Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全868件中61~70件を表示

全セラピストの投稿

最後の晩餐

09/04 11:53 更新

おはようございます!

9月に入り少しだけ…ほんの少しだけ暑さも軽減されてきて季節の変わり目をほんの少しだけ…感じられてきましたね🍂

なので今日は秋コーデで行こうと思い着てきたのですが

シンプルに暑いです

まだお早い衣替えになったのでもう少し待とうと思います🥲

秋服凄い好きなんだけど期間短すぎて楽しめないのが切ない

個人的に女性の秋服コーデ好きなんですよね✨

ベージュカラー使ったりとか良きです

自分は基本変わらず黒ずくめですが秋が待ち遠しい🙌

3387

暑いのか暑くないのか

09/04 08:57 更新

朝起きると

おっ!今日は涼しいのかな⁈晴れてきたし暑いのかな⁈

秋の気配とともに洋服も半袖⁈長袖⁈それともカーディガン⁈と思いつつ

体温が高い僕としては、ひじょ〜に迷う日々なのです😅

 

今日は今のところは半袖で良かったです😙

日傘をさしてないと汗をかいてましたね💦

日焼け止めもバッチリです✨

 

屋外と屋内とでは温度差があったりするので

体温調節して過ごしてくださいね😊

 

エロっと爽やかに部屋で過ごすときは

汗をかくのはいいですよね〜🥰

4534

夜中ってまだ蒸し暑い

09/04 03:13 更新

朝晩って少しずつ気温も穏やかになってますよね

 

今夜ぐらいは気温も下がりつつ

ちょうどいい感じでお布団に入って

ぐっすり寝れるかと思いきや

 

僕の体温は高いので

暑くて目が覚めちゃいました😊

 

僕の温かい手で人の肌に触れると

ポカポカと

ふあっと寝れたりするかもです😍

4534

夏の終わりに

09/04 00:33 更新

こんばんは〜〜エマです。

またまだ暑い日が続きますが、夏ももうすぐ終わりですね。

打ち上げ花火が好きなんですが、誰かと一緒に静かに線香花火をするのもとても好きです。

花火デートしたい

ねぇ、夏の最後に思い出作りしよ?

 

おやすみなさい😴

 

4726

桃好きですか

09/03 22:11 更新

桃は夏の季節が旬と言われてますが

品種によっては9月も続きますよね🍑

 

美味しいですよね😋

あのジューシーなとろける甘さ😍

 

見た目も美味しそうですよね✨

けっして、いやらしく見てませんよ〜❤️

何とも言えない丸みが美しく良い感じのピンク色ですよね🥰

 

ぺろっと舐めちゃいます😙

連続して食べ舐めしちゃいます❤️

4534

◆あなたがもっと気持ちよくなるための『セルフケア』5選◆

09/03 19:59 更新

 


❶深呼吸、瞑想、ストレスの緩和
とくに女性は感情、メンタルの部分に影響されてしまうことが多いなと感じています。
何か気になることや不安なことなどがあると、目の前の快感に集中出来なくなってしまいます。


❷セルフマッサージ
まずは自分で自分のお身体を触り尽くすところから始めてみましょう。妄想しながらだとなお良し。

そのとき、いきなりデリケートな秘部を触らず、焦らされているような感じで周りからゆっくりと!


❸ストレッチ
とくに股関節周りが柔らかくなると血行も良くなり刺激を受け入れやすくなります。

あと、単純に体が柔らかいと色んな体勢にチャレンジできます。


❹「緊張」と『弛緩』
オーガズムのポイントは「緊張」と『弛緩』
興奮して身体の緊張が高まり、それが一気にほどけるとき快感が!
普段から緊張と弛緩を意識して、脱力したときの「気持ち良い体験」をたくさんしてみることです

たとえば、身体にギュッと力を入れてキープ、数秒後に力を緩める。
(とくに膣や子宮のあるお腹周りがおすすめ)
こうすることで快感を受け取る回路ができあがり、性 的快感も得やすくなっていきます!


❺誰かに大切に扱われる(触られる)体験
例えば、美容室やネイルサロン、整体マッサージなどへ行き、誰か他の人から大切に扱われる体験をしてみること。
セルフケアではないと言うお声が聞こえてきそうですが、、、自分から"行動する"という部分でセルフになるのかなと。


どれが効果的かは人によってそれぞれ変わってくると思います。

しかし上記❶〜❺を意識していくことで、だんだんと変化が現れてくるはずです!

女性用風 俗の利用だって、その手段の一つ。

丁寧に接客、触れられることで
自分自身の価値をあらため、より『性』に対して積極的になれる。


これが、あなたがもっと気持ちよくなるための『セルフケア』5選です(ヒュウガ流)

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

性病検査結果、異常なしでした

09/03 16:45 更新

直近の性病検査報告

エイズ(ー)

梅毒(ー)

淋菌(ー)

トリコモナス(ー)

カンジダ(ー)

クラミジア(ー)

咽頭淋菌(ー)

咽頭クラミジア(ー)

8項目全て異常なし

 

リピーター様およびご新規でご指名くださいました方々に

安心していただけるよう毎月検査を実施しております

 

今月も引き続きよろしくお願いします🙇

 

🌟土日祝および金曜の夜は、終日出勤しております

🌟平日の月曜から木曜の夜は基本リクエスト出勤とさせて頂いております

 

XのDM(@shiina_mantendo)もしくは Instagramのメッセージにてご連絡お待ちしております

Xで私をフォローしていなくてもDMは届きますのでご安心ください

もちろん秘密厳守です

 

お泊りコース◎・トラベルコース◎・全国出張・2週間以上先のご予約・すべて大歓迎です✨

リクエストお待ちしております🥰

4534

男の子って

09/03 14:14 更新

こういうのが好きなんでしょ?

2129

定期検査の結果報告

09/03 13:28 更新

月に2回実施している検査結果のご報告です。

 

8月28日に採取した検体にて、検査の8項目すべて陰性でした。

検査結果については、お会いしたときにお客様にお見せすることができますのでよろしくお願いいたします。

 

セラピスト活動においてリスクをゼロにすることはできませんが、引き続き定期的に月に2回の検査を実施していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

今日は何の日?

09/03 08:52 更新

9月3日はベッドの日です

「グッ(9)スリ(3)」の語呂合わせ

 

ベッドの中は

オイルリラクゼーションで気持ち良くなり

ぐっすりウトウトしながら眠りそうになっちゃうかも✨

 

からの・・

てっきりク⭐︎リの日だと…😍

そう思いませんか😁

僕だけですかね〜😙

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.