Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【四日市 萬天堂】
四日市の女性用風俗・性感マッサージは【四日市萬天堂】

MENU

写メ日記

全999件中401~410件を表示

全セラピストの投稿

7月24日 水曜日 今日は、夏の土用の丑の日

07/24 07:19 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

7月24日 水曜日の今日は

「夏の土用の丑の日」!

土用とは

古代中国の自然哲学の思想

「五行(ごぎょう)」

に由来する暦の雑節で

立春(2月4日頃)

立夏(5月5日頃)

立秋(8月7日頃)

立冬(11月7日頃)

の直前約18日間ずつです

「土用」は 春・夏・秋・冬にあり

立秋の直前が「夏の土用」なんですよ

知ってた?

3693

 

 

今朝のニュース

パリオリンピック サッカー男子は16チームが出場し、4つのグループに分かれて予選リーグが行われます。開会式を前にした24日から予選リーグの戦いが始まります。

 

◇レギュレーション

【チーム構成】
▽18人の登録メンバーと4人のバックアップメンバーの計22人
▽原則、2001年1月1日以降に生まれた23歳以下の選手も、年齢制限のないオーバーエイジ枠が3人まで認められている。

【予選リーグ】
▽予選リーグは延長戦なし
 ・勝利=勝ち点3/引き分け=勝ち点1/負け=勝ち点0

勝ち点が多いチームが順位が上になり、各グループの上位2チームが決勝トーナメントに進んで準々決勝へ

 

◇予選リーグ グループ

《グループA》
▽フランス(開催国)
▽アメリカ
▽ギニア
▽ニュージーランド

《グループB》
▽アルゼンチン
▽モロッコ
▽イラク
▽ウクライナ 

《グループC》
▽ウズベキスタン
▽スペイン
▽エジプト
▽ドミニカ共和国

《グループD》
▽日本
▽パラグアイ
▽マリ
▽イスラエル

 

日本の試合日程(日本時間での開始時間)

【第1戦 ×パラグアイ 7月25日 2:00~】

予選リーグの初戦で、パラグアイと対戦します。銀メダルを獲得した2004年のアテネ大会以来、5大会ぶり3回目のオリンピックとなるパラグアイは、南米予選でオリンピック2大会連続金メダルのブラジルを破るなど、強豪を抑えて1位で通過した勢いのあるチームです。

【第2戦 ×マリ 7月28日 4:00~】

第2戦で対戦するマリは、アフリカ予選を3位で通過し、パリの出場権を獲得しました。2004年アテネ大会以来5大会ぶり2回目の出場です。

日本はことし3月、京都府で行われた強化試合で対戦し、1対3で敗れています。ダイナミックな攻撃を仕掛けてくるマリに対して日本が押し込まれる展開となり、試合後、選手たちは「経験したことがないところにまで足が伸びてきた」などと戸惑いを口にしていました。
身体能力が高いマリに対し、日本が強化試合での教訓を生かして組織力でどう対応するのか、注目されます。

【第3戦 ×イスラエル 7月31日 4:00~】

第3戦の相手はイスラエルです。ヨーロッパ予選でベスト4に入り、1976年のモントリオール大会以来、12大会ぶり3回目の出場権を獲得しました。

 

◇NHK放送予定 日本の予選リーグは3試合とも中継

▽第1戦 日本×パラグアイ 
 7月25日 1:50~ 総合テレビ・BSP4K 

▽第2戦 日本×マリ
 7月28日 3:50~ BS

▽第3戦 日本×イスラエル
 7月31日 3:50~ BS

(※日時は日本時間)

3693

こんばんは!

07/24 00:08 更新

遅くなりました💦

今日も一日暑すぎました💦

体調はかなり良くなりました☺️

ちなみにコロナインフルはちゃんと

陰性でした!

今日は病み上がりなので今から少しだけ

脚トレやります💪

明日は16時以降空いてます☺️

深夜や早朝も対応させていただきます💪

 

5462

にゃんことの戯れ

07/23 20:46 更新

こんばんは!

今日のにゃんこを載せさせていただきます笑

実家のにゃんこですが、フラッシュたいて撮影したら目が光りました笑

少し怖い😱笑

明日は夕方から用事があるので15時までの出勤予定ですが、新人期間で今の僕は安いので是非ご賞味あれ〜笑

 

Xも始めました。フォローよろしくお願いします!

ただ、使い方わからないので色々試行錯誤してます笑

 

ご予約お待ちしておりますね!!

5624

酷暑の日

07/23 08:58 更新

おはようございます

今朝も朝から暑いですね☀️

充分な暑さ対策をして下さいね

昨日は新幹線の運転見合せの影響で関東から戻れるか心配でしたが、夜遅くに何とか帰宅する事ができました。宿泊も考えましたが本日、萬天堂の出勤日であった為、長時間かけて帰宅しました。(御予約は入ってないんだけどね…)(笑)

昨日も酷暑でかなり疲れました💦

ユージ

 

 

5568

7月23日 火曜日 今日は、天ぷらの日?

07/23 07:17 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

夏の尾瀬を象徴するニッコウキスゲが

尾瀬国立公園・大江湿原で見頃を迎えています

鮮やかな山吹色の花が湿原を染めています

今年は遅霜の影響が少なく

花芽は昨年より多いといいます

赤紫色のノアザミや白色のカラマツソウなども咲き

湿原を華やかにしています

来週ごろまで楽しめるそうです

素敵なところですよ^ ^

3693

 

 

今朝のニュース

22日、東海道新幹線で保守用の車両どうしが衝突して脱線し、終日、浜松・名古屋間で運転を取りやめるなどダイヤが大幅に乱れました。JR東海によりますとさきほど午前6時の始発から全線で通常通り運転を再開しました。

JR東海によりますと、22日未明、東海道新幹線の豊橋駅と三河安城駅の間の上り線で、保守用の車両が基地に向かって走行していたところ、前で停車していた別の保守用の車両に追突し、双方の車両が脱線しました。

これにより、追突した車両に乗っていた2人が重軽傷を負いました。

22日は終日、浜松駅と名古屋駅の間の上下線で運転が取りやめられるなどダイヤが大幅に乱れ、JR東海は22日午後11時半ごろ、328本が運休し、およそ25万人に影響が出る見込みだと発表しました。

さきほど午前6時の始発から全線で運転を再開しました。

また、午前6時台に東京と新大阪を出発する「のぞみ」をそれぞれ2本ずつ臨時に増やして運行します。

今回のトラブルを受け、JR東海は22日夜、記者会見を行い、「夏休みも始まったところで大変な影響を与え申し訳ない」などと陳謝しました。

そのうえで、追突した保守用の車両ではブレーキ操作が行われたものの何らかの原因で速度を落とせなかったと説明していて、今後、詳しい原因を調べるとしています。

3693

浴衣の写真🫢

07/23 00:42 更新

こんばんは!

浴衣を来た時の写真が出てきたので、アップします!結構盛れてていい感じ^ ^

いつも写真写りが悪いからめちゃ嬉しい☺️

ホスト時代は写真逆詐欺とか言われてました笑

浴衣着て祭りとか行きたいなぁ〜

誰か連れてってください😂

 

ご予約お待ちしておりますね!!

5624

生きてるだけで汗かく

07/22 21:30 更新

こんばんは

です🦦🌞

 

⑧月いまんとこの予定です🦦🗓️📣

 

▶︎緑は基本的に名古屋出動です

      🚲🟢💨チリンチリンパフパフ

(岐阜・四日市でなら名古屋と

 ほぼ同時刻で受け付けてます🎉)

 

▶︎満了 & 休み表記でもお会いできる

 時間があったりなかったりするので

 気軽にご連絡くださいませ🤹‍♂️🛎️

 

▶︎🌟マークのところは

 22時以降もお会いできます🥺🌃

 

▶︎出張日程以外の県外での

 ご予約に関しては

 往復の交通費+3時間コース以上の

 ご予約であればいつでも

 ばびゅーんと飛んでいきます🚲💨

 

▶︎見やすいのはXから🕊️

▶︎こちらをタップです🦦📮🌈◀︎

1485

 

出張情報です🦦🌋🌞

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

【🎡大阪🎡】

▶︎8/16(金)

▶︎8/17(土)

 

【🍜福岡🍜】

▶︎8/18(日)

▶︎8/19(月)

 

【🦪広島🦪】 

▶︎8/24(土)

▶︎8/25(日)

 

【🗼東京🗼】

▶︎8/28(水)

▶︎8/29(木)

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらからっ🦦📮🌈◀︎ 

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

こんばんは!

07/22 20:34 更新

昨日日記かけずすいません😭

扁桃腺炎で潰れてました😭

とりあえず今日点滴に行って復活しました☺️

今日はちょっとゆっくり休みます!

 

すいません🙇

シフト全然更新できてませんでした🙇

更新したのでご覧ください!

ちなみに来月から金曜日も予約可になりました☺️

よろしくお願いします🙇

5462

07/22 17:26 更新

こんにちは 和正です♫

今日は車の温度計が41度でした…

短い夏を楽しみましょうね!

前から思いますが、少し暗い洗面所がとてもエロく感じます♫
僕だけでしょうか…

そんな今日も素敵な夜になりますように♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

スピリチュアルセラピスト遼のタロット占い 第3弾:貴女の女風の遊び方編

07/22 12:01 更新

満天堂名古屋 スピリチュアルセラピスト遼の日記をご覧の貴女様、いつもありがとうございます。

今回はスピリチュアルタロット占い、第3弾:貴女の女風の遊び方編です。

女風遊びで最も神経を使うのがセラピスト選び、女風遊びに慣れた方、女風初心者の方でも、どのセラピストで遊ぼうか、ネットで検索している時間は楽しくも有り、悩ましい時間でもありますね。

そんな貴女様に合った、女風の遊び方(セラピの選び方)を占ってみましょう。

では、下記の写真からカードを1枚選んで下さい。

 

5199

どのカードを選ばれたでしょうか?

 

貴女の深層心理や潜在意識が選んだ、貴女に合った女風の楽しみ方(セラピの選択方法)

 

 

5199

Aのカードを選んだ貴女:回遊方

カップのペイジは、愛情深い、好奇心旺盛な若者が、大海原を前に新たな冒険への旅立ちを意味します。

感受性の高い貴女は、新たな旅で様々な人に出会う事で、人としてより成長するでしょう。

女風遊びでは、様々なセラピストを回遊する事で、女風遊びの醍醐味を知り、また自分の知らなかった一面を教えてくれるセラピストに出会う事も有るでしょう。

色んなタイプのセラピストを経験する事で、女風ユーザーとしての経験を積み、女風ユーザーの達人を目指してください!

 

 

Bのカードを選んだ貴女:一途方・好きピ推し

ワンドの4は安定・安心・安堵を表すカード、無理な冒険を好まず、心落ち着く安定した場所で静かに暮らしたい。たどり着いたゴールと言った意味も表します。

女風を利用して、理想的なセラピストに巡り合った貴女は、一途にそのセラピストを指名して遊び続けるでしょう。他のセラピストには目もくれず、推しのセラピスト命、推しピしか勝たん。

愛情を一心に注がれたセラピストもまた、貴女に対して誠心誠意、愛情のこもった施術で対応してくれること間違いなし。

 

 

Cのカードを選んだ貴女:フリー指名 ガチャを回して運試し方

ソードのペイジは知的好奇心が旺盛で、冒険を通して見聞を広め、成長したいと言う向上心に溢れています。また、見聞きしたものを広めるメッセンジャー的な側面も持ち合わせています。

そんな貴女の女風の遊び方は、誰が来るかな? タイプ別指名もしないフリーガチャ。 女風遊びをしたいと思い立った日に出勤しているセラピストから誰が来るかな? 

もしくは、タイプが多すぎて選べないという貴方にもお勧めの選択方法。満天堂名古屋のセラピストは多種多様、誰を選んでも外れ無し!? 

女風初心者、もしくは女風を知り尽くしたプロユーザーの遊び方。 

今日はどのセラピストが貴女のもとの伺うか? これぞ究極の女風遊びの醍醐味ですね!!

5199

© 萬天堂 All Rights Reserved.