Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【仙台 萬天堂】
仙台の女性用風俗・性感マッサージは【仙台萬天堂】

MENU

写メ日記

全10件中1~10件を表示

恵の投稿

イメチェン予定?

06/29 09:30 更新

おはようございます✨
お久しぶりの写メ日記となってしまいましたが、元気にしております😄


天気予報に翻弄される日が続いてますな🌞


近々パーマをかける予定なので雰囲気がガラッと変わるかも知れませぬ🫧

5207

朝の運動

05/27 10:56 更新

おはやうございます✋🏻

朝に体を動かすタイミングが最近多く、昼から夕方にかけて疲れるかなと思っていましたが、むしろ逆で一日中元気でいれてます😆

しっかり寝て身体動かしてご飯モリモリ食べて今日も全力で生きます💪🏻(鏡汚くてすみませぬ😅)

5207

元気を保つ

05/21 00:35 更新

ご予約をたくさん頂いたり、本業が日付変わる時間までの日が続いたり、プライベートで東京に行ったりと私共に充実しております恵です😆

最近は寒暖差が激しく、5月なのに夏並みに暑かったり、はたまた朝は冷え込んだりで、油断すると体調を崩しかねません😅

充実している分、体調管理には人一倍気をつけないといけないと自覚しているので、栄養と睡眠を十分に取ることを心がけております💪🏻

そのおかげか、元気モリモリで絶好調な日も続いております✨

皆様も体調を崩さないようお気をつけくださいませ😄

5207

休日のルーティンと日焼け

04/30 17:10 更新

休日の朝は最寄りのスタバまで自転車で爆走して、コーヒーを買ってまた爆走して家でゆっくり飲んでから1日をスタートするのがルーティン化してきてます☕️

今朝の写真ですが、腕と首下が日焼けでえらい事になってるなと改めて実感しました😇

日焼け止めってめっちゃ大事ですね😅

5207

半袖でお出かけ

04/18 16:47 更新

髪型が決まらずオールバックにしてラフに半袖でお出かけしました!
寒くないし暑すぎずちょうどよかった(昨日の日記が伏線みたいになってしまった😅)
桜は散ってきて葉桜が始まってるところもあったけど、それはそれで風情あって良きでした🙆🏻‍♂️

5207

5207

5207

過ごしやすくなりましたね

04/17 19:45 更新

最近は寒暖差も感じなくなってきて過ごしやすくなりましたね😊

でも身体動かしてると暑くてすぐ汗だくになります🫠
半袖の季節ももうそろそろですな😆

5207

桜咲いてなかったよ

04/05 14:16 更新

仙台の桜の満開日予想が4/7で、「そろそろだし近所の桜も蕾くらいは出てるかな〜」と思って見に行きましたけど、蕾すら無かったです😇

少しでも春を感じたかった…

切ない思いを胸に立ち寄ったお店でチョコビを見つけました✨

 

コーヒーとチョコビで元気チャージします🫶🏻

5207

5207

4月以降のスケジュールについて

03/28 10:47 更新

出勤スケジュールが更新できてなくてすみません💦

本業の都合で4月2日には更新できますのでお待ちくださいませ🙇🏻‍♂️

 

久々の筋トレ

03/20 13:54 更新

ここ最近バタバタしてましたが少し落ち着いたので、先日久々にジムで軽く筋トレをしてきました💪🏻

体動かすの最高です🙌🏻

 

---------------------

只今新人料金期間です!

150分10,000円なのでよければご指名ください🫶🏻

スケジュールなど相談についてはX(旧Twitter)のDMで承ってますのでお気軽にご連絡ください🙆🏻‍♂️

 

Xアカウント:@megumi_manten

5207

はじめまして^ ^

03/16 13:17 更新

恵(めぐみ)です😌

3/13に入店しました🐣

2人の時間は大切に、そして沢山気持ちよくなって欲しいと思ってます☺️

一緒にいる時はわがままなんでも仰ってください^ ^

X(旧Twitter)もたくさん更新しますし、DMもお待ちしておりますのでフォローしてください^ ^

→@megumi_manten

よろしくお願いします🫶🏻

 

5207

© 萬天堂 All Rights Reserved.