Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大阪 萬天堂】
大阪の女性用風俗・性感マッサージは【大阪萬天堂】

MENU

写メ日記

全4件中1~4件を表示

大成の投稿

10/26 17:45 更新

蛇の夢をみました🐍

左手か右手か覚えてないけど、近づいてしまった時に噛みつかれました😭

蛇に噛まれる夢は吉凶混合の予兆なんですって😵左手を噛まれる夢は疲れているから休みましょう的な。右手を噛まれる夢は不運の前兆らしい。

右か左か覚えてないけど、どっちもダメじゃないですか🫨

来年は巳年なので、蛇様が僕のところに先に来てくれて、頑張れよガブ!!って応援しに来てくれた事にします😊痛くなかったし。夢やから痛いわけないけど。

 

【追伸】夢の続き

噛まれた後、城に戻って召使に「蛇に噛まれたから治療を頼む」と頼んでました。何やら僕はどこかの国の王様だったようです。そこへ凄く色っぽい妖精がやって来てキラキラした魔法を使いかけたところで目が覚めました。

 

5975

脱毛でシミ消えた⭐︎★

10/25 17:54 更新

どうも。大成です。

半年前から医療脱毛通ってますが、なんと、、、、顔にあった割と大きなシミが消えてなくなりました!何でやろ?😕

なんでも、脱毛レーザーが毛根メラニンに反応する時に、シミのメラニンにも反応して薄くなるとか。また、お肌のターンオーバーを促進するのでメラニンが取れて薄くなるのだとか。。

今、僕、ターンオーバーしてますよ!スベスベですよ😊(ターンオーバーって何やねん)

中々出勤時間が限られてますが、ご都合つく方は是非😋

5975

ローカル線の車窓より

10/24 17:46 更新

こういう普通の田舎なところって不思議と落ち着くんですよね。畦道を何もかも忘れて、あてもなくボーッとトボトボ歩くのがとっても好きです^_^微かな草木や土の匂いを感じながら、虫とか見つけながら。山の細かい色の違いとか見つけたり。雲がゆっくり動いてるの確認してみたり。意味のない時間をダラダラ過ごす事が真の豊かさだと思い始めております。ダメなんですけどね!もっとシャンとしないと!頑張ろ!

5975

初投稿

10/23 17:15 更新

初めまして!この度萬天堂セラピストになりました大成と申します。

前々から人を癒やすお仕事がしてみたかった事もあり、夢に一歩進み出した気がしています。

まだ経験が少ないですがうちに秘めたる想いは強く、早く皆様を楽しませたり癒したりしたいです!

しっかりと研修を受けさせていただいたので技術には自信あります。加えて色っぽい目をするのが得意なので、見つめ合うと良い感じの気分になれますよ!

気に留めていただいた方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

5975

© 萬天堂 All Rights Reserved.