Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全46件中1~10件を表示

桃春の投稿

欲求不満は早く解消する方がいい🤗

09/15 12:37 更新

こんにちは京都萬天堂、脳汁王子の桃春です🍑

性欲は溜めてしまうとストレスになり身体に良くないのはご存知だと思います。

ストレスは活性酸素を発生させる大きな要因となってます。

活性酸素は身体を酸化させてしまうので免疫力の低下や老化の原因となるんです😵‍💫💦

でもご安心ください!

萬天堂には脳汁王子の桃春がいます🤗

僕に貴女の貴重なお時間をいただければ2人だけのスペシャルな空間で全てのストレスを解消してさしあげます💕

ご連絡お待ちしてますね。

5643

猫も興奮すると虎になる🐯

09/13 07:16 更新

ふだんは温厚な猫っぽい僕ですが

興奮マックスに到達すると•••

虎に変身しちゃうねん🍑

 

5643

今月の8項目性病検査結果

09/11 23:35 更新

今月の8項目性病検査の結果が出ましたのでお知らせします。


HIV (➖)陰性

梅毒(➖)

淋菌(➖)陰性

トリコモナス(➖)陰性

カンジダ(➖)陰性
クラミジア(➖)陰性

咽頭淋菌(➖)陰性

咽頭クラミジア(➖)陰性

 

今回も特に異常は見受けられませんでした。

毎月検査を実施しますのでご安心くださいませ。
 

また、ご予約をいただいた際には検査機関からの検査結果報告書をお見せしますのでお気軽にお声掛けください。

5643

ちょっとお昼寝🥱

09/08 15:39 更新

昼下がりこの時間帯はちょっと身体が熱って眠たくなるねんけど、この感じキライじゃない☺️

5643

イベント開催🍑

09/07 12:56 更新

イベントが開催されます🤗

詳細はホームページのイベント詳細をチェック🍑

今日も素敵なお姫さまをお待ちしてます💙

5643

勇気を出してその一歩を踏み出そ😊

09/06 21:12 更新

まだ女風未経験の貴女

女風に嫌気がさしてきた貴女

今までのセラピに不満がある貴女

桃春にまかせて!

女風の本当の素晴らしさを体感させてあげるよ🍑

5643

夏が終わり性欲の秋🍑

09/05 16:31 更新

日中まだまだ暑い日が続いてますが、日陰に入ると風が気持ち良い季節になってきました。

いよいよ秋を意識する頃合いですね🍁

秋といえば食欲の秋🍂

いえいえそれは世間一般の話。

僕の日記を見ている貴女にとって

秋といえば性欲の秋です🍑

僕に全て委ねて、その貯めに貯めた性欲を全解放しましょ🫣

 

5643

貴女の疲れを癒します🍑

09/04 09:41 更新

ストレスって無い人はほぼ居ないらしいですよ!

ストレスを感じるタイプ、ストレスを感じないタイプ、後者の方ほど知らず知らずに溜め込んでいるらしいので要注意です。

毎日頑張って生きている貴女の心と身体を癒すために桃春はこの世界に降臨してきました🍑

脳汁垂らしながら全てを解放して脳と身体の疲れを癒しましょ🎵

5643

萬天堂ありがとう🍑

09/02 14:19 更新

この業界に入って男として人間としてめちゃくちゃ成長できたと改めて思ってます。

これも事務局の皆さんのおかげやと思ってます。(媚び)

あ、辞めませんよ笑

今月もこの働ける環境を与えていただけてる事に感謝しながら、1人でも多くの女性の心と身体を癒せるように、ゆるーく頑張ります😊

5643

セラピとしての真価が問われる月🍑

09/01 22:12 更新

いよいよ今日から9月。

僕がセラピストとしての真価が問われる月やと1人で勝手に思ってます。

入店してから今日まで毎日勉強し続けて学んできた知識、技術、会話、笑いのセンス、、?

進化し続けてるオレ。

努力家のオレ。

すごいなオレ😊

明日からもプロのセラピストとして誰にも負けたくないので勉強するぞぉ🎵

5643

© 萬天堂 All Rights Reserved.