念願の大阪!
食いしん坊ぶらり旅!本日決行!
全1592件中1261~1270件を表示
01/15 08:41 更新
念願の大阪!
食いしん坊ぶらり旅!本日決行!
01/15 08:37 更新
継続的な筋トレの結果…
お家にあったアウターのうち、半分が着れなくなりました😆
肩周りと二の腕周りが成長したため、着たら腕がパンパンに😅
成長を実感できて嬉しい反面、お気に入りもあったので寂しさもあり…
01/15 02:48 更新
こんばんは✨
タイトルの通り16日の20時頃から
名古屋萬天堂のそうまくんとコラボキャスします😎
久しぶりにそうまくんとのコラボ楽しみすぎる🎵
ご都合合う方ぜひ聴いてください🖐️
どちらのキャスアカウントからでも聴けるように
当日はバトンをする予定です🫰
01/15 19:32 更新
初日、今日はゆっくりな夜でした。
誰かと過ごす時間も、
こうして待つ時間も、どちらも大切ですね。
また、タイミングが合う夜に。
01/14 17:17 更新
⠀
立っている
⠀
01/14 15:46 更新

世界の皆さん、こんにちは🌎
僕たちは、
毎日ご飯を食べている。
凝った料理じゃない日もあるし、
時間がなくて簡単に済ませる日もある。
それでも、
「美味しいな」って思える瞬間が
ちゃんとある。
バーナードは器の横で座って、
じっと僕の箸の動きを見ながら、
「世界、
それ美味しそうだね」
と言った。
「うん、
美味しいね」
そう答えながら、
ふと考えた。
毎日食べるご飯が美味しいって、
実はすごく恵まれたことなんじゃないか。
疲れていても、
気持ちが沈んでいても、
口に入れた瞬間、
少しだけ喜びが戻ってくる。
大きな達成感はなくても、
劇的な変化がなくても、
今日もちゃんと食べられている。
それだけで、
一日は成立している気がする。
バーナードが、
「美味しいって思えるなら、
今日はもう合格だよ」
と、いつもの調子で言った。
確かにそうかもしれない。
未来のことを考えすぎなくても、
結果を急がなくても、
目の前のご飯を美味しく食べられるなら、
今はちゃんと生きている。
そんなふうに思いながら、
僕はもう一口、
ゆっくり噛んだ。
世界
01/14 09:49 更新
おはようございます☀️
明日(15日)から20日まで東京に居ます!
ご都合の合う東京付近のお姉様方お会いできたら嬉しいです🙂↕️
美桜🌸
01/13 22:30 更新

高身長ガッシリ目なイケオジ♪源さん(45)が入店となりました。

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。
01/13 08:41 更新
本日、また一つ歳を重ねました
今年も多くの方からお祝いのメッセージをいただき…嬉しい限りです🥹
良縁に恵まれた一年でした
今年も、がんばって良い一年にします!皆様、引き続きよろしくお願いいたします♪
01/13 07:23 更新
女風セラピストの仕事って本当に変わってるよなぁって思いませんか?
自己顕示欲、ナルシスト、◯◯を舐めて生きている、ヒトデナシ、底辺の仕事、など言われる一方で
癒し、愛情、元気、承認欲求、自己肯定感などを受け取ってもらって尊在意義を認められる
同じことをしてても評価が正反対になることだってある
相手の要求に刺さるかどうか
相手の欲を満たせるかどうか
そんな玉虫色の世界で生きている
いろんな【色】のある世界
あなたなしでは…って思ってもらえるくらい深く突き刺すべきなのか
それとも…

© 萬天堂 All Rights Reserved.