Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【静岡 萬天堂】
静岡の女性用風俗・性感マッサージは【静岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全42件中11~20件を表示

KENNYの投稿

真っ直ぐな心

06/09 01:01 更新

・・・・  ・・・・
ギラギラよりキラキラとした

・・  ・・
ドクよりトクを積む人間になりたい

 

濁りのない常に真っ直ぐな心で生きていく

5109

パワースポット

06/08 10:37 更新

休日の過ごし方は撮影兼ねてのお出かけ

先日は愛知県の乳岩峡(ちいわきょう)まで
絶景を求めて行って来たよ

5109

パワースポットなのか知らないけど
想像以上にパワーを頂いて来た

5109

女風セラピストとして
女性のパワースポットになれたらいいな

5109

揺らぎ

06/01 20:56 更新

 

キャンドルの灯の揺らぎって
女性の揺れ動く心情によく似てる

優しく灯ることもあれば
ふぅって息を吹きかけると
乱れてしまうこともあるよね

キャンドルだけの灯りの中で
感触に意識を集中させての愛撫…

貴女のその理性はどこまでもつかな…

5109

心の声

05/27 14:53 更新

甘い夢のような時間を
貴女に届けたい

心の奥深くに眠る欲望
解き放つ勇気がある?

優しくしかし確かな手であなたを包み込み
甘い苦しみと快感の狭間へと誘うから

一緒に誰にも見せたことのない一面を
見つけに行かない?

貴女の心の声
僕に聞かせてよ

その声がより僕を燃え上がらせるから…
 

5109

人選び

05/25 22:07 更新

予約を頂く前や予約を頂いた後に
DMでヒアリングするんだけど

女風を利用する理由には
何らかの真のニーズがあって

それを引き出すのも
セラピストの役目だと思ってる

結婚式プロデューサー時代もそうだったが
最高のウェディングを創るために
何十回と打ち合わせを重ねて
やっと理想の式になるんだよね

とても自分にはベルトコンベアーみたいな
流れ作業的なヒアリングはできない

何度もメッセージを交わすうちに打ち解けて
たまに言葉責めなんかもあって
気持ちが高まるんだよね

女風を最大限に楽しむ肝は
やはり人選び

問い合わせして違ったなと思えば
それまででいい

ただ基本M気質の方が多いのだけど
受け身で問い合わせしてこれない方が多いのが課題

5109

ヒトデと少年

05/24 09:34 更新

男が海岸を散歩していると
少年が何やら海に投げている姿を見つけた

5109

何をしているのかと尋ねると少年は「海に戻してやらないとヒトデが死んでしまう」と答えた

男は「そんなことしても海岸中ヒトデだらけなんだから、すべてのヒトデを助けられないし意味がないだろう」と言うと

5109

少年は少し考え
またヒトデを海に投げた

そして男にこう言ったのだ
「でも今投げたヒトデには意味があるでしょ」

5109

マジックアワー

05/19 13:43 更新

昼と夜の間のグラデーションが好き
地平線の自然や建物のシルエットも好き

朝焼けもいいけど
夕焼けが断然グッとくる

絶景を求めて少し離れた田園に
この時期にしか見られない水田のリフレクション

夕方曇って半ば諦めかけたけど
奇跡は起きた!ツイテルな俺

5109

オーロラ

05/14 12:51 更新

大規模な太陽フレアの影響で
世界各地で低緯度のオーロラが観測されてる

5109

S(SUN)から放たれるエネルギーで
Mの貴女をより美しくさせてあげたい

5109

05/07 19:56 更新

100人いたら100通りのニーズがある

だからひとりひとり大切に向き合い
合格いや、満足いや、感動レベルまで
自分のセラピストとしての価値を高めたい

道のりは長いし、険しいが
故にたどり着いた時の景色を見てみたい

一緒に頂、見に行かない?
 

5109

M女専門セラピスト

05/05 17:00 更新

世の中の女性を全員満足させれるような器用な人間じゃないから、M女性を優しく虐める専門セラピストを目指していく

【拘束】

【首輪】

【焦らし】

【首絞め】

【飴と鞭】

【言葉責め】

【イラマチオ】

【スパンキング】

これらのキーワードにビクっとした君
仲良くなれる気がする…DMして

#M性感 #優しいS #女風

5109

© 萬天堂 All Rights Reserved.