Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【静岡 萬天堂】
静岡の女性用風俗・性感マッサージは【静岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全42件中1~10件を表示

藍之介の投稿

8月もありがとうございます

09/02 10:40 更新

おはようございます☀️

8月もプラチナランクになる事ができました☺️✨皆様のおかげでしかありません。

9月もホスピタリティと技術の向上に努めて参りますので、よろしくお願いします🙇‍♂️✨

 

先月は、扁桃腺切除の手術&入院で11日間休業させて貰いまして、関係者の方々には大変ご迷惑おかけしました!

昨日から元気に復帰してますので、今月もよろしくお願いします✨٩(๑>ω<)╮╰(•ㅂ•*)╯

3822

3822

明日(9/1)から復帰します

08/31 22:40 更新

夏休みを終えてホッとした方もいらっしゃるのではないでしょうか?

本当にお疲れ様でした🙇‍♂️✨

9月からは少しは羽を伸ばして、頑張った自分を褒めてあげて下さいね☺️✨

 

僕も明日から復帰しますので、下半期も何卒よろしくお願いします🙇‍♂️✨

 

9月のスケジュールですが思いの外空きが少なくなってしまって、けど後少し空いてますのでお時間会う方は打診頂けると嬉しいです✨

 

10月も予約受付してますので、お気軽にDM頂けたら嬉しいです!

それでは明日からもよろしくお願いします☺️✨

3822

3822

シャバの空気がうまい

08/29 21:13 更新

藍之介!!

無事退院しました㊗️🥳🎉

 

9/1から予定通り復帰致します!

11日間の長期休業となりますが、入院中も沢山の励ましのお言葉と復帰後の応援も込めてのご予約も頂き、皆様には感謝してもしきれません🙇‍♂️✨

復帰までは、自宅で療養しながら過ごさせていただきますね✨

 

そして、酔っぱらってるのか?って位の台風!ふらふらとしてて、落ち着かないですね?!

今日は、電車も止まったり遅れたり、飛行機✈️も飛ばなかったり、交通が大変なことになってますね‥皆様の予定もリスケしたりと大変な一日になったのでは?🙇‍♂️

無理をなさらず、一つ一つ解決していきましょうね🎵

 

それでは、9/1からまたよろしくお願いします✨

3822

あぁ、台風接近

08/25 21:20 更新

僕、出身が九州なんで台風がそれなりに多かったんです。子供の頃は学校が休みになったりしたので、しれーっと「台風さん頑張れ!」って応援してましたが🤭

今は台風の準備などで手間もかかるし、外は雨が痛いし、危険やし、良い事ないなーって感じです。停電、雨漏り、ガラスが割れた?おいおいおいと!家を壊す気かと台風さん!そんな感じですね🙈

 

けど、台風が通り過ぎたあとのパーっと良い天気になる☀️✨あの現象!「台風一過」ってやつですか? あれは大好きです!

空気が綺麗になって透明度が増した景色は、清々しくて気持ちが良い!

 

皆様も外に置いてる荷物があればしっかり養生するなど、準備も大変だと思います。

けど、今みんな同じ風に吹かれてると思って乗り切りましょうねーー!✨

それでは🫡

3822

台風は進行方向に向かって右の半円の風が強いです。

なので、今回の台風は強風が予想される地域が多いので、気をつけましょうね☔️

今日も明日も明後日も!早寝早起き規則正しい生活を〜

08/24 22:39 更新

「寝てる間に最高120秒呼吸が止まってますね〜」

(ええ、2分も呼吸とまってるん😳)

 

「で、一晩で、200回位呼吸止まってますよ〜」

(ええ、200回って‥多ない😳)

 

と、検査結果の紙を見ながら一呼吸で喋るお医者さん。

この結果でも、重症ではなく中度の症状ですと言われる。そして、

 

「はい、喉見せて〜うわぁおっきいなー扁桃腺!これとったら、だいぶ無呼吸改善されると思うよ〜」

こんな話しから今回の手術を決め、実際に左右につきそうな位巨大らしい僕の扁桃腺は取り除かれました!

 

今日は、痛みがひどく食事も傷口に染みるので残しちゃうくらいまだ痛〜いのですが、慌ただしく過ぎた扁桃腺無し生活。

実は、違和感がありまくってます‥

今まで、喉を塞ぐでっかい塊があって、水を飲む時は勢いも喉で殺されるんでそれ見越して飲みますよね。けど、もうその塊がなく水の勢いそのままに食道にカモーーンヌ🫶びしゃーーなわけで、水の勢い凄すぎブフーーーって何度も咽せる🥺

 

呼吸も気道を狭くしていた塊がなくなり、今までの半分の力でめっちゃ酸素取り込めてる気分。これが真の呼吸というやつなんやな?😏とニヤニヤして、酸素取り込みまくってますよ!ゴメンネー病室4人部屋なのにーー🥺

睡眠の質も改善されてる様な感じはしますね!

 

ま、そんなこんなで広がった喉なんで、大袈裟ですが産まれ変わった気分がすこーーしだけあります!🫡

人生を語るほど人間できてないですが、本当人生って面白いですね🤭笑

産まれ変わった気分にこれからもなれる様に、挑戦し続けていきたいなと、感じてます✨

 

では、復帰するの楽しみにしています🎵

皆様、よろしくお願いします🙇✨

3822

あ、苦味がうまい

08/22 21:09 更新

「はぁ、苦くてうまい〜☕️」

喉から胃に自由落下する48時間振りのコーヒー。一瞬で体を駆け巡るカフェイン。

苦味が美味しいなー大人になったなーと感じた思春期のあの日に一瞬戻れた気がしました🤭

今日は清々しい朝でした☀️

 

術後も順調だそうで、夏休みが終わる頃には復帰できる感触です☺️✨

満床の病棟みたいで慌ただしい看護師さんやお医者さんですが、僕は久しぶりのゆっくりした時間を堪能できてる気がします📖🎮

まだ喉いたーいですけど🤭

それでは、また明日🏥

3822

無事手術終わりました🙇‍♂️

08/21 19:52 更新

麻酔かけていきますね〜深呼吸してくださーい、ゆっくり呼吸して下さいね〜」

って酸素マスクはめられながら、低音ボイスの優しい声を聞きながら呼吸してると‥

「終わりましたよ〜」

って突然言われ、

ええ、終わったのー?って思いながら無事手術終わりました。

体感5秒くらい?🤭

注射も一回刺し間違えがあったものの、半べそ位で乗り切れました✨

 

 

喉の痛みと呼吸するのが少し違和感がありますが、24時間以上の断食と12時間何も飲んでないのと、カフェイン切れもあってか、ボーっとしてる感じです。今は術後血圧などを見ながら安静にしている時間‥後は扁桃腺切除跡のかさぶたを剥がさないように気をつけて早期回復に努めていきますね✨

 

沢山の応援や励ましがとても嬉しかったし、お陰様で何事もなく無事に種々成功したのは皆様のお陰です🙇‍♂️ありがとうございました☺️✨

3822

本日から入院の為、8月いっぱいは休業予定です🏥

08/20 17:42 更新

こんばんは🌜

8月ももう後半!

今年はずーっと夏真っ盛り☀️で、猛暑日が多いが雨は少ない☔そんな夏になってますねー引き続き、熱中症対策など気を引き締めてお過ごし下さいね!🎆

 

僕はというと、扁桃腺除去手術を明日に控え今日から入院してます🏥

食中毒で子供の頃入院した事がある程度で、初めての手術and慣れない入院生活となってます✨早く手術終わらせて、療養生活したいですねー🤭だってドキドキするもん!早く回復させる事に集中したいーー!!🥺

 

そして明日の夕方には手術終わってる予定なので、終わったら念のため生存確認も込めて報告させて貰いますね☺️✨

ついでに9月の予定も貼っておきますので、お気軽にDM頂けたら嬉しいです✨🙇‍♂️

3822

関西〜東海エリアを常時回っている元気一杯のスタイル🚗なので🤭表記が夜とか夕方とか曖昧です!

詳しい時間などは、個別にDMなどでお伝えさせて下さいね🙇‍♂️✨よろしくお願いします!

3822

てへ🤭✨

7月はありがとうございました。今月もよろしくお願い致します。

08/06 23:55 更新

お礼が遅くなりましたが、今月はプラチナランクになる事ができました。皆様のおかげでしかありません🙇‍♂️✨本当にありがとうございます✨

今後も施術技術とホスピタリティの向上に努めて参りますので、今月もよろしくお願い致します!

3822

あと性病検査7/29採取分 全8項目全て陰性でした!今月も引き続きよろしくお願い致します!

 

本日の午前中は8/20〜受ける手術の説明を受けてきましたが、

「全身麻酔でそのまま目覚めない例は10万例に1人位ですよ〜」

とか、そんなリスクの説明を受けていました🤭説明しておく必要があるのは分かるけど、やはりリスクだけをズラーと並べられると若干不安になってきますね‥まー、無事生還できると思いますので、手術頑張りますよ💪

 

あとは「注射苦手なんですよ〜良かったら上手な人をお願いします〜🙇‍♂️」

という要望もきっちりお願いして帰ってきたので、あとは入院まで全力で日々頑張っていきます✨

ではまたお会いしましょう☺️✨

3822

8月20日〜手術の為しばらく休業します。9月1日頃から復帰予定です。

07/29 21:33 更新

実は、人生初の手術をする事になりまして...扁桃腺摘出手術なんですが...

全身麻酔からの約1週間入院からの~予備日を数日って感じの休業予定です。皆様には大変ご迷惑をおかけします🙇‍♂️

 

さて、世は夏休みに入り、毎日仕事に育児に家事に忙しい方も多いと存じてます。なかなか自分の時間が取れない…それなのに外は暑い🫠

外を少し歩けば汗だく‪💦‬太陽はサンサンし過ぎ

たまに降るスコール的な雨とか‥過酷ですねー🤭

 

しかし、夏は楽しいこともいっぱい!

毎日少しでも笑って生活して下さいね🤭

 

そんなこんなで、9月になったら思いっきり羽を伸ばして溜まったストレスやモヤモヤを女風で解消するのも🎆いとをかしなので、僕も入院頑張りますので、皆様も夏休みをがんばって乗り切りましょうね💪✨

 

それではー✨

3822

© 萬天堂 All Rights Reserved.