Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【松山 萬天堂】
松山の女性用風俗・性感マッサージは【松山萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

考太郎の投稿

メンテナンス

07/04 23:20 更新

こんばんわー!

今日は車のメンテナンスに行ってきました〜✌︎

車も身体と同じでお手入れいるよねー!

貴女の身体は大丈夫ですかー?

女性の身体のメンテナンスセラピストとして、予約の入ってない日は‥筋トレしたり、施術の勉強をしていまぁーす(*´∀`)♪

最高の癒しをお届けするために♡

マッサージはめちゃくちゃ自信あり。

自分がされるのが好きなのでしょっちゅうマッサージに通ってます。されるからするのが上手いんです。

エロい方のマッサージもお任せください〜

エロマッサージもめちゃくちゃ上手いです♡うふふ

今日も元気に!お問い合わせお待ちしてます。

Twitterでも遠慮なくDMしてねーヽ(´ー`)

 

5541

梅雨明けか!

07/02 19:39 更新

おつかれさまですヽ(´ー`)

これが初めての日記投稿(笑)

今日は午後から雨が上がると、暑さが増してきましたね!

やばい!本格的な夏が始まる〜!

夏は夏で楽しいことたくさんできるから好きなんやけど‥エアコンの効いた涼しいところでアイス食べながらゴロゴロするのも最高よね(´∀`)

よければ、おれと一緒にアイス食べよ〜♡

ついでに貴女も溶かしちゃう(´Д` )はあはあ

問い合わせ待ってるねー!

5541

© 萬天堂 All Rights Reserved.