Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【松山 萬天堂】
松山の女性用風俗・性感マッサージは【松山萬天堂】

MENU

写メ日記

全1件中1~1件を表示

咲の投稿

ご報告

06/21 02:50 更新

松山萬天堂の咲です。

 

何も言わずに長い期間、皆様の前からいなくなり、ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

 

ある日突然、気分が落ち込んでしまって何も出来ない状態になってしまいました。

最初の頃はすぐ復帰できるだろうと自分でも思っていたのですが、それも難しく、こんな時期になってしまいました。

 

ご連絡をいただいていた方には、お返事を差しあげていたのですが、それも疎らになり、お返事のタイミングも逸してしまい、連絡できずにいました。

申し訳ありませんでした。

 

このまま辞めてしまおうかとも考えました。

しかし、今まで皆様にいただいたご恩は計り知れません。

何も言わずに、何も返さずに去ってしまうことはできませんでした。

もう一度、皆様にお会いできたらと思います。

 

6月25日から出勤予定ですので、会いに来ていただけると嬉しいです。

また、この期間中たくさんのご連絡をいただき、本当にありがとうございました。

本日は夜も遅いので、明日以降順次皆様にお返事させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.