皆さんおはようございます🔆
今日も朝から暑いので、皆さんも体調にはお気をつけて!頑張りすぎず、しっかり休憩を取りながら頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
今日は待ちに待った金曜日☺️
やっと週末ですね。
今週もお仕事や家事、毎日お疲れさまでした🌿
頑張ったぶん、少し肩の力を抜ける日になりますように。
金曜日って、
「あと少し頑張ろう」って気持ちと
「週末なにしようかな」ってワクワクが混ざる感じが好き。
疲れが溜まってる方は、
無理せず甘やかしてくださいね☕️
今日はいつもより少しだけ、
優しく癒せる日にできたら嬉しいです☺️
行ってらっしゃい✨
来月から出勤可能な日増やしてるので、【スケジュール随時チェック𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌】、気になった方是非癒されに来てください😊
ご相談・お問い合わせのご連絡でも大丈夫です😉
出勤スケジュールには記載されてないが、何日の何時〜可能ですか?みたいな事な事でも大丈夫ですので、そういった方も1度ご連絡してくれれば、可能な限り対応致しますm(_ _)mよろしくお願いします😉




































