Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【つくば 萬天堂】
つくばの女性用風俗・性感マッサージは【つくば萬天堂】

MENU

写メ日記

全54件中1~10件を表示

マサトの投稿

海🌊

07/04 18:00 更新

本当に久しぶりに海に来ました!

本業が忙しすぎて目が回りそうです💦

もう少しで落ち着きそうなのであとひと踏ん張り頑張りどころです!😉

 

明日は萬天堂のご指名が入っています!!

リピートのお嬢様で僕も会いたくて仕方がなかったのでほんとにほんとにうれしいです!😊

本業も副業も忙しくなるのは幸せなことです👍

4499

おやすみなさい

06/25 00:28 更新

本業が忙しくて全く海に行けてません‥

仕事が筋トレみたいなものなのでいい感じに仕上がってるかも知れません😉

早く落ち着いて海でゆっくりしたいです!!

4499

つまみ

06/16 16:52 更新

今日は本当に暑い一日でしたね😣

今日は仕事は休みでいろいろと買い出しに行って来ました!

業務スーパーはやっぱり神ですね!

業務スーパーのおかげで様々な調味料が家にあります😊

今日はもみじおろし(調味料とは違いますけど)を買ってきました!

暑い日にさっぱりと食べるのにはいいと思いまして😉

夏バテには豚肉とピーマンがいいらしいですよ!!

 

見返したら前回の投稿と画像がほぼ一緒でした😅

今回は塩コショウ醤油とガーリックで美味しかったです!😉

4499

つまみ

06/09 17:50 更新

肉野菜炒めを作りました!

いつもは塩コショウなどで辛めに作るのですが、今回は醤油みりん砂糖などで少し甘めに作りました😊

こっちのほうが好きかもしれません😉

材料が同じでも味付けを変えるだけでレパートリーが増えて飽きが来なくていいですね🤗

4499

お知らせ

06/07 16:59 更新

仕事が早く終わったので今日も海に行って来ました!

めちゃめちゃ最高です😊

 

6/10〜16までイベントがあります!

会員様(萬天堂を利用したことのあるお嬢様)限定で120分10000円でご利用できます🤗

ご指名のほうお待ちしています!!

4499

つまみ

06/02 15:47 更新

鶏肉と野菜のケチャップ煮を作りました!

ピリ辛が好きなので豆板醤や一味唐辛子をたくさん入れました😊

野菜もだんだんと値段が落ち着いてきましたね。

東京でキャベツが1000円と言ってた頃、こちらでは170円でした💦

安くなるのはありがたいことですが、片や6月から電気ガス代の他数多くの品目が値上がりするみたいですね‥

お給料もそれにともなって上がってくれるとうれしいです‥😅

4499

気持ちのいい昼下がり☀️

05/24 13:22 更新

今日も海に来ています!

周りにだ~れもおらず海独占しています😉

本業が途切れてしまったためこうしてサーフィンできているのですが、なんとも微妙な状況です💦

まぁそれはそれとして楽しみたいと思います!😊

 

萬天堂さんの仕事ができればいいんだけどなぁ‥‥‥‥‥‥‥‥

誠心誠意尽くしてまいります!

ご指名お待ちしておりますね☺️

4499

海🏄

05/18 15:24 更新

仕事が早く終わったので今日も海に来てます!

今日は絶好の海日和です😊

いい波に何本も乗れたのでめちゃめちゃ気持ち良かったです!!

ビールが最高に美味しくいただけそうです😉

4499

つまみ

05/15 21:54 更新

ボンゴレのパスタを作りました!

にんにくと唐辛子とコンソメと塩で味付けをしてとても美味しかったです😊

すごい大盛りですね💦

夜はいっぱい食べてしまうんですよね‥

今日は寝る前の筋トレしないとですね😉

4499

初サーフィン🏄

05/11 11:55 更新

ようやく今シーズンデビュー出来ました!

土曜日でしたが小波だったので人もまばらで良かったです😊

1時間程入って少し寒くなったので休憩してます。

波は相変わらずないですね~‥

なんかこのまま終わりそうな予感もしています😅

青空と海でほんともう最高です!!

4499

© 萬天堂 All Rights Reserved.