Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【立川 萬天堂】
立川の女性用風俗なら【立川萬天堂】

MENU

清十郎(43)
  • 身長.165㎝  
  • 体重.57
メイン在籍店 東京
  • 全国ランク  -

  • 立川ランク  -

  • 小柄
  • ジャニーズ系
  • さわやか系
  • 癒し系

清十郎
清十郎
清十郎
清十郎
清十郎

お店からのコメント

準備中

清十郎さんへの質問

Q. 出身地はどちらですか? A. 東京です。
Q. スタイル・体系はどんな感じですか? A. 細身〜普通くらいです。 大きな体格ではありませんが、やわらかく落ち着いた雰囲気と言われることが多いです。
Q. ご自身の性格は? A. 穏やかで、あまり声を荒げることはありません。 普段は行動が早い方ですが、人と向き合う時間は急がないようにしています。
Q. 趣味・特技を教えて下さい。 A. Netflixなどでドラマを観たり、音楽を聴いたり、散歩する時間が好きです。 サッカーやサッカー観戦も好きです。
Q. 血液型と星座を教えて下さい。 A. 獅子座のA型です。
Q. 好きな食べ物は? A. 辛いものが好きです。 イタリアンやフレンチ、しゃぶしゃぶも好きです。 美味しいものを食べながら、ゆっくり話す時間が好きです。
Q. タバコは吸いますか? A. 電子タバコを吸います。 お客様の前では控えますので、ご安心ください。
Q. お酒は?何が好き? A. お酒は好きです。 飲み会など楽しい場ではよく飲みます。 ただ、無理に飲むより、その場の空気に合わせて楽しむ方が好きです。
Q. 似ている有名人は? A. 恐れ多いですが、二宮和也さんに似ていると言われたことがあります。 童顔で、優しそうな雰囲気と言われることが多いです。
Q. 休日は何をしている? A. 予定を詰め込みすぎず、ドラマを観たり、散歩したりして、ゆっくり過ごすことが多いです。 人の多い場所より、静かで落ち着いた場所が好きです。
Q. 結婚してますか? A. していません。
Q. 差し支えなければ本業は? A. クリエイティブ関係の仕事をしています。 言葉や映像、空間の雰囲気を考える仕事です。
Q. 自分の好きな所は? A. 急いでしまいそうな時でも、その人のペースに合わせようとできるところです。
Q. 好きな女性のタイプは? A. よく笑う方。 そして、普段よく頑張っている方に惹かれます。 しっかりしている方が、ふと力を抜いた表情を見せてくださる瞬間も好きです。
Q. ドキッとする女性の仕草は? A. 笑顔が素敵な方には、やっぱり惹かれます。 少し照れたように目をそらしたり、安心した時にふっと表情がやわらかくなる瞬間にもドキッとします。
Q. お客様に何て呼ばれたい? A. 清十郎、または清さんと呼んでいただけたら嬉しいです。
Q. 何フェチ? A. 香り、声、呼吸、手です。 ふっと力が抜けた時の声や、手の表情に惹かれます。 少し天然なところが見える瞬間にも弱いです。
Q. タトゥー・刺青はありますか? A. ありません。
Q. 自家用車でお迎えは可能ですか? A. タイミングが合えばご相談可能です。 基本は現地集合でお願いできれば嬉しいです。
Q. とくに便利で早い、待合わせ場所は? A. 都内でしたらご相談ください。 池袋周辺ですと、比較的スムーズに伺いやすいです。

基本サービス

カウンセリング 指圧マッサージ
パウダー性感 キス
ハグ 添い寝
腕枕 乳首舐め
指入れ クンニ

無料オプション

オイルマッサージ ボディ洗い
ソフトSM ハードSM
Gスポット ポルチオ
即クンニ 69
潮吹き 言葉責め
電マ ディルド
全身リップ モノ鑑賞
手コキ フェラ

コース対応

食事デート カラオケデート
映画デート ドライブデート
お泊りコース トラベルコース
ダブルセラピ × ダブルレディース
カップルコース    

お客様へメッセージ

清十郎(せいじゅうろう)です。

ここでは、
うまく振る舞わなくて大丈夫です。

毎日、誰かのために頑張ってきたあなたが、
この時間だけは少し、わがままでいられるように。

僕が大切にしているのは、急がないことです。

会話も、距離も、触れ方も。
その人の呼吸に合わせながら、
少しずつ近づいていきます。

少しずつ安心して、身体の力が抜けて、
女性として見つめられる嬉しさを
思い出してもらえたら嬉しいです。

触れ方には、気持ちが出ます。
雑に触れることも、急ぐこともしません。

足先や指の間。
耳先や手のひら。

普段あまり意識されないところまで、
丁寧に、ゆっくり触れていきます。

温かい手が、
身体の緊張をほどいていく感覚。

指先の強さ。
唇がほんの少し触れる感覚。
息がかかるくらいの近さ。

そういう小さなひとつひとつが、
気づいたら呼吸が変わっていたり、
吐息が漏れていたり、
声がこぼれてしまったり。

ただ優しいだけの時間で
終わらせたいわけではありません。

大切にされながら、
ちゃんと乱されてみる。

そんな時間を、一緒に。

怖くなったら、
そこで一度立ち止まります。

あなたのペースを
置き去りにしない時間にします。

でも——

近づいてほしいと思った瞬間は、
見逃しません。

安心感の中にある、小さなドキドキ。
その両方を、一緒に。

気になってくださったら、
サイトのWEB予約フォームから
お気軽にご予約ください。

ご希望やご不安は、
お会いした時に、
そっと教えてもらえれば大丈夫です。

出勤スケジュール

6/5 (金)6/6 (土)6/7 (日)6/8 (月)6/9 (火)6/10 (水)6/11 (木)
休み20:00~22:30
09:00~21:30
23:30~24:00
09:00~22:30
23:30~24:00
休み休み休み
6/12 (金)6/13 (土)6/14 (日)6/15 (月)6/16 (火)6/17 (水)6/18 (木)
休み12:00~21:30
23:30~24:00
休み09:00~21:30
23:30~24:00
09:00~21:30
23:30~24:00
09:00~16:00
休み

写メ日記

お客様の声

© 萬天堂 All Rights Reserved.