Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【松山 萬天堂】
松山の女性用風俗・性感マッサージは【松山萬天堂】

MENU

写メ日記

全26件中21~26件を表示

Takの投稿

立春❄️

02/05 16:56 更新

立春が過ぎ、季節は冬から春へ…とはいえまだまだ寒い日が続きますね。

今日の松山は一日冷たい雨が降っています。

季節の変わり目には天候が崩れがちなので、これから暖かくなるよう期待です😌

 

今週末、2月11日(日)には愛媛マラソンが開催されます。

当日日中は、国道196号バイパス松山〜北条間を中心に交通規制が敷かれますのでお気をつけください🚨

3680

歯科検診🦷✨

02/03 23:19 更新

先日、歯科検診に行ってきました。

今回も無事虫歯無し!

普段から歯磨きはもちろん、舌ブラシ、デンタルフロス、さらにお客様の元へ伺う日にはマウスウォッシュにブレスケア、コーヒーも控える、と万全の口臭ケアを行っています。

写メ日記の仕様変更📓

02/02 00:15 更新

従来は掲載期限の無かった写メ日記ですが、最近になって、6ヶ月で消去されるようになりました。

お客様の声と同じ仕様ですね。

今から振り返ると、僕の初期の日記は実力も実績もない割に訳知り顔で書いてたので、むしろ消えて良かったのかもしれません😅

ただ、数を書くように頑張ってはいたので、このままでは日記がどんどん減ってしまいそうです💦

また頑張って書かなきゃなと思います😌

ニューアイテム第二弾✌️

01/27 23:02 更新

また、新たな性感用アイテムを追加しました。

それは…

3680

Toycod TaraX。

通称“吸うやつ”!

女風セラピストさんで愛用されている方も多いそうです。

これに、フェザータッチを組み合わせたりと使い方のアレンジもしてみたいと思います😌

※事前の同意なく使用することはありませんのでご安心ください。

ニューアイテム登場❗️

01/09 22:00 更新

この度、性感用に新しいアイテムを購入しました🎉

3680

茶色の玉子は「テンガエッグ ミスティ2」。

本来は男性用セルフプレジャーグッズですが、裏返すと女性にも使えて、ヤバいくらい気持ちいいとか…。

 

手前の白いパッケージは「テンガuni」。

こちらはuniの名前の通り、元々男女兼用のグッズです。

 

どちらも使い捨てで衛生面でも安心✨

ご要望に応じて使用させていただきます😌

愛媛マラソン🏃‍♂️

01/07 22:04 更新

愛媛マラソンが近づいてきて、走っている人をよく見かけるようになりました。

僕自身は愛媛マラソンには出ませんが、週2〜3回のランニングと自重トレは何とか継続しています。

プロフィールの「スリム」を「細マッチョ」に変えたいなーって思ってるんですが、もう一回り筋肉をつけないとダメですね💦

3680

© 萬天堂 All Rights Reserved.