Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【仙台 萬天堂】
仙台の女性用風俗・性感マッサージは【仙台萬天堂】

MENU

写メ日記

全290件中41~50件を表示

全セラピストの投稿

4月度、出勤スケジュールについて🗓✨

03/24 16:47 更新

4月度、出勤スケジュールですが、3/26日以降の更新予定となっておりますので、今しばらくお待ちくださいませ🌸

また、当面の出勤時間については主に下記となりますので、ご確認くださるとうれしいです✨

【基本スケジュール】
①18:30~翌2時まで
②21:00~翌2時まで
※お泊まりはご相談に応じて

【日中帯から出勤】
 10:00~翌2時まで
※ 週に1、2回
※平日、土日、祝日に限らず

出勤スケジュールのお問い合わせは、X(旧Twitter)のDM、ショートメール、eメールからお待ちしてます🙌♡.*

2693

今さらながら初投稿です😂

03/24 09:58 更新

2024年1月から入店しております、朝日です!

普段X(旧Twitter)では不定期にポストを投稿していたのですが、
今さらながら初めて日記投稿になります😂

朝のお散歩をしていて鳥に囲まれて何とも言えない気持ちになったので思わず日記書いてしまいました〜
(自分の何倍もある大きさの人間を恐れるどころか、
絡んできた。。強靭なメンタルの持ち主たちのようです)


ご指名いただいた方々から、
「プロフィール写真に顔載せたら絶対売れるのに〜!」
と言っていただけることが多いのですが
やはり写真は重要なのか〜ちょっと頑張って載せて
みようかな、、っと考えている今日この頃🧐

顔の雰囲気もう少し欲しい!!という方がいたら
XのDMまで気軽にご連絡下さい♪
奇跡的にお問合せが増えたら、期間限定でプロフィールにアップとかしてみようかな〜っと😗
 

4988

名古屋旅行Part2

03/23 16:15 更新

2日目の様子も載せようと思います!

2日目、最初は名古屋城!

 

屋根の瓦の色が個人的に好きです!シャチホコがピカピカしててキレイ✨(シャチホコかわいいですよね🫶)

他にも旅行で来てる人がたくさんいて賑わってました🙌

3361

小腹がすいたのでまたまたカフェに入りました☕️

ここでは小倉トースト🍞

優しい甘さでいくらでも食べられそうでした😋

3361

旅の締めくくりにはひつまぶし!

絶対食べてから帰りたかったので食べられて良かったです!

うなぎは脂がノリノリでジューシーでした!

山椒とねぎ、わさびの組み合わせがたまらなかったです🤤

食べてばかりの旅行でしたが、こういうのもありですよね😊

セラピスト業にも気合を入れて頑張れそうです💪🔥

3361

名古屋旅行Part1🚗 ³₃

03/23 16:09 更新

こんにちは☺️

 

先日、名古屋に旅行に行ってきました!

男だらけだったこともあり、ほとんど食べてばかりでした😇

でもおいしい食べ物をたくさん食べて来れたから満足です😚

 

名古屋についてすぐにみそカツを食べました!

お肉が柔らかく、味噌ダレもとても美味しかったです🍖

3361

車を停めて栄を少し散歩していたら美味しそうなカフェを発見☕️

ケーキも美味しかったです🎂

3361

一日目の夜には台湾ラーメン🍜

唐辛子たっぷりで辛うまでした🌶

蒙古タンメンより辛いかも!?辛いのが苦手な方は食べられないかもしれないです💦

これは唐辛子たっぷりすぎて食べた後にキスしたりはできないですね😌

2日目の様子もあるのでまた後ほど!

3361

満員御礼🌱✨

03/21 15:01 更新

聖司です٩( 'ω' )و

先日、無事に新人期間が終了しました!

 

スロースターターで、ほんと自分らしかったなと思います!(反省は大きい✌️)。色々ありましたが、これまでご指導やあたたかい言葉をDMで沢山くださった先輩方、講師の先生、サポートして下さった事務局の皆様に感謝してます!本当にありがとうございますっ!

これからもどうぞ宜しくお願いします✨

 

 

そして、会いに来て下さった皆様へ🎀

海より深く、山より高い感謝の気持ちでいっぱいです٩( 'ω' )و勇気を出して、その一歩を踏み出して下さった行動力に報いることができるよう、これからも研鑽して参りますっ٩( 'ω' )و✨

 

 

「あの時、格安の新人割で会えてて良かった🥺」…って、皆さま一人一人が心の中でドヤ顔を決めれるように。

優越感に浸れるように。

これからも日々、積極的に動くことと変化を恐れずに色々なものに触れて、許容の器を広げ、人間性の向上を目指していきたいと思います!

 

僕は、皆様一人一人のことをちゃんと覚えてるし、出会ったこと・聞いたこと・知ったことを、墓場まで持っていく僕の大切な思い出として、これからも忘れることはありません!

 

 

 

 

最近わかったこと!

いつか辞める時、事前に予告をして、みんなから愛されて惜しまれつつ…ってのは本当にごくごく稀!ということがよく分かりました。

その際、「それまでもらった口コミが、卒業時に花を添える唯一の寄書き」になるんじゃないかと思いました🌸✨

気持ちのこもったメッセージを本当にありがとう!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー

ーーー…。

 

 

 

 

「音楽は、言葉を超えるー。」

(四月は君の嘘より)

 

 

僕は「SOXは、言葉も音楽も超えるーーー。」

と思ってます。

 

”言葉も音楽もを超えて心が通じ合う、最高のコミュニケーション”だと思います。

 

 

 デートしたり、居酒屋でお酒を飲んで会話するより、たった1回ベットで過ごした方が、絶対その人のことについて、深く多くのことを知れると思う。

 また、SOXは感情の揺れ幅が大きく、幸せホルモンが大量にドバドバ分泌され、脳や心や身体にとって刺激的な経験になるので、お互いの記憶にも残りやすく、情も入る。

 

 緊張した初めまして、交わした会話、心を許した時、目で見た光景、言葉では表現できない2人だけにしか分からない見つめ合った瞬間とその表情、その時何を考えて、自分はどう思ってたか。どんな感情を抱いたかー。

ずっと忘れずに、いつでも思い出せるはず🌻

 

 

その人の身体に触れ、心にも踏み込むことになるので、やっぱり責任は大きいです。

安い金額でもないし、慎重になってためらうのは当然。勇気もいる。セラピストは気軽に中途半端にできるものではないと改めて思います。

根幹には、目の前の人に自分を選んだことを後悔してほしくない!お値段以上にできるだけ良い思いをしてほしい!何回でも思い出してほしい!という思いしかありません!

 

 

SOXは、良い方向にも、悪い方向にも簡単に揺れ動く、不安定かつ、ものすごい大きな力があると思ってます。

お互いに想いあってて、良い方向に持っていければ、人生最高の瞬間になる!

でも片方だけだったり、悪用すればお互いの関係に亀裂が入り、取り返しのつかないことにまで発展しかねない。

 

 

その大きな力を自分勝手にもて遊んだり、使い方を誤ってはいけないけど…それが一個人のセラピストに委ねられていて、しかも正解がない。

 

正確には、正解はあるけど、一人一人の正解が違う!

だから難しい!でもそれがおもしろいし、女性にとっての正解を永遠に探し求めていくのが男の役目だと思ってます!(*´꒳`*)

 

 

 

 

終わった後…

「心が通じ合えてる気がする。」

「同じことを思ってる気がする。」

無心でそう感じる…目が合うと、自然とお互いに笑みがこぼれる…そんな瞬間は本物だし、お互いにそう思ってるはず。

 

 

 

言葉にできない。

しなくてもいい、そんな瞬間がある。

だって、ちゃんとお互いに気持ちが伝わり合ってるから。

このまま、ずっとこうしていたいーーー。

 

 

そんなドキドキを経て、それを超えた後に浸れる安心感・幸福感。

セラピストとして最後の時が来るまで、そんな幸せな最高の瞬間を創り出して、共有して行けたらいいなと思います♪

 

 

 

この世界は、楽しさとやりがいがあります!でも厳しさと難しさもあります。

 

僕はこれからも聖司くんという名前を借りて、セラピストという立場を通じて、多くのことを学んでいくつもりです。🌱✨

 

 

あなたの耳と口の王様よりっ🎻✨

天沢じゃない、聖司でした٩( 'ω' )و

03/21 06:17 更新

4月の出勤予定。

6日(土)10〜21 7日(日)10〜21 12日(金)10〜21

13日(土)10〜21

予約お待ちしてます。

こんにちは😊本日出勤しています♫

03/20 16:24 更新

陣です☆

今日は春分の日なので、カレンダー通りにお仕事されている方は祝日ですね♫

ようやく週の折り返しになりましたが、お仕事や家事などで体に疲れがたまっている方、癒やしをお求めの方、欲求不満で濃厚な性感をお求めの方もいると思いますので、お時間があれば、ぜひ私の施術を受けにいらしてください(^_^)

お客様のご希望に応えられるよう、体も心も寄り添ったマッサージ&タッチングを約束します♫

また、新人セラピスト対象の『大感謝イベント【150分/¥10,000】』も適用できますので、お手軽に施術を受けることができます✨

皆さまからのご指名を心よりお待ちしています♫

4380

久々の筋トレ

03/20 13:54 更新

ここ最近バタバタしてましたが少し落ち着いたので、先日久々にジムで軽く筋トレをしてきました💪🏻

体動かすの最高です🙌🏻

 

---------------------

只今新人料金期間です!

150分10,000円なのでよければご指名ください🫶🏻

スケジュールなど相談についてはX(旧Twitter)のDMで承ってますのでお気軽にご連絡ください🙆🏻‍♂️

 

Xアカウント:@megumi_manten

5207

☆~入店情報~☆

03/19 22:46 更新


事務局

しなやかな細マッチョ♪たっくさん(27)が入店となりました。
 

1003

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

申し訳ありませんでした。

03/19 10:40 更新

おはようございます!

昨日出勤の予定でしたが

急遽出勤できなくなり

申し訳ありませんでした。

今後このようなことが

ないように

確実なときだけ出勤

して行きたいと思います。

少ない出勤とはなりますが

宜しくお願い致します。

© 萬天堂 All Rights Reserved.