気付けばまた久しぶりに😊
話したいことがいっぱいありすぎて、部屋に入ってからずっと喋っちゃってました😅
お風呂のお湯を溜めすぎたー!と慌てて抜くレインくん🤭
歯を磨いてる間に、今度は抜きすぎた!と、もうほとんど残ってないという🤣
しっかりしてるのに所々抜けてるところがなんだか可愛いかったです🤭
今回は足が少しパンパンだったので重点的にマッサージをお願いしました!
力加減もちょうどよくて、かなりスッキリしました✨
今回もたくさん笑って、楽しい時間を過ごせました😊
お仕事忙しくて大変そうだけど無理しすぎず頑張ってね!
また次会えるの楽しみにしてます😉
毎回話したいことがいっぱいなのでついつい話し込んじゃいますね🤭
お恥ずかしい限りです😂
めちゃくちゃあわあわ(泡泡)したお風呂タイムになりましたね🤭
いつもお疲れでしょうし、少しでも楽になったなら良かったです✨️
気が合うからか、こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます✨️
次会えるのを楽しみに仕事頑張りますね☺️✨️












































































































































































































































































































































































