お休みの日は、家でゆっくり読書していることが多いです。
もともとはビジネス書を読むことが多かったのですが、最近は小説も少しずつ読むようになりました。
物語の中に入っていくような感覚というか、作家さんの世界に没頭できる時間っていいですよね。
普段はなかなか考えない気持ちに触れたり、登場人物の心の動きを追いながら読む時間も好きです。
最近読んでいる本の写真も載せておきます📖
おすすめの本があれば、会った時にぜひ教えてくださいね☺️
全8件中1~8件を表示
04/19 11:57 更新
お休みの日は、家でゆっくり読書していることが多いです。
もともとはビジネス書を読むことが多かったのですが、最近は小説も少しずつ読むようになりました。
物語の中に入っていくような感覚というか、作家さんの世界に没頭できる時間っていいですよね。
普段はなかなか考えない気持ちに触れたり、登場人物の心の動きを追いながら読む時間も好きです。
最近読んでいる本の写真も載せておきます📖
おすすめの本があれば、会った時にぜひ教えてくださいね☺️
04/14 20:34 更新
セラピストとして活動する中で、
女性がそれぞれの場所で本当にたくさんの
想いを抱えながら日々を過ごしていることを感じています。
仕事のこと、人間関係のこと、パートナーとのこと、
誰にも言えない悩みやコンプレックスを抱えていたり、
自分の気持ちを後回しにしてしまっていたり。
でも本当は、
誰かに受け止めてもらえる時間ってすごく大切なんだなと実感しています。
僕はそんな気持ちも全部含めて、
安心して過ごせる時間を一緒に作れたら嬉しいなと思っています。
もちろん、
「まずはドキドキしたい」
「癒されたい」
「エロも楽しみたい」
そんな気持ちも大歓迎です。
どんなきっかけでも大丈夫なので、
少しでも気になってもらえていたら、気軽に相談してくださいね☺️
無理に頑張らなくていい時間を、
あなたのペースで一緒に過ごせたら嬉しいです。
初めての方でも安心してもらえる距離感を大切にしています。
04/10 10:44 更新
3/9にこの仕事を始めて、昨日でちょうど1ヶ月が経ちました😊
この1ヶ月の間にお会いしてくださった皆さま、本当にありがとうございます。
初めての時間を任せてもらえること、
安心して過ごせたと言ってもらえることがとても嬉しくて、
毎回大切に向き合いたいなと思っています✨
基本的に1日1名様のみの対応にしています。
その方だけの時間として
ゆっくり話したり、
甘えたり、
安心して力を抜いて過ごしてもらえる時間を大切にしたいからです🌿
せっかく会うなら
「来てよかった」
って思ってもらえる時間に必ずします。
気になってくださっている方も、
タイミングが合えばぜひ一度お会いできたら嬉しいです☺️
03/31 09:53 更新
3/9から働き始めて、もうすぐ1ヶ月が経ちます。
まだ慣れないことも多い中でしたが、お客様に指名していただき施術させていただけたこと、本当に嬉しく思っています😊
初めての時間を任せてくださったこと、とても印象に残っています。
新人期間も一区切りとなりましたが、皆さまのおかげでここまで来ることができました。
改めてありがとうございます、感謝の気持ちでいっぱいです✨
これからは、安心してゆっくり過ごしていただける時間はもちろん、
ドキッとするような時間や、その方だけの特別な時間も大切にしていきたいと思っています🫶
お会いできる日を楽しみにしています🌸
03/25 10:09 更新
よく「出勤時間外の対応は難しいですか?」って
聞いていただくことがあるんですが、
本業が時間に縛られない働き方なので、
できる限りお客様のご都合に合わせて
日程調整できたらと思っています😊
平日昼でも夜でも、
少し先の予定でも大丈夫なので
気軽に相談してもらえたら嬉しいです。
タイミングが合わなくて
迷っていた方も遠慮なく連絡くださいね😌
LINEやXのDMもいつでも大丈夫です✨
03/15 17:59 更新
初めてって、
楽しみより不安の方が大きかったりしますよね。
変な人じゃないかな。
無理させられないかな。
ちゃんと断れるかな。
そうやって思うのはすごく自然なことだと思います。
だから僕は、
最初の時間を一番大切にしています。
無理に何かを進めたりはしないので、
ゆっくりお話しながら
安心して過ごしてもらえたら嬉しいです☺️
「話しやすくて安心した」って言ってもらえることが多いので、
少しでも不安が軽くなる時間になればいいなと思っています。
明日からまた出勤しています☺️
タイミング合う方がいたらぜひ会いに来てくださいね😌
03/14 11:57 更新
プロフィール写真はモザイクなので分かりにくいと思うんですが、
お会いした方に“アナウンサーみたいな雰囲気だね”って言ってもらいました😊
声も落ち着いてるってよく言われるので、
ゆっくりお話したり、のんびりした時間を過ごすのはとっても好きです✨
爽やかって言ってもらえることも多いので、安心して会いに来てもらえたら嬉しいです☺️
会ったら誰に似てるかぜひ教えてくださいね😌
03/06 14:51 更新
皆さんはじめまして!
松山店でデビューさせていただくことになりました、穣(ゆたか)です。
いろんな不満や不安、欲求を抱える女性を優しさで包み込んで癒したいと思ったのでこの世界に飛び込みました!
身長184cmと背が高いですが腰と声は低く、中身はとても穏やかなので初対面でも安心感を与えられるかと思います。
僕との時間が、あなたにとって日常の忙しさや悩みを忘れられる「特別な時間」になれば嬉しいです。
初めての場所で少し緊張していますが、あなたにお会いできる日を誰よりも楽しみに待っています。
大きな手で、あなたを優しく包み込ませてください。
これからどうぞ、よろしくお願いします☺️
初めての出勤が3/9(月)9:00〜20:00となりましたのでご予約お待ちしております!
穣(ゆたか)

© 萬天堂 All Rights Reserved.