ネクタイタイタイたい焼きちゃん🐟
新潟で気になるスイーツを発見しました✨
こちらです👇
🐟🍦
たい焼きの口の中に、ソフトクリームがぶち込まれていました🍦🤣
最初見た時、
「たい焼き大丈夫か?😳」
と思いました。
口のサイズとソフトクリームのサイズが全然合っていません🙃
でもたい焼きは頑張っていました🐟✨
めちゃくちゃ大きい口を開けて、必死に支えていました🍦🐟
えらい🥹
ちなみに僕は、絶対あんこ派です🤤
カスタード派の皆さま、申し訳ありません🙇♂️
あんこを見るとテンションが上がります🤤
でも今回はソフトクリームの誘惑に負けました🍦😇
そして食べながら思いました。
これ、たい焼きからしたら
🐟「重いんですけど🥺」
なのか、
🐟「夢だったソフトクリームとの共演です🥹✨」
なのか。
真相は分かりません🤔
とりあえず、頑張って支えてくれていたのでチューしてあげました😘 🐟
※ちゃんと食べました🤤
ということで新潟スイーツ調査隊の活動報告でした🙋♂️✨
ちなみにこのたい焼き、口を限界まで開けていたので親近感が湧きました。
僕もスイーツを前にすると、だいたいこんな顔です🤤🍦✨🤣





































