Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全4件中1~4件を表示

SAYAの投稿

秋???

10/26 12:04 更新

こんにちは

温暖化の影響なのか、時期的には秋のはずなのに

まだまだ紅葉🍁って感じじゃないですよね。

今日は写真の様な空模様。

しばらく、こんな感じみたいですよ。

服装なんかも迷いそう〜🌀

迷いも楽しんじゃいましょうか😉

5948

夕焼け

10/25 17:37 更新

この週末は、いかがお過ごしでしょうか?

そろそろ年末という言葉もちらほらと。

今日はいい天気でしたね。そして夕焼けが綺麗でした。

写真が撮れなかったのが残念🫤

次回、期待しといて下さいね〜。

あの夕焼けの様に、あなたの素肌を染めてみませんか?

今日の天気

10/24 09:10 更新

おはようございます。

雲が多いけど青い空も見えてるので、時々太陽の光が降り注ぐ そんな今日の天気ですね。

前回は夜の月🌙でしたが、今回は朝の太陽にしてみました。

空って、いま見てる空は 二度と見る事のない風景。

時々、自分の気持ちとリンクする時ないですか?

さぁ 今日も1日 一緒に頑張っていきましょう〜

5948

大切な人

10/22 13:10 更新

大切な人っていますか?

大切だった人。いま大切な人。これから大切な人。

ずっと大切な人。

素敵な事ですよね。

一期一会の出会いも大切にしていきたいと思ってます。

出勤は少ないですが、あなたとの素敵な出逢い

心よりお待ちしております。

5948

© 萬天堂 All Rights Reserved.