Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【京都 萬天堂】
京都の女性用風俗・性感マッサージは【京都萬天堂】

MENU

写メ日記

全1869件中191~200件を表示

全セラピストの投稿

心が疲れたとき、僕に甘えて

10/04 11:43 更新

最近、たくさんの女性が本当に頑張っている姿を見ることが多いなって感じる。みんな一生懸命で、誰にも頼らずに自分の力で何とかしようとしている。その姿は本当に素晴らしいと思うけど、たまにはちょっと立ち止まって、肩の力を抜いてもいいんじゃないかなって思うことがあるんだ。

無理しなくてもいいんだよって、そっと声をかけたい時がある。みんな強いから、「大丈夫だよ」って笑顔で言ってしまうかもしれないけど、本当は誰だって疲れたり、不安になったりする時があるよね。そんな時は、もっと周りに甘えてもいいんだよ。

僕は、そんな時にこそ頼ってもらいたい。特別なことをしなくていい。ただそばにいて、話したいことがあれば聞くし、何も話さなくても一緒に過ごすだけでいい。そうやって、少しでも安心できる場所を作れたら、それだけで僕も嬉しいんだ。

甘えることって、決して恥ずかしいことじゃないし、弱さを見せることでもない。むしろ、それができるってことは、信頼されている証拠だと思う。だから、もし疲れた時や心がしんどくなった時は、遠慮しないで甘えてほしい。僕はそれを受け止める準備ができているし、君を支えたいと思っているから。

いつもたくさんのことを抱えて、頑張っている君の姿を見ると、本当に尊敬の気持ちでいっぱいになるよ。でも、その頑張りの中で、少しだけ自分を休ませて、誰かに頼ることを自分に許してあげてほしい。僕も、もっと優しく、温かく受け止める存在でありたいから。

たまには、自分に「今日は甘えてもいいんだ」って言ってあげてほしいな。誰かに頼ることって、実はすごく大事なことだし、その瞬間が人と人とのつながりを深めるきっかけになるんだと思う。だから、無理しないで、僕に甘えてほしい。

僕は、君がありのままでいられるような、安心できる場所を作りたいっていつも思ってる。君が少しでも楽に、そして笑顔でいられるように、僕は支えていきたいんだ。どうか、そんな僕に頼ってくれていいんだよ。

10/04 09:49 更新

おはようございます 和正です♫

あいにくの雨模様ですね☂️

僕は寒いのが若干苦手ですが

冬に向けてダウンジャケットを購入しました♫

これで冬が楽しみになりそう❄️


本日よりプロフィール画像を変更しました。

盛り盛りって言わないでね♫

では、今日も良い一日をお過ごし下さい!

和正

⭐️X @kazumasa_man

(アカウント凍結の為、新しくなりました)

3555

10/04 09:09 更新

はじめまして、アルです。

初めての日記になります!

自撮りはちょっと緊張しましたが、横顔でお届け😎

今月から出勤させていただくことになりました。

お会いできるのを楽しみにしています。

DMやご予約、お気軽にどうぞ。お休みの日でも調整できるので、いつでも声をかけてくださいね😌

5874

髪切りました〜

10/04 07:42 更新

おはようございます!昌大です😊

 

髪を切ってさっぱり!しましたが、個人的には切りすぎた…と思っております😅

 

元々長髪と言うほどでもなかったのですが、ノーセットの時に前髪がかかるくらいが自分的に好きなのですが、少し短くなりすぎたかな…

 

みなさんは好きな髪型ありますか?

男性でロングって言うロングは少ないかな?

前髪あるかないかくらいかな?

 

僕も好きなタイプ聞かれる時にロングかショートか聞かれるのですが、正直…ないですね😅

あまりこだわりない言いますか…タイプ聞かれたら正直「女性」ですね。笑

 

次は髪の毛伸ばしてパーマあてようと思ってる昌大でした。(←どうでもいい?笑)

 

なんせ朝にセット決まると気分上がりますよね🎵決まらなくても鏡の前でスマイルして良い朝の始まりを作りましょう😆

 

では、今日も素敵な1日を✨

5787

5787

どぶろっく

10/04 06:11 更新

寝る前に少しだけ

【どぶろく】

を呑む🍶

 

どぶろくは

ほど良く身体を温め

深い眠りと質の良い睡眠が得られ疲労が軽減される😴

 

また

レジスタントプロテインが

脂肪を包み込み

食事の脂質の吸収を抑えてくれる😆

 

そして

消化吸収を助ける酵素が腸内環境を整えてくれるのでお肌が綺麗になるよ😉

わぉー✨

 

もしかしてだけど

【どぶろっく】

じゃないからね😅

 

3912

3912

3912

☆イベント開催告知☆

10/04 00:40 更新


事務局

A子👩『最近やたら女風の店が増えたわよね』
B美👧『多すぎるのもいいとは言えないわね』
A子👩『そんな中で萬天堂を見付けて使ってるウチら…褒めてくれても良くない?』
B美👧『そうよ!萬天堂さん私たちへの感謝がちょっと足りないんじゃないの??』

…ま、まぁお姉様方の言う事もごもっともです😅確かにここ数年で女性用風俗のお店の数はグッと増えました🤔
有り難い事に萬天堂は世間様から『老舗の人気店』との形でご評価頂いてますが、とは言えこれだけ多いと、特に遊び慣れてないお姉様はパッと見てどこが良い店かなんて判別できないですよね💦
その中から当店を見付けて選んで下さるお姉様には感謝しか有りません🙇

そこで、萬天堂に無事辿り着いて初めてご利用いただくお姉様に、より安心して、よりお得に、より楽しく気持ち良く遊んで頂くために今回、こんなイベントをご用意しました💡 その名も

1618

――――――――――――――――――――
 🔰ご新規様限定特別イベント🔰
    10/14(月)~10/20(日)
――――――――――――――――――――

ご新規様のためのイベントなので残念ながらA子姉さんB美姉さんといった常連様は今回は対象外となってしまいますが、初めて萬天堂で遊ばれるお姉様には最強のイベントですよ🙌

※詳細はイベントページをご確認ください。

1003

10/03 22:55 更新

こんばんは!

トウマです

 

 

もう10月!!

ほんまに早すぎます😵

お肌の乾燥が気になる季節になっちゃいました😥

僕はというと、、

 

5351

色白美白男子とよく言っていただけます🫢💕

どうですかー??🙈

一緒に保湿頑張りましょう💪

うな?

10/03 21:51 更新

はい!!!

うなぎ!!!!!!

うな?ときたら!!

ぎっ!!!!

こんばんは

休んでたぶん勢いで取り返そうとしてるしそです。

久しぶりに出勤します。よろしくお願いします

5141

ほろよい〜☆

10/03 20:30 更新

 

こんばんは!

つかさです〜♪

 

 

ほろよいから


Liptonさんの紅茶


レモンティーとアップルティーの
サワーが出ました❗️

 

紅茶の味とお酒が


これまた
とても合います🥺✨

 

1576

明日は奈良に行きます‼️

10/03 20:11 更新

こんばんは♪

ヒビキです😌

今日の雨はすごかったですね😭

お外に出られた方は風邪を引かないように気をつけてくださいね‼️

明日は、本業の都合で奈良へお邪魔します😌

16時ごろには出勤できる予定ですので、お時間合う方は是非お会いできればと思います🩷

夜は関西圏全てで出勤します‼️

深夜でもご対応できますので、お問い合わせいただければ嬉しいです⭐️

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.