Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【四日市 萬天堂】
四日市の女性用風俗・性感マッサージは【四日市萬天堂】

MENU

写メ日記

全1003件中61~70件を表示

全セラピストの投稿

9月6日実施 性病検査結果

09/11 20:37 更新

皆様、お疲れ様です♪

9月に入っても残暑厳しいですね🥵

9月性病検査結果

8項目(HIV・梅毒・淋病・トリコモナス・カンジダ・クラミジア・咽頭淋病・咽頭クラミジア)

全て陰性です😊

私、東は毎月性病検査をしっかり行っている為

今月も安心してセラピストのお仕事頑張れます💪

今月もまだまだ暑くなりそうですが、

残暑も楽しみましょうね😉

🍁🍁🍁

09/11 17:47 更新

こんばんは 和正です♫

そろそろ紅葉シーズンですね🍁

そろそろ京都に行きたくなりました🍁

そろそろお呼びが掛かるかも?

お待ちしております♫

食欲の秋🍁

食べ物の美味しい季節です🍁

三大欲求を満たして冬を乗り切りましょう🍁

では、本日も素敵なご縁がありますように♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

早起きした🥱

09/11 17:28 更新

今日はいつもよりちょっと早起き日🥱


起きれてよかった♪

3105

変タイジュの体操

09/11 13:10 更新

久しぶりに体操してみました。

体幹って結構大事ですよね。

男らしさを感じませんか?

 

4902

運動を習慣にしていると

男性の色気がでるし

動きも機敏になるし

お肌も綺麗になるし

何より運気が上がります♡

4902

体力は20代30代には負けない自信あります。

でも知能はきっと負けます。


ご指名ご予約お待ち致しております。

4902

新機種導入しました。 〜その①〜

09/11 11:30 更新

萬天堂名古屋 スピリチュアルセラピスト遼の日記をご覧の貴女様、こんにちは♪

朝晩は過ごしやすくなったとは言え、まだまだ残暑厳しい折、体調管理は万全で女風Lifeを楽しみましょう。

来週月曜日からの萬天堂イベント 開催期間9/16〜22 本指名様対象のイベントになりますが、そのイベントに間に合うように、新しい玩具を購入しましたので、ご紹介します。

① ウーマナイザーPro40 クリトリス吸引バイブ

今話題沸騰ウーマナイザー社の吸引タイプのバイブ。  オーガズム達成率98%   未だオーガズムを未体験の貴女、大人の玩具未体験の貴女、玩具は使った事はあるけど、ウーマナイザー未体験の貴女様の為の、最新にして最終兵器。

セラピストの👅によるクンニも良いですが、👅や☝️では味わえない吸引、振動を是非体験してみて下さいね♪

5199

② SVAKOM ERIA 「人気な婚活アドバイザーがおすすめ」吸引バイブ Gスポットタッピング刺激「クリ吸引+Gスポットたたき+振動+42°C加熱」4種機能搭載 女性用バイブ 吸引口ータークンニ体験ク〇リ攻め GOスポット攻めローター 吸うバイブ 3点責め 

スタイリッシュなデザインに気品ある白が気に入って購入しました。

中外同時責めは貴女を絶頂に導く事間違い無し!!

5199

今回はウーマナイザーを始めとした、今話題の吸引タイプのバイブを中心に購入しました。

玩具を使うのは抵抗が有ると言う、そこの貴女様、是非一度体験してみて下さい。

新たな快楽への扉が開けるかも知れませんよ。

貴女様からのお誘い、心よりお待ち申し上げます。

※次回の日記予告:新機種導入その②、アナル開発編です。

萬天堂名古屋 スピリチュアルセラピスト遼      またの名を、玩具マイスター遼は、貴女様の女風Lifeを応援致します。

 

5199

こんにちは‼️筋肉です💪

09/11 11:25 更新

本日はお休みいただいて

おります😊

昨日はびっくりドンキーの

月見バーグディッシュを食べました🤤

写真撮る前に卵黄潰しちゃうあたり、、笑

お腹空いてたんですもん😢笑

でもすごく美味しかった‼️

月見、いも、栗の季節ですね💪

沢山美味しいもの食べたら

トレーニング🏋️

食べたら動くですよ‼️みなさん‼️

 

さて次回の出勤は明日になります💪

ご予約お待ちしております😊

5462

今日は…✨

09/11 08:03 更新

49階から    

 

そして朝まで☀️

 

しあわせなお時間でした……

 

また、魅力的すぎる✨  ほんとうにありがとうございました😊   不思議だ〜

5397

5397

スキルアップの日

09/10 16:14 更新

こんにちは

昨日は寝つきが悪く、午後から睡魔が襲って奮闘中です(笑)

さて昨日私は「スキルアップ講習」をして頂きオイルマッサージ技術の習得を致しました。講師の先生によれば私の手のひらや唇は温かいそうです✨

新たな発見もありブラッシュアップされた私を宜しくお願いします🙇⤵️

頑張りますの🌹ユージ🌹

画像→イメージ

 

 

 

5568

おはようございます‼️筋肉です☺️

09/10 08:38 更新

こないだ読んだ本が面白かった☺️

スタバコーヒー飲みながら読書に

ハマってる筋肉です📚

 

本日と明日はリラックスDAY

お休みいただいてます🙇

次回は12日!

ご予約お待ちしております☺️

5462

鰹の刺身

09/09 22:27 更新

こんばんは♪

ヒョウです❕

9月になりましたが、まだまだ暑い日々が続きますね。

 

2274

 

ところで9月も中旬には戻り鰹が出回りますね。

鰹の刺身には何を付けて食べますか?

生姜醤油ですか?

私は、辛子(からし)を付けるのがマイブームです。

 

江戸っ子は(初モノ好きが興じて)値が張ってても大枚叩いて初鰹を食すのが粋だったようですが、その時代は鰹に辛子を付けていたとの事。試してみると、これが結構イケましたので。

🍀

 

鰹といえば、かつおのたたき。かつおのたたきといえば、高知。高知といえば酔鯨、、(坂本龍馬でも桂浜でもないのかー!?😅)

 

先日、伏見の日本酒がうまい店で、鰹によく合うお酒をリクエストしたら酔鯨が出てきました。あぁ、そうくるよね〜と思い一口。あれ?全然辛くない🤔

酔鯨でも純米酒(特別純米との事)は、なかなか味がありました。

 

2274

 

だんだんセラピストらしからぬ、取り止めのない日記になってきたようなので、このへんで😅

 

おやすみなさい🌙

 

 

               Hyoh

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.