Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【高崎 萬天堂】
高崎の女性用風俗・性感マッサージは【高崎萬天堂】

MENU

写メ日記

全25件中21~25件を表示

一休の投稿

こんばんは🌕

01/27 19:50 更新

こんばんは、一休です🍵

 

2月初旬のスケジュール更新しました🗓️

 

最近ギター触れて無さすぎるので、2月は時間見つけてさわさわしたいと思います🎸

 

めちゃくちゃミーハーですが、令和ロマンにハマってます🙄

気分転換にYouTubeで漫才漁ってます🔍

お笑い好きなんですが、生でちゃんと見に行った事ないのでいつか行ってみたいです🥸

 

写真は、東京で食べたラーメンです🍜

海風堂で、シーフードと読むみたいです🧐

 

4282

料理🍳

01/16 20:49 更新

こんばんは🌕

 

めちゃくちゃ寒いですね🥶

1月になって雪も降り、冬本番ですね⛄️

 

暖かい物食べたくなりますね😊

この冬、まだ鍋を食べてません😢

 

作っちゃえば2.3日具材足しながら凌げるんですけどね😋

 

この前ししゃもが安くなってたのでアヒージョにしてみました🍳

ししゃもは内蔵とか鱗とか取らなくて良いから楽ですよね〜

 

個人的には一緒に入れたジャガイモが優勝でした🏆

 

4282

気をつけます

01/12 23:39 更新

こんばんは🍵

セラピストを始めて、もうすぐ半年になります😳

始めた頃は右も左も分からずで、ご迷惑をおかけしてしまう事も多かったと思います😰

少しずつ、本当に少しずつですが成長し、自分なりのセラピストとして続ける事が出来ています🙇

色んな方とお会いする事が出来て、色んな経験をさせて頂きました✨

色んな方に会って"大変じゃないか"、"辛くないか"よく聞かれるのですが、綺麗事ではなく一切そんな事ありません。

唯一あげるとすれば、ご満足頂けているかとても心配でそれが辛いです😖

 

先日おみくじを引きました。

特殊なおみくじで、おそらく大吉、、、?

なんだと思います🧐

 

ただ、仕事・商売運の所に書いてある内容が妙に刺さりました😢

“気の緩みは見られている”と。

間違いなくそうだと思います。。。。

いい意味で、慣れない様に。

慣れるより、習い続けられたらと思います🍵

 

 

この前の日記にあげた画像の一休さんがドSみたいで今更面白いです←

 

4282

とんちの日

01/09 03:21 更新

こんばんは🍵

1月9日は本家一休さんにちなんで"とんちの日"みたいです✨

 

本家じゃない方の一休さんも何かあやかろうかと思いましたが、今日に限って中々良いとんちが思い浮かびませんでした😢

 

いやそもそも”とんち”って何だろうって今更調べてみました💦

とんちって漢字で書くと”頓知”みたいです🫨

機転を利かせると言う意味ですね📚

それっぽく上手い事言うみたいな意味だと思ってました🫣

 

“頓知頓才”っていう四字熟語があるんですね🥸

意味は【その時その場、機に応じて即座に機転を利かせることができる知恵や才能のこと。】だそうです📖

全然使った事ないので、これからは多用していこうと思います🫡

頓知頓才出来るように頑張りたいと思います🫠

 

本家一休さんのおかげで今日も一つ賢くなれた気分です🥸

 

長々とよく分からない事を書いてしまいました🥲

一休改め、頓知頓才をこれからも宜しくお願い致します🙇

 

 

☝︎嘘です改名はしません

あと、一休さんて苗字だったんですね。。。。。。。

色々知らなくてすみません😭

4282

ご報告とお礼など🙇

01/06 22:10 更新

こんばんは🍵

1月なのに昼間は少し暖かいですね^ ^

過ごしやすくて嬉しいですが、温暖化とか大丈夫なのかな、、🧐

 

今月から、Instagramも初めてみました📷

投稿内容については、全然リアルタイムではなくて過去の物などを好きな時に投稿します🙆

 

12月ですが、皆様に支えられて全国ランキングに載る事が出来ましたのでご報告致します🙇

いつも本当に有難う御座います🙇

個人的にはランキング上位を目指そうという訳ではないので、今まで通り一人一人のお客様に向き合って施術をさせて頂ければと考えています🍵

また、シルバーランクの料金についてですが、本指名料と重複して頂くことはありません。本指名様におかれましては特に料金の変更は御座いません。

ご不明点ある方は、XのDMにてお問い合わせ頂ければ幸いです。

 

1月ですが、22〜26で仕事の都合にてお休みを頂きます🙇

 

4282

© 萬天堂 All Rights Reserved.