたよね🤔『君よずっと幸せに🎵 クリにそっと触れるよ🎶』みたいな🤗 続きは『指は今も 穴の中で💘』でしたっけ❔まさに施術の春…略してマサハルです💡 まぁとにかく開催するんです、メチャクチャお得なイベントを🎁 内容を見たらお姉様の蕾が一気に開花しちゃいますよ👐

※詳細はイベントページをご確認ください。

温かい人

03/28 15:05 更新

こんにちは!音です✨

いくら取り繕っても普段の思考は癖によって何らかの形で、ふとした時に外に現われます。だから1人の時間から、誰も見ていないところでも優しく温かくありたいものです。

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

配信のお知らせ

03/28 08:38 更新

世界の皆さん、おはようございます🌏

 

3月29日(金)22:00〜23:00

ツイキャスにて配信を行います。

 

質問など受け付けますので、お気軽にご来場くださいませ。

ゆるい雑談ですが、トピックとして偉人の名言を取り上げながら進行します。

毎日忙しい皆様に刺さる言葉がありますように‥。

 

定刻になりましたら、Xのアカウントにリンクを投稿します。

 

世界

4552

すぐに行けます🏃

03/28 08:23 更新

おはようございます☀竜太郎です。

本日のご予約に空きができましたので、浜松方面でしたら今からすぐにお伺いすることができます✨

皆様からのお誘いお待ちしています🙇

マッサージなどで心も体もリフレッシュしてみませんか?

竜太郎

4595

2024年 3月28日 木曜日

03/28 05:26 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

昨日の快晴で

心がウキウキしたのは

櫻井だけですか?

お天気はまた

下り坂のようですよ

 

全国の天気予報

今日28日(木)は低気圧や前線が近づく影響で西から天気は下り坂です。九州の早い所は午前中から雨が降り出し、午後には西日本の広範囲や東海、夜になると関東でも雨が降り出します。西日本では雨の強まる所があるため注意が必要です。

 

今日のコラム

通常、食事をすると血糖値は上昇します。そして、食後の血糖値が高いと糖尿病になりやすいだけでなく、動脈硬化が進行したり、太りやすくなるともいわれています。ではどうすればいいのでしょうか。
食事をすると血糖値が高くなりますが、健康な人の場合はインスリンがすぐ分泌され、血液中のブドウ糖がさまざまな臓器や細胞に取り込まれるため、食後約2時間以内には正常値に戻ります。しかし、インスリンの分泌が十分でなかったり、働きが悪いと血糖値が下がりにくくなります。そのため、食事をして2時間後に測った血糖値が140mg/dl以上の場合には、食後高血糖と判断されます。
食後の血糖値が高いと、糖尿病の発症リスクが高くなるといわれています。また、食後高血糖によって活性酸素が産生され、血管が酸化ストレスにさらされてしまうため、動脈硬化のリスクも高くなるとされています。動脈硬化は、空腹時の血糖値より食後の血糖値が高いことのほうが大きな影響を及ぼすともいわれています。動脈硬化は高血圧を引き起こすケースが多く、将来的には心筋梗塞や脳卒中という恐ろしい病気を引き起こしかねませんので注意が必要です。また、血液中のブドウ糖がエネルギーとして使い切れずに余ったままでいると、脂肪組織などに運ばれ脂肪として蓄えられてしまいます。これが太る原因の一つです。さらには、食後高血糖が認知症のリスクを高めるとする報告もあります。食後の血糖値を抑えることは、さまざまな疾患のリスクを抑えることにつながるのです。

つづく

 

3693

女風という存在

03/27 12:41 更新

女風は自分を成長させてくれる

女性の心を満たすホスピタリティ
女性の脳を満たすトーク
女性の体を満たすテクニック

女性の理想をカタチにするため
自分自身のボディメイクや
丁寧な所作も身につける必要がある

女性がいるから自分も輝ける
女性と女風の存在に感謝します

5109

今週の出勤!!

03/27 11:02 更新

こんにちは‪🔆‬

あなたの不安や嫌なことをかき消す最強尽くシスト''柊''です🐻‍❄️🐻‍❄️

今週の出勤ですが、本日27日はありがたいことにご予約でいっぱいになってしまいました🈵🐻‍❄️🙇🏻

ただ、深夜のご予約でしたら対応可能なのでお気軽にTwitterのDM等お問い合わせお待ちしております🐻‍❄️🫶🏻

明日28日、29日はまだまだ受け付けております!!

直前のご予約でも大歓迎です🐻‍❄️🐻‍❄️

あなたの不安を全てかき消す尽くシスト柊におまかせあれ🐻‍❄️🐻‍❄️🫶🏻🫶🏻

昼出勤😳😳

03/27 08:56 更新

4月1週目ほぼフルでシフト上げてみました😊😊

 

1日だけとかはちょいちょい上げてたけど

 

1週間まるっとは初😇😇

 

お時間合う方ぜひよろしくお願いします✨✨

 

DMも気軽にしてみてください😊
 

 

3845

© 萬天堂 All Rights Reserved.