Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【新潟 萬天堂】
新潟の女性用風俗・性感マッサージは【新潟萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

叶人の投稿

初出勤☺️

04/25 16:15 更新

皆様お疲れ様です!

本日17:00から初出勤になります‼︎

素敵な貴女様にお会いできると考えただけで、ワクワクしてきます🫣

一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️

 

あと、全く関係ないですが写真は部屋のお気に入り部分です、、笑笑

5338

初めまして!

04/24 22:53 更新

皆様初めまして。

今日から新潟萬天堂様でお世話になる叶人と申します。

若干21歳ですが、若さを生かして貴女にご満足頂けるよう誠心誠意努めて参りたいと思います。

 

さて、、

初投稿って何書けばいいか分からなくないですか!?笑

これからどんな楽しい事が待っているのかと想像しただけで、夜も眠れそうにないです🫣

皆様との一期一会を大切にしていけたらと思います☺️

明日の17:00〜24:00が初出勤となっております‼︎

皆様のご予約をお待ちしております🙆‍♂️

 

5338

© 萬天堂 All Rights Reserved.