Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【松山 萬天堂】
松山の女性用風俗・性感マッサージは【松山萬天堂】

MENU

写メ日記

全10件中1~10件を表示

葵の投稿

イベント

06/06 23:46 更新

みなさんこんばんは

6月に入って昼間は暑いくらいですが、朝晩は肌寒かったりで寒暖差がありますが体調は大丈夫ですか?

もうすぐ本格的な夏がきますね😆

 

6/10〜6/16にイベントが開催されます

今回のイベントは本指名の予約は対象外ですが、始めてお会いする方とはお得にお会いできるイベントです

イベント期間中はできるだけ出勤しようと思ってます

出勤予定出しているところ以外でも問い合わせてもらえればできるだけ調整できるかもしれないです

みなさんと素敵な時間過ごせるのを楽しみにしています

気になる方はお気軽にXのフォロー・DMお待ちしています😊

予約前提でなくても雑談でも大歓迎です

4304

お知らせ

05/15 07:20 更新

みなさんおはようございます😊

前日より続いていたXの不具合ですが、無事に復旧しました

ご迷惑おかけしました

X(旧Twitter)不具合

05/14 20:58 更新

本日の昼くらいからX(旧Twitter)の不具合で開くことができなくなってます。

ご迷惑かけて申し訳ありません

 

イベント開催中

05/13 12:22 更新

みなさんこんにちは😊

今日は天気も悪くて少し肌寒い日ですね

明日からはしばらく晴れの日が続くみたいですね

 

本日より新規の方を対象にしたイベントが始まってます

まだ利用したことない方はお得に利用できるイベントです

なかなか最初は不安や疑問も多く、利用するのもためらいますよね

誰でも最初はそう思ってるみたいです

疑問や質問があればDMで問い合わせて下さいね

予約前提でなくても気軽にDMしてもらって大丈夫です😆

イベント期間中はあまり出勤できないですが、都合が合う方はぜひ利用お待ちしています!

新規ではない方もフォロー・DM待ってます

 

それでは素敵な1日を過ごして下さいね☺

 

 

4304

GW終わり

05/07 08:45 更新

GWも終わり今日から仕事っていう人も多いですよね

今年のGWは最大10連休っていう人もいたみたいで羨ましいですね

僕は今年はあまり休みがなく、ほとんど仕事のGWでした

みなさんは楽しい連休過ごせました?

 

僕は今日本業が休みになったので、出勤することにしました

連休疲れの方も、連休は仕事や家事を頑張った方も疲れた身体癒やしませんか?

 

今月の13日から新規の方対象にイベントが始まります

僕もできるだけ出勤しようと思っているので、始めて萬天堂を利用する方は検討してみて下さい

 

それでは今日も素敵な1日にしましょう

4304

イベント開催中

04/11 11:33 更新

みなさんこんにちは

今日はいい天気ですね。桜は散り始めてますがまだまだ桜も楽しめますね。

現在イベント開催中ですが、あまり出勤多くなくてすみません。

本業の都合がついたので少しイベント期間の出勤もあげてます。

ご都合の合う方はぜひ検討よろしくお願いします。

XのフォローやDMも待ってます。予約前提なくても気軽にDM待ってます。

 

 

4304

桜の季節

04/01 08:39 更新

みなさんおはようございます😊

今日から4月ですね

ここ数日春を越えて初夏のような暖かさで桜も少しずつ咲き始めてますね

暖かくなると出掛けたくなりますね

 

今月はイベントがあり、まだお会いしたことない方とお得に会えるイベントです

イベント期間中はあまり出勤か多くないけど、前もって問い合わせてもらえれば調整できるかもしれません

出勤の問い合わせても何気ない話でもDM待ってます

 

今週から天気もよくないみたいで、花粉も飛散してるようですが体調を崩さないようにしてくださいね

4304

3連休

02/24 14:10 更新

みなさんこんにちは

今日は3連休の中日ですね

久しぶりに晴れた日ですけど、連休を満喫していますか?

 

先日問い合わせを頂いたのですが、パウダーやオイルマッサージはご要望に合わせて施術しています

オイルも数種類準備していますのでお好みの香りがあれば嬉しいです

こんなオイルもあれば嬉しいというのがあれば教えてもらえれば対応していきます

 

施術以外のことも何でも問い合わせて下さいね

予約ではなくてもどんな話題でもDM待ってます

出勤も休みの日でも問い合わせもらえれば調整できるかもしれないです

 

それではよい連休を過ごして下さい

オイルマッサージ

01/31 08:29 更新

おはようございます

 

入店して今までの素敵な方々と出会えて、楽しい時間をご一緒させてもらいました

これからももっと成長して、更に満足してもらえるようなセラピストになっていこうと思っています

 

新たにオイルマッサージを追加しました

まだまだ未熟な施術ですが、よければ体験してみませんか?

マッサージ用のオイルも増やしていこうと思ってます

 

それではみなさん今日も素敵な日になりますように

4304

寒いのは苦手

01/25 17:37 更新

ここ数日寒波がきていて寒いですね

僕のところも少し雪が積もったりで、寒がりには正直キツイ数日でした

 

最近X(旧Twitter)って僕はDMでしか使ってないなぁと思ってこれからはポストもしていこうかなって思っています

とはいえ何を書けばいいのか、使い方もあんまり理解できてないので、期待せずにしてて下さい

それと施術ももっとバリエーションを増やしていこうと思ってます

まだまだこれからですがよかったらお会いできたら試してみて下さい

 

これから頻度は少ないけどXもどんどんしていこうと思ってるので、よければ見て下さい

 

みなさん寒さに負けないようにあったかくして過ごして下さい

4304

© 萬天堂 All Rights Reserved.