「年齢や体型が申し訳なくて、予約しても大丈夫ですか?」
そんな言葉を添えて、メールをくださる女性がいます。
でも、どうかそんなことは気にしないでください。
年齢も、体型も、これまで歩んできた時間も、何ひとつ申し訳なく思う必要なんてありません。
長いレスや孤独の中で、いつしか心の奥にしまい込んでしまった「女性としての自分」。
本当は、誰かに甘えたかった日もあったでしょう。
ただ優しく触れてほしかった夜もあったかもしれません。
そんな気持ちを抱えながらも、勇気を出して僕のところへ連絡をくださったこと。
それだけで、僕は十分うれしいんです。
50代のセラピストだからこそ、わかることがあります。
若さや見た目だけでは測れない、その人が重ねてきた時間の美しさ。
言葉にできない寂しさや、誰にも見せてこなかった弱さ。
だから、無理に綺麗に見せようとしなくていい。
強がらなくてもいいし、恥ずかしがらなくてもいい。
ここでは、誰かの妻でも、母でも、仕事を頑張る人でもなく、ただ一人の女性として、自分の気持ちを大切にしてほしいと思っています。
少しずつ緊張がほどけて、自然に笑顔になれるような時間を。
そして、忘れかけていた自分自身の温もりや、女性として大切にされる喜びを、もう一度感じてもらえたら。
僕の手で、心までゆっくりと温めていけたらと思っています。
どうか遠慮しないでくださいね。
あなたが安心して自分に戻れる場所として、いつでもここでお待ちしています。
まだまだスケジュールには空きがあります。
いつかではなく、会いたいと思ってくださったその気持ちを大切に。
素敵なご縁がありますように。











お店からのコメント
漂う雰囲気も目元👁の印象も優しそうで素敵です💚大人の余裕と包容力を兼ね備えた、秘めたエロス感がたまらないテクニシャン♥癒し系ダンディ《恭介》さんをご紹介致しま~す((•̤ᗜ•̤ॢ)✲👏✨🎊💐
包み込まれるような優しい眼差しで見つめられるだけで……なんだかドキドキ💘してしまいそうになっちゃいます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝💏お話しているだけで、楽しくて😊なんだか癒されるぅ~💙そんな男性っていますよね❔《恭介》さんに出会えて本当によかった‼そんな感動を持ち帰っていただきましょう😊🎉
経験を重ねてきた男だからこそ醸せる円熟味に🍁艶っぽさがプラスされた大人の深みが匂い立ちます🍀
今でこそ!ランカー常連の《恭介》さんですが(←口コミ参照)数年前の入店当時の面接では「女性に心から喜んでいただける時間を大切にしています♪相手の気持ちやペースに寄り添いながら、安心して身を任せていただける存在でありたいです」とハニカミながら語ってくださったのを思い出しました🍀
「若い子より、やっぱり大人の男性が断然いいわ♥」そんな大阪萬天レディースの皆さま✋まるで鶴橋の名物ホルモンのように、知れば知るほど味わい深い人柄と落ち着いた大人の魅力あふれる《恭介》さん🌿優しく穏やかな笑顔、自然と心を許してしまう包容力は、まさに大人の男性ならでは。。。
女性を第一に考える細やかな気配りと豊富な人生経験から生まれる会話力🌻初めて女性用風俗をご利用される方はもちろん、これまで様々なセラピストの施術を経験された方にも、きっと大!大!大満足していただけること間違いありません💪🤗
『ただ癒されるだけでは物足りない』『大人の余裕や安心感に包まれたい』そんな大人の女性に超絶オススメです🍀予約が取りずらい状況が続きますが、一度会えば鬼リピ必至‼そんな《恭介》さんとの特別なひとときを、ぜひご体感くださいませ🙇