Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岐阜 萬天堂】
岐阜の女性用風俗・性感マッサージは【岐阜萬天堂】

MENU

写メ日記

全1308件中1~10件を表示

全セラピストの投稿

おはようございます‼️筋肉です💪

10/22 07:51 更新

涼しい⁉️寒い⁉️

どっちなんだい‼️

まだ半袖です😇

 

完全に秋ですね☺️

体調壊さないように

気をつけましょうね💪

 

さて、本日と明日はお休み頂いております🙇

24日なんですが東京、横浜付近で

お会いしてくださる方いらっしゃいませんか?☺️

 

もちろん名古屋でも構いません☺️

 

詳しくはXにてDMいただければ

と思います☺️

5462

モーニングは広いカフェで

10/22 05:11 更新

失敗を未然に防げる予感
やり取りは保存&整理を
広いカフェ
いて座5位♐️

おはようございます。

昨日は普段行かないフィットイージーにお邪魔して筋トレ直後のサウナをタップリ堪能してきました。

筋トレ直後のストレッチやサウナは、乳酸を抑制し疲労回復に良い影響があるのですが、普段行ってるフィットイージーにはサウナの入ってない店舗になるので今後はちょっと遠出してでも筋肉のために通おうか悩み中です。

朝一トレーニングを毎日できれば良いんですけど、最近忙しいし寒くなって来たしで(笑)朝一トレーニングが難しくなって来ていますので朝一できない場合は、サウナ付きの店舗に行って筋トレするのもありですね、しかもあまり人数が居なくって少ないところも良でした♪

よし!
今日は朝一広いカフェにモーニングに行きたい!

と占いを見て思いました!
(朝一トレーニングどうした!)

それでは素敵な一日をお過ごしください♪

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした♪

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡

5119

5119

5119

腕の日

10/21 23:48 更新

こんばんは

深まる秋。日中と朝夕の寒暖差で体調崩されておりませんか?

私は今日も今日とてジム。

先週末にご馳走になった焼き肉のカロリーを消費するとてジム。

とはいえ有酸素運動してませんので、そんなに体脂肪減少しませんが…いつものルーティン通りです。

とりあえず今日は腕トレです!

大きな腕になりますように~🌹ユージ🌹

 

 

 

5568

オイルウォーマー

10/21 23:07 更新

こんばんは  龍之介です

今日は確かオリオン座と流星群が見れる日でしたね🤔

貴女の住んでいる街はどんな星空ですか?もし同じ星が見れたらロマンチックですね✨

最近、オイルウォーマーを購入しました✌️

オイルの伸びもよくなりますし、龍之介の暖かく大きな手でこれからの人肌恋しい季節、きっと気持ち良くなって頂けると思います💕︎

今週は出勤少ないですが、お時間の会う貴女のお誘いお待ちしています✨

龍之介🐉

 

5634

5634

想像力

10/21 23:05 更新

こんばんは!音です✨

デートってやってる時よりもやる前と終わった後にその価値に気づく気がします。一緒にどこに行こうか?なにを食べようかと想像する時間からデートは始まっていてその妄想がもうすでに楽しい。案外最中はあっという間で終わった後に楽しかった…あの時間に戻りたいと強く思う。僕はよく瞑想するんですけど、瞑想は今に集中しなさい!ってあるんです。それは人間が過去と未来に縛られて今この瞬間を生きていないから。ただデートや宝くじなんかは今を忘れて少なくとも未来へ人間本来の想像する力を全振りでも良いのかな?と思ったり…もちろんhappyなことをね!兎にも角にもデートは計画する時から楽しまなきゃ損であり、そこから前戯は始まってると思います。

以上!音んぬのひとりごとでした。

X(Twitter)& 日記

毎日更新するのでチェックしてみてね!

休日や予定を入れていない所でも

できる限り調整するので気になる人は

DMください。

音へDM

 

音のツイキャス

→通知登録で待機してね!毎日22時~24時のどこかで配信中!

4624

リクエスト出勤でご迷惑をお掛けしております。ざっくりとですが参考にしてもらえると嬉しいです。

4624

できる限り予定を合わせます!🫡

10/21 18:46 更新

本業で出張が多いこともあって
関東、東海や中国、福岡へも毎月出勤しています!

HP上で「休み」「予約満了」と表記されている日程でも
場合によっては対応可能です🙂♪

 

ご相談はSNSのDMまでお願いします✨

3105

ツイキャス配信のお知らせ

10/21 18:42 更新

他のセラピストさんとコラボしてツイキャス配信を行います。

詳細はこちらのXのポストをご参照ください。↓

https://x.com/mantendot/status/1847634768093204684?s=46&t=BpdIOKy0UEmLr99xu9WD9A

 

4552

 

世界

ラーメン

10/21 17:08 更新

こんにちは!

名古屋萬天堂のNOZOMUです!

 

皆さんラーメン好きですか?

 

どんなラーメンが好きですか??

 

ラーメンってもう生活になくてはならないですよね。

 

豚骨、家系、二郎系、あっさり系

 

数えきれない種類

 

その種類の中でも色んな味がある

 

辞められない理由はここにありますね

 

お会いした時に好きなラーメンを教えてください

 

僕は最近は封印してますが、ニンニクマシマシの二郎系が大好きです

 

 

NOZOMU

 

 

 

5929

読書の秋【その1】

10/21 15:43 更新

萬天堂では定期的にスキルアップ講習会を実施してくれるのですが、基本1人で活動するセラピストとしては現在のポジションが再確認でき、非常にありがたい。

とある講習会の中でお話しが出ていた本をやっと入手!
Amazonでも買えるのですが無駄に値段が上がっており
近くの書店で取り寄せました!😁
※画像参照

技術的なテクニックも大事ですが、
正しい知識による施術も大切と思っています。
AVみたいに男よがりな知識ではなくて
正しい知識に最高のテクニックで
ご奉仕したいと思う今日のこの頃です💕

 

4290

10/21 11:49 更新

和正です♫

ホットコーヒーの美味しい季節になりました☕️

いつも美味しいけど♫

自分の機嫌は自分で取る習慣を心がけています。

その為か、いつもポジティブと言われます♫

人生は楽しいって気づけたら幸せですね。

今日はお昼間から出勤しております。

素敵なご縁がありますように✨

和正

⭐️X @kazumasa_man

(アカウント凍結の為、新しくなりました)

3555

© 萬天堂 All Rights Reserved.