Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【四日市 萬天堂】
四日市の女性用風俗・性感マッサージは【四日市萬天堂】

MENU

写メ日記

全1003件中51~60件を表示

全セラピストの投稿

こんにちは‼️筋肉です💪

09/13 14:57 更新

昼間はあっつい💦

筋肉はいつも基本

鶏肉とおにぎりを持ち歩くんですが

夏場はすぐ痛むので

早く涼しくなってほしいです😢

 

金曜日の晩を筋肉と共に過ごしませんか?🏩

カラオケ、食事など

沢山楽しい事をしてみたい🥺

お誘いお待ちしております☺️

5462

知らないうちに、知らない場所で

09/13 09:54 更新

おはようございます!音です✨

最近SNSを通して活発に発信しているのですが、自分の発信によって知らない人が僕の知らないうちに、何か役に立っていることが分かって嬉しいです。この方に何かできることはないか?と動くことはあっても、優しさの押し売りみたいになって、自分がただただ気持ちよくなりたいだけなのかな?と思うことがあります。だから僕の知らないうちに、僕のエゴがあまり入らずに、誰かの支えになっていることを知ると、本当の意味で僕自身救われた気がします。まだ会ったこともない、遠くで僕を眺めているだけの人にも、何かしらの形で僕のエッセンスが届きますように!

以上!音のひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

4624

音のツイキャス

→通知登録で待機してね!

おはようございます‼️筋肉です💪

09/13 08:39 更新

まだまだ暑いですが

暑さがだいぶ落ち着きましたね😊

季節の変わり目体調には充分

気をつけて生活しましょうね😊

 

最新のシフト更新しました‼️

遅くなってしまいすいません🙇

16日から22日まで

本指名様(リピーター様)限定

イベントやるみたいです‼️

詳細はイベント情報にて💪

 

本日空きございます🈳

お問い合わせお待ちしております😊

筋肉が最高の癒しお届けします☺️

5462

突然はラブストーリーだけではない。

09/12 22:51 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

誰かに会えた瞬間。

その人に会えた喜びを噛み締めます。

 

今、目の前にこの人が居てくれて

肌が触れ合えていることが

かけがえのないものと思える。

 

今日会えたのだから、

 

明日も会えるだろう。

来年も会えるだろう。

10年後も会えるだろう。

 

当たり前ですが、

その保証はどこにもないわけであります。

 

自分が会える状態であっても

相手が会えるかどうかはわからないです。

 

究極のところで言うと、

相手の「死」は

僕たちでコントロールできるわけ

ありませんから。

 

人間数十年生きていれば、

誰しもその経験は一度や二度

あるでしょう。

 

 

 

小学生の頃、

飼育していたハムスターが

死んでしまい、庭に埋めました。

生き物が「死ぬ」ということは

認識していたけれど、

自分が「愛」を注いでいた存在が

「死ぬ」ということに

どこか喪失感を覚えました。

 

同じく小学生の頃、

祖父が亡くなりました。

親戚一同が集まった場で

あまり悲しみはなくて、

むしろ久々に再開した従兄弟達と

はしゃいで走り回り、

親戚達が集まっているその状況に

どこか高揚感がありました。

言わずもがな、

「不謹慎」の意味すら知らない

歳の頃です。

お焼香の時に祖父の遺影と目が合ったとき、

祖父は僕に微笑んでくれているような

気がしました。

 

中学生の頃、

クラスメイトが病気で亡くなりました。

病室でだんだん痩せ細っていく彼の姿は

今でも目に焼きついていて、

僕がお見舞いに来たことに対して

かすれた声でお礼を言ってくれました。

葬儀場のエレベーターの中で

友人達と共に涙が止まらなかったことを

今でも覚えています。

 

 

 

歳をとるにつれ、

人との別れは増えていき、

親しい友人、母、祖母を亡くしました。

 

 

 

僕たちは「会える」ことが

永続的ではないことを

とっくに理解しています。

 

会えなくなる確率。

それは、

個と個の掛け合わせによって

定まると思う。

 

そしてそれは自分で

コントロールができない。

 

なぜならば、「相手」という存在は

絶対的な「変数」であるから。

 

自分と変数を

掛け合わせなければいけない限り、

ほぼ必ず後悔はやってくる。

 

 

 

 

今日会ったあの人に

 

伝えたいことは全て伝えられていますか?

 

世界

4552

黒糖焼酎や、タイ料理

09/12 22:10 更新

こんばんは♪

ヒョウです❕🐆

 

2274

最近は、よく黒糖焼酎を飲んでいます

(ちょっと甘いけど、カロリーほぼ0らしいです。ダイエットも兼ねて)

 

これは、ほぼロックくらいで氷溶かしながら飲むのくらいが美味いから、ボトル減るのも早いですね😅

   

   

あと、

インドカレー屋のナン、カレーも食べまくってます❕

これからタイ料理にも挑戦してみたいです😋

   

   

今日はゆっくり休んでくださいね

おやすみなさい🌙

 

 

              Hyoh

 

2274

こんばんは‼️筋肉です💪

09/12 20:32 更新

絶倫クンニスト奨真です💪

夜はかなり涼しくなり

窓全開ドライブがめちゃくちゃ気持ちいい!

ドライブデートなんかも

ありですよね‼️

車はかなり珍しい車乗ってるので

興味ある方は直接聞いていただければ

お応えさせていただきます🚗

 

さて本日はいまから翌朝8時まで

明日は朝から空きございます☺️

DMからでも構いません‼️

ご連絡お待ちしております!

 

5462

水分の日

09/12 14:30 更新

こんにちは☀️

今日も日差しが強く熱中症にならない様にして下さいね\(^_^)/こまめな水分補給をして下さいね~\(^_^)/

皆様ご存知かと思いますが人は通常一日に水分を取る量は1.5リットルから2リットルなんですって✨一気に2リットル飲んだらダメですけど💦こまめにね(^-^)/血流改善やデトックス効果があるらしいですよ✨

あと朝起きた時の白湯もGOOD👍️代謝UP、便通改善に良いらしです✨

では午後からも厳しい日差しですが頑張りましょう~

マイボトル忘れた🌹ユージ🌹

 

 

5568

こんにちは‼️筋肉です💪

09/12 11:25 更新

本日急用の為、

19時出勤になります💦

よろしくお願いします🙇

5462

新機種導入 〜その② アナル開発編〜

09/12 08:22 更新

萬天堂名古屋 スピリチュアルセラピスト&玩具マイスター 遼の日記をご覧の貴女様、おはようございます。

昨日に引き続き、玩具の新機種導入 アナル開発編を記載します。

一つ目は、ウーマナイザー同様に吸引機能付きのバイブ。クリトリスへの吸引刺激+膣内への挿入・G・Aスポットへの振動機能+アナルへの刺激も加えた、脅威の4点責め。

この刺激に貴女は耐えられますか?

5199

二つ目は、アナル開発🔰の為のバイブ機能付きプラグ

シリコン製で柔らかく、初めてでも痛み無く挿入が可能です。

アナルにプラグを挿入して、バイブ機能を🔛 今まで経験した事のない感覚が貴女を魅了するかも知れませね。

5199

三つ目は、アナル開発だけでなく、乳首への刺激や膣への挿入も可能な、スティックタイプのバイブ

人差し指程度の太さで、シリコン製の為、膣へは勿論、アナルへも抵抗無く挿入が可能です。

バイブレーション機能も豊富で、様々なパターンでの振動をお楽しみ頂けます。

貴女様のお気に入りのバイブ振動パターンを教えて下さいね♪

先の日記と併せて、新規導入玩具をご紹介しましたが、一般的なローターやバイブレーターも各種取り揃えて、貴女様からのお誘いお待ちしております。

また、玩具を使用したプレイだけでなく、通常施術・スピリチュアルタロット🔮、シチュエーションプレイ・凌辱SMプレイ等、オリジナル施術多数ご提案させて頂いておりますので、ご興味ある方はお気軽に、お問い合わせ下さい。

スピリチュアルセラピスト&玩具マイスター遼は、貴女様の女風Lifeを応援します。

5199

こんばんは‼️筋肉です💪

09/11 23:42 更新

今日は静岡に来てます☺️

さわやかのハンバーグ食べて来ました☺️

うますぎた‼︎ゲンコツハンバーグと

手作りハンバーグのダブル☺️

いつものお決まりです‼️

相変わらず写真撮る前に食べちゃう癖😇笑

 

明日朝静岡から帰る予定なんですが

静岡で遊んでくださるお姉様いらっしゃい

ませんか?

時間はご希望おっしゃってください‼️

もちろん名古屋、岐阜、三重

その他でも大歓迎です☺️

少しでも気になったらDMください‼️

 

 

5462

© 萬天堂 All Rights Reserved.