最初から最後までとても丁寧に接してくださり、細やかな気遣いにも感動しました。優しさあふれる素敵な方に出会えて嬉しいです。
穏やかな話し方と心地よい声、温かい手のひらに包まれて、幸せな癒しの時間を過ごすことができました。
笑顔もとっても素敵でした😊✨
ぜひまたお願いしたいです。ありがとうございました。
久しぶりのお客様で自分もちょっと緊張しましたがホテルにてたくさんお話しさせて頂き無事に緊張もほぐれてたくさん施術で気持ちよくなってもらいましたね🥰
歌がお上手との事なのでもし次お会いできたらぜひ歌声を聞いてみたいです☺️
最後ちょっとバタバタしましたけど次はしっかり気をつけたいと思います💪
またお会いできることを祈っております✨







































































































































































































































































































































































